記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 今日はバレンタインデーだよ、ほむらちゃん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)








タイトル





バレ1





バレ2








オレは今年もたくさんもらったぜ?










会社の女の子からの

温かい義理チョコ。




もうさ、オレもいい歳だからな。

義理だ本命だなんて、興味ないんだよ。

若い頃はバレンターンデーってソワソワしたもんだよな。



ところで、義理チョコくれる女の子たちってさ、

何人か合同で1個くれるパターンあるじゃん。

でもホワイトデーのお返しは各個人に1個ずつあげなきゃいけないじゃん。



・・・なんか、割りに合わなくね?






明日は半日だけ時間がとれるから

まどマギ打ちに行ってきやす( `ー´)ノ


最近はそこそこ調子がいいからな。

BIG中に特殊役とか、プチボからアルティメットとか引けてるし。

これはそろそろ、ロングなフリーズが引けるかな?








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)




この4コマ漫画は、お絵かきが超絶ヘタピな うp主が
ネットで見つけた画像をPsで貼り付けてセリフを入れているだけの漫画です。
一応、ネタはオリジナルです。
(パクリはやりませんが、どこかで見たことあるネタがあってもツッコミは無しでお願いします)
キャラ設定やセリフ回しは、なるべく原作の 「魔法少女まどか☆マギカ」 から逸脱しないよう配慮しておりますが
ごくたま~にキャラが崩壊してしまうことがあるかもしれません。
そこは素人作品なので、苦情やダメ出しやナシでお願いいたしますm(_ _)m
また、まどマギという作品に敬意を込めて、エロ・グロ・下ネタは控えております。
ゆる~い感じで見ていただけると幸いです。






sas-229119

コメント

No title

はっぴぃバレンタイン♪
会社の合同チョコには、合同で返す人も多いみたいですね~。
貰ってくるのは旦那お返し買いに行くのは嫁w

4コマほむほむからチョコもらいたいですw

ロングなフリーズ、期待してます☆

No title

ほむほむのチョコレートいただきま~~す♪

Re: No title

89寺スロP 様

コメント&ハッピーバレンタインありがとうございます(*´▽`*)

私にくれる方々はみんな部下なので、合同分もすべて個々でお返ししてるんです。
なんとなく、上司のプライドとゆーか
ケチな上司と思われたくないんですよね・・・
器の小さなオトコです(;^ω^)

ロングなフリーズ引きに、行ってきます!

Re: No title

イス姉 様

チョコレートと一緒に、コチラもどうぞ(*'▽')

http://blog-imgs-99.fc2.com/n/o/a/noah0906/IMG_0963.jpg


No title

ほむほむ チョコくれないくせに顔だけは出してくれた
演出の熱さと出目の寒さがたまらね~んだ!(涙目)
ほむほむからチョコもらったら お布施が1ケタ増える?

Re: No title

錯乱坊 様

>演出の熱さと出目の寒さ
 ほむのツンデレを象徴するようなものですw

お布施が1ケタ増えたら大変なことになりますっ!
増えても、チョコっとだけですよ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア