記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 女子会だよ、ほむらちゃん

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)







タイトル




こま39





こま40-2





こんなシーン、日常で あるある。


女性は凄いな、と思うのは

カラオケとか行くと食べながら、飲みながら、歌いながら、会話が盛り上がれるところ。

オレはどれかひとつにしか集中できん。


ちなみに、キュゥべえには性別という設定がないらしいが

自分で「僕」と呼んでいるし

アニメの中でマミたんに 「男子」と言われているシーンがあるので

♂ なんだろうな。







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)




この4コマ漫画は、お絵かきが超絶ヘタピな うp主が
ネットで見つけた画像をPsで貼り付けてセリフを入れているだけの漫画です。
一応、ネタはオリジナルです。
(パクリはやりませんが、どこかで見たことあるネタがあってもツッコミは無しでお願いします)
キャラ設定やセリフ回しは、なるべく原作の 「魔法少女まどか☆マギカ」 から逸脱しないよう配慮しておりますが
ごくたま~にキャラが崩壊してしまうことがあるかもしれません。
そこは素人作品なので、苦情やダメ出しやナシでお願いいたしますm(_ _)m
また、まどマギという作品に敬意を込めて、エロ・グロ・下ネタは控えております。
ゆる~い感じで見ていただけると幸いです。






sas-229119

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

あるあるの王道ですなw
きっとリアルな会社での1コマではないのかと・・・・w

そりゃそうと 昨日マドマギ追ってきましたが
昨日とほぼ同じ レア役行方知れずでした
ここまで顕著な例は見たことが無い
やっぱハーネスかな・・・
レア役が固まるのは時々あるのだけれど
リプリプべルのMB も落ちなすぎたから
コイン持ちは激悪 てかゴッドと同じレベル
ちょっとこのホールには近寄らない方向で行こうと思う
実際にホールサイドが気がつかない間に仕込みはあるので何とも言えないのですけれど
ちょっとあり得ない挙動でした

No title

空気な人が発言すると周りが凍るw
でもキュウベエは精神力タフそうだし頑張れそう・・・。

No title

やべwwwちょっときゅうべえ可愛いw
わけがわからないよ!とかきゅっぷい言われてもとりあえずは何度かは許せそうw
一撃5745枚おめでとうございます。
朝一からあの展開はうらやましい限りです≧▽≦
やっぱり初代は一撃いい感じですよねぇ

No title

おめでとうございます。

まどまぎ打ちたくなってきました。

No title

女子会はホンコレです(;´・ω・)
不思議とどの系列の集まりでもこうなりますねw

前回の朝から安定のまどマギは素敵です☆
EPウマーだと楽しいですよね♪

Re: No title

錯乱坊 様

まどマギたま~にコイン持ちがすごく悪い時ありますけ
ほんの一時だけですよね・・・( 一一)アヤシイナ

いま調べてみたら
まどマギの不正で一時期あったのが
サブ基板およびサブ中継基板の不正改造、または不正改造品を取り付けられる
的な事例があったみたいです。(2年前くらい話です)

健全なユーザーにとってはとんでもない話です(´・ω・`)
が、疑っても得は無いので
そこの店で打たないのが1番かもしれませんね。

Re: No title

イス姉 様

キュゥべえはタフですとも。
多くのまどマギストに
「白饅頭」「わけわかめ」「淫獣」など叩かれても
今日も平然と
「わけがわからないよ」とモードAをループさせてくる・・・

たまには「キミは神に~」って言ってくれ
って思います(;´Д`)

Re: No title

れとりばー 様

キュゥべえ可愛い・・・のは
マギラ中のキュゥべえルーレットの時だけですよー(´・ω・`)
「わけわか」も2~3回は許せますけど、たまには他のセリフも言ってくれ
って感じです(゚Д゚)コノオマンヂュウメ

>一撃5745 サンコスです♬

たくさん出たのも嬉しいですが、今は
記事のネタになるのがもっと嬉しいです(*^^)v

Re: No title

onititi 様

初めまして(*'▽')・・・デスヨネ?
コメントありがとうございます♬

まどマギ打ちましょう!
良版権で秀逸なゲーム性、たまには万枚も出る。(私は未達ですが)

まどマギストが増えるのはうれしいです(*'▽')

Re: No title

89寺スロP 様

私は女子会に参加したことはありませんが、
このキュゥべえのように、多数の女性の中に1人で混じってたことはあります。
まさにこんな感じでした。 私も女子力が足りませんw

>素敵☆
あああありがとうございます(*´▽`*)
89寺姉様にそう言って頂けると嬉しいです♬

EPウマウマで楽しかったです(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング