記事一覧

【まどマギ稼働】 12時間ツッパに行ってきた(後編)

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)


にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




前回の続き

前々回:【まどマギ稼働】 12時間ツッパに行ってきた(前編)
前回:【まどマギ稼働】 12時間ツッパに行ってきた(中編)




時刻は19時前

総投資60本を捲るべく訪れた

本日最大のチャンス


292893


もしアルティメットバトル引ければ

2,000枚くらいの期待値あるよな?



でも、カットイン背景は青。



青の期待度は・・・

11.56%

だってさ。



しかし今回の12時間ツッパ

いくら遊び打ちとはいえ、投資60本は流石にキツい。



カットイン青だけど、

揃ってください、お願いします (-人-。)












右から・・・

2929200













まん中・・・

2929201









神様


仏様


暁美ほむら様・・・






















292894  < おめでとう!





ヽ(o`・ω・)ノ ヤッターーーーーー!!!!!!


カットイン(青)で

初めて揃った。






これは

これは

本日最大の見せ場だ!



よし

捲れるかもしれない!

起死回生のアルティメットバトル、行きます。

※このあと、興奮して所々で写メが撮れてないところがあります(´・ω・`)






「私、魔法少女になる」

292895





アルティメットバトル開始

292891


5戦目、追撃ターンで強チェ

292897


追撃(赤)で

292898


+55・・・連打がヘタ(´・ω・`)

292899


6戦目、「まどかぁ~」で復活

いきなり落ちたかと思った(;´Д`)ハァハァ

2928100


7戦目が撮れてなかった(´・ω・`)

8戦目、まどか先制で継続

292896


9戦目、「まどかぁ~」で復活

これ心臓に悪い。

2928103


10戦目、まどか先制で継続

追撃(緑)で

2928104


+20

2928105


11戦目が撮れてない(´・ω・`)

12戦目、まどか先制で継続

2928101


13戦目、まどか先制で継続

2928107


チャ目で追撃(緑)

2928108


+50 おkおk

2928109


14戦目、落ち(;´Д`)

2928110





+285G・・・

う~ん、平均くらい?



14戦で落ちってことは・・・

う~ん、90%継続の平均くらい?



ザ・平均・・・



オレの実力は、こんなもんだ。






そして、エンディングボーナス

2928106


泣ける。


途中にシングルほむが1回

2928112


レア役で+50して


2928113


合計381Gでスタート


2928114


シングルほむ分のワルプルが

通常タイトルで


2928115


「やらせないわ」


2928117


2戦目落ち(;´Д`)


2928118


嫁EPナシ



そこそこのボナとワルプルを引いて

1,500枚弱で終了

2928119


エンディングボーナス分の継続


2928120


1,602枚、終了


2928116



せんろっぴゃくまい


平均くらい?

まだ捲れてないと思うんだが


そーいえば・・・


【まどマギ稼働】 12時間ツッパに行ってきた(前編)で見た、穢れ中漏れ

292852


デカプッシュやアルティメットに夢中で忘れてたが

さっきのマギラ中にも何度かボナ引いてるけど、まだ割れてない。


最初の中漏れを見てから6時間以上は経過しておる。



最後のボナ後にも吸い込みが2回あったからどうだ?



執拗に小窓タッチをしていると・・・

2928129


20時頃、充填完了。



おせーよ!




これが、

2928139


635Gまで連れていかれて


2928140


マミEP

おっぱいもう何も恐くない


2928136


ワルプル(赤)引いて


2928142


+65


2928143


ワルプル通常で


2928144


また2戦落ち(;´Д`)


2928145


などなど、そこそこ頑張って602枚終了


2928141


時刻は21時ちょい前


このあとBIG2回とマギラ1回追加して

ちょこっとメダルを増やして

引き戻しとゾーンを見て


フィニッシュ。




なんか、結構メダルあるぜ?



本日の総投資は60本 (3,000枚)



果たして捲れたのか!?



交換は・・・




3,028枚




本日
+28枚




28本じゃないぜ?

28kじゃないぜ?


枚ね、

+28枚。



スランプグラフはこんな感じ。

2921099948



見事なVモンキー

いや、VというよりはUかな?


ほぼ12時間、まどマギを打って

560円 勝てた。



とてもドラマティックな稼働だったろ?

60本投資から

アルティメットバトルと穢れ追いでギリギリの捲り。


これは価値ある勝ちだったと思う。


やはりまどマギ初代は、神台だな。







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

やる男は違う!
見せ場もあったし何よりも勝ってる!!
青BAR揃いは 羨ましい限りです
写メ残ってないんですよね・・・過去に1度あるはず

かく言う自分も真似っこしてツッパしてきましたよ
えぇ 9時から22:55までw
ユニメモの BB20回 RB15回を目標にして
逝ってきました マジで逝きましたw
ラッシュがお留守のマドマギだったので逝くには十分
設定は おそらく1だと予想してますが まぁひどかった
結果は BB21回 RB13回 モードBで閉店
くっそ・・・あと1時間あれば行けたやもしれぬものを
以下 稼働記録です
総G数 8298
エピ1 
ラッシュ 7回 ワルプル3回 最大95G
スイカ 131 弱チェ 73 
特殊役1(RB中)
いや~久々に 特攻隊の気分を味わいました
見せ場? そんなものないです
ひたすらに BBとRBの回数のみ 追いましたから
回収0 投資2800枚 ←案外少ない
疲れました・・ 疲労しか残らない一日でした
やれてないおっさんと やれてる男の差がでましたね

いやはや お互いに お疲れっしたw

Re: No title

錯乱坊 様

差枚は勝ってるとは言えませんが、勝負には勝ったと思います(;^ω^)
青揃いは、人生初でした♬


ツッパお疲れ様でしたっ!

>ユニメモの BB20回 RB15回を目標
 かなり惜しく、逝ってしまいましたねw
 でも長時間のツッパって、目標を定めるものいいですけど
 楽しめればそれが1番かなって思います(*'▽')

錯乱坊さんは、やれてなくないじゃないですかっ
先月の「ロンフリ3回?4回?」って鬼ヒキ
そろそろ見せてくださいよ(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング