記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 キュゥべえに圧勝だね、ほむらちゃん

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)







タイトル





こま37





こま38-2






うむ、やはりほむは神カワイイ。

今日も異論は認めんよ?


ほむらvsキュゥべえ は話が作りやすいな。


でもあんまりキュゥべえをイジメてると

2921210

キュゥべえチャレンジを引けなくなりそうだ。








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)




この4コマ漫画は、お絵かきが超絶ヘタピな うp主が
ネットで見つけた画像をPsで貼り付けてセリフを入れているだけの漫画です。
一応、ネタはオリジナルです。
(パクリはやりませんが、どこかで見たことあるネタがあってもツッコミは無しでお願いします)
キャラ設定やセリフ回しは、なるべく原作の 「魔法少女まどか☆マギカ」 から逸脱しないよう配慮しておりますが
ごくたま~にキャラが崩壊してしまうことがあるかもしれません。
そこは素人作品なので、苦情やダメ出しやナシでお願いいたしますm(_ _)m
また、まどマギという作品に敬意を込めて、エロ・グロ・下ネタは控えております。
ゆる~い感じで見ていただけると幸いです。






sas-229119

記事スケジュールの都合で、ほむ☆マギの話数がちょっと飛んでます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

白饅頭が「わけわからないよ」以外喋ってくれるなら
魔法おっさんにわたしはなる!!
と言うほどモードAが続く
モードA以外でも Aのゾーンで解除しやがる
わけがわからないよ はこっちのセリフ
などと言う 謎の動きをした翌日の今日
朝一から噴きまくって別積みしてやがった・・・
なんでこう言う日に自分が座れないのか
愛がたらね~んだな 来月のホワイトデーは
その近辺の休日にツッパ確定!
思う存分お布施してやるぜ ちくしょ~~!!!

No title

QBはかわいい時はかわいいんだけど
やる気がない時は
「はいはい、わけわかわけわか!」って感じですよね!w

Qチャレは最近デレてくれません(´;ω;`)

Re: No title

錯乱坊 様

たしかに、お饅頭は「わけわかめ」多いですよね。
でも、わけわか言ってる時が1番天国が多い気がします。
(天国確定セリフ以外で)

よし!
私もその近辺で
ツッパ行きます!!

Re: No title

89寺スロP 様

QBがかわいいのは・・・
マギラ中に「キュゥべえルーレット」出たときだけですぅ

私は最近Qチャレ引けないです(´Д`)

スイカ3連発 → ドキドキするっ! → マジチャレすら無し

( ゚Д゚) スイカさん、仕事してっ!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング