記事一覧

【まどマギ初代稼働】 GOD引いても勝てない件

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会


さて、今日も今日とてパチスロ行くぜ。

まどマギ初代、3日連続だよ。


BIGBIGプチボBIGで総投資は1,000枚

ちっともゲーム数解除しないが、レア役からの直撃とマジチャレで当たりは引ける。

しかしBIG中に高確入っても扉が閉まらん。


ボナ後40G、盾発動からのチャンス目でGOD降臨


ゴッドになれよ


BIG


安っい神だなオイ。


ベルから10G高確、扉閉まらず
強チェから10G高確、扉閉まらず

おい、引き弱だなオレ( ゜Д゜)


さらにベルから10G高確突入

よし、ここは一旦トイレタイムだ。


気を落ち着かせて高確ゲーム消化

ピャヒャヒャヒャーーン!!

シングル揃いでやっとのマギラ突入。
ここで引けなきゃ帰ろうと思ったよ。

流石ほむツンデレだな。
ツンが多すぎだがな!



そこから天国BIG中の高確で再びシングル揃いでワルプルゲット。


デレが来たか??


しかしワルプルは安定の2戦目落ち


デレ少ねーよ!


ちょいちょいレア役乗せ、ワルプル(5戦目落ち)&2セット目突入もあって
獲得枚数は1,000枚弱で終了。

時間も時間なので、引き戻し&ゾーン確認してヤメ。

獲得966枚



-1,000円



生かさず殺さずのこの展開・・・
明日も打て! と、そういうことなんだな、ほむ。




さあ恒例の嫁紹介(キャラ推し)
今回はおっぱい巴マミたん


まみたそ



やれ「中二病」だとか
やれ「マミった」とか
やれ「おっぱい」とか



いろいろ言われるが


実は神かわいいんだぜ?

異論は認めんよ?






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング