記事一覧

【まどマギ稼働】 12時間ツッパに行ってきた(中編)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)


にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




前回の続き

前回:【まどマギ稼働】 12時間ツッパに行ってきた(前編)



そこそこ投資して、そこそこ当たる平凡な展開。

楽しく打ててるといえばそうだけど

なんか物足りないんだよな。


なんて贅沢言ってたらやってきた

怒涛のハマリ




595Gで当たって

292848

マギラ無し


天国で当たって

282850

マギラ無し


354Gで当たって

292853

マギラ無し


80Gで当たって

292857

マギラ無し


445G、おっと通常時の特殊役

292861


BIG


292864

だけでマギラ無し(´・ω・`)


152G、マジチャレで本日初のバー揃い。

292868


BIGでようやっとシングルほむからの


292870

ラストGでチャ目 & プッシュボタン

これは・・・

292866

ワルプルおk

292872


通常タイトルで


292871

2戦目落ち

嫁EPナシ(´・ω・`)


プティボーナス追加して

292875


終了。


292865


う~ん、やれないなぁ。

ワルプルが少ない&伸びないせいなんだが、

そもそもマギラ中にチャ目や強チェが引けないんだよ。


唯一の強フラグだった特殊役も通常時からBIGのみだったし、

総投資はすでに45本 (くらい)。


一度だけ中漏れを見せた穢れも、あれから溜まってる気配がないし。

中漏れ見てるから台移動なんてあり得ないしなぁ




とゆーところで

ドラマティックな展開は

突然に訪れる。




レバオン

盾回転 & 「ボタンを押して!」






デカッ!

292885
(画像は盾回転もう止まってる)



でかぷ~~~~っしゅ!

しかも同時に盾回転するアピールっぷりは・・・





なに?

なに?

何を引いたの?




まずはボタンONで



いち!


に!


さん!


よん!



ご!

までは言わなかった(´・ω・`)


292881


ほむだから、いちおう中チェまで期待できる、よな?


左リール


押すよ~











ぺち

(ビタッ)

292887


枠上チェリー


えっと・・・


これは・・・


特殊役かな?










否。

292888


チャ目でした \(^o^)/



うっ!


これは危険な香りが漂うぜ?


ほむでハズれもあるって聞くし (オレは未だにほむでハズれたことないけど)



普通に円環から発展して・・・





ハズれ!




うそ?



マヂ?



ちょっと、ほむらさん?



今はツンいらない場面だよ?



バトル負け → 通常画面に戻って数G後


292889


いきなり 「夢の中で~」 から継続(金)まで発展して

49Gにボナ確。


292890


えっと、さっきのチャ目が13Gで

ボナ確が49G

前兆が36Gあったってこと?

それとも、チャ目はハズれでゲーム数解除なの?


ちょっとわからんけど

当たったからいいか。

でBIG。

292884


マギラ無し。


なんか、どっと疲れたし(;´Д`)



この後、ダラダラ展開で総投資はちょうど60本

下皿プレイで時刻は18時過ぎ。


さすがに捲るのは諦めてるけど、もうひと波ほしい。

このままダラダラ打ち続けるのも、結構な苦行だぜ?



とゆーところで、

またしてもドラマティックな展開は訪れる。




プティボーナスで・・・

292892





これ

292893







続く







カットインは青だが、

ここまでの投資を捲る可能性を秘めた

アルティメットバトル

が来るのか。




次回



総投資60本を捲れるか?

プチボ・カットイン(青)でアルティメットタイム!?
お願いだから揃ってください (-人-。)


2929201
(逆押しします)




お楽しみに。


つーかオレ、今までカットイン(青)で揃ったことねーし。






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)

コメント

No title

くわ~~~次回が待ちきれんw
盾稼働のデカボタンでSU4・・・・それって
当たったよ何かが by白饅頭
そこは 特殊役以上でお願いしたいですよね
自分なら中押し一沢の場面ですw
そして RB中のBARを狙ってね!
変な汁出まくってパンツがえらいことになる場面
いいな~~そう言う展開引けるだけで羨ましい

しかし
投資が かなり・・デンジャラス
うむ ここは稼働はすでに終わっているとはいえ
揃うんだ!の念を全力で送っておきます

さぁさぁ続きはどうなる
来るのか マドマギの小波打ち続けからの~
ビッグウエィブ!!(この瞬間がたまらねぇんだ!)
一騎当千のアルティメット! そして連打
全俺が期待するほむエピのダブル降臨等々
さらに穢れ解除からの まどか神降臨なるか
期待していいですか???

Re: No title

錯乱坊 様

バー狙いはホントに久々だったので
青ナビが出た瞬間に思わず
「うおっ?」
って声が出ちゃいましたw

たしかに投資は・・・ヒドイですね。
今回は20スロでツッパしちゃいましたけど
なかなかの暴挙でした(;^ω^)
次からツッパは5スロにしようと思います。

さあさあ来るのかビッグウエィブ!
どうなる? 一騎当千のアルティメット!

そこまで期待せずに、次回をご覧くださいませw

本日21時9分9秒 更新です(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア