記事一覧

【まどマギ稼働】 12時間ツッパに行ってきた(前編)

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)


にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




さてさて前回、無駄に予告で引っ張ってしまった話の本編


まどマギ初代 12時間ツッパに行ってきた


記していくよ。


2月某日 朝9:00開店

魔法少女まどか☆マギカ


いやぁ、緊張するな。

こんなに長時間の稼働ができるのは何か月ぶりだ?


でわ、いつものカド台でさっそく行ってみよう。



相変わらず、前日ヤメG数やリセット状況は気にせずに着席してるので

モードは不明。


最初の当選は441G、ゲーム数解除で

292802


プティボーナス


292803


マギラ入らなかったけど

プチボで162枚とか、これもうプチじゃないレベル。


292804


天国ナシで

マジチャレ中にチャメが刺さる。


292805


しかも成立Gでレインボー告知

からのプティボーナス。


292801


おっと、前日最終ボナがプティボなのに穢れ飛ばず。

リセか。

・・・この台、昨日の差枚がプラスだけどな。

いきなり設定に期待が持てなくなったぞ?


292806


んで、マギラ入らず。

70Gくらいで盾回転の強チェが刺さってBIG。


292807


チャ目で+10から

ピャヒャヒャヒャーン!


292808


最近はとにかく金扉がよく閉まる。 これは、ほむに愛されている証拠。


この金扉、リール始動時に閉まったんだけど何か恩恵あったっけ?


さて本日初のマギラ突入から・・・


駆け抜け(´・ω・`)


292809


ない!


292810


やっぱり駆け抜け(´・ω・`)


292812


ない!


292813


うはっ!

3セット引っ張って来た?


んで花火の委員長。 レア役引いてませんけど?


292814


111G 「やったね、ほむらちゃん」 で


292815


BIG。

何これ? モードB? ちょっと早くない?


292811


チャ目からマミたん激アツ。

盛り上がってきましたねぇ


292817


ワルプルおk


292819


タイトル通常、「やらせないわ」


292820


4戦目落ち

ビミョーだ。


292816


最初のマギラは800枚ちょいで終了。


292822


う~む、悪くはない。 が、良くもない。


この後、ちょこちょこボナ当たるけどマギラに入らずで追加投資。

479G、盾回転の強チェからほむWINで

ブルマ姿にハートがいっぱい。


292834


走り高跳び成功でボーナス確定する魔法少女とは、これいかに?


で、BIG


292835


ベルで高確+10から

ピャヒャヒャヒャーン!

やっと金扉 (シングルほむ) で、まぎからっしゅ♥


292831


何も引いてないからゲーム数解除? のワルプル

タイトル赤。 いいね。

「ほむらちゃん、がんばって!」


292837


「今度こそ決着~」

う~ん、これは60プルかな?


292838


4戦目落ち。


292839


だから中途半端だっつの。

5戦越えないなら2で落ちてほしいと思うのは、オレだけではないハズ。


すぐに発展で

「っしゃあー!!」

あんこカワイイよ、あんこ。


292840


BIG


292836


で終了


292842



しない!

ぶりゅりゅりゅ♪ 「みぎだよぉ~」


292843


なんかオレ、よく引き戻すんだよね。

設定①だと13%くらいだよ?


292844


駆け抜けちゃったけど


すぐにスイカでWIN


292845


これはスイカで引き戻したの?


292841


また駆け抜け(´・ω・`)


292847


ヘタだなぁ。

903枚で今度こそ終了。



この後、BIG → プティボーナスと引いてマギラ入らず。

通常時やらボナ準備中やらに吸い込み連発して

穢れ(中)を確認。


292852


まだ昼過ぎだから、今日中に開放できるだろ。




と思ってた時がオレにもあった。






続く







ここまで総投資は18本くらい。

手持ちのメダルは5~600枚ってとこかな?

現在のスランプグラフはこんな感じ。


1343225



そろそろプレミアムな何かが起こりそうな気が・・・



次回



平凡な展開から一転

怒涛のハマり、そして激アツのデカプッシュ!


292885



お楽しみに。






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

最近、穢れ小を見るとハマりがやってきます
何かの啓示なのではないかと思って止めるようにしてます・・・が
どうも小はフェイクで 中身は中以上あった件 もあり、なかなか難しいものだと感じています
さて 穢れ中 = 逝くぜ!もしくは 行くぜ!のサイン
体感的に「中」はほぼMAXと思ってますので心の中では ここだけはReg来い!になってます
不思議と開放って600Gのゾーンとか最深部が多くないですか?

- 閑話休題 -
そうそう、錯乱坊はユニスロのミッションコンプリートに萌えているのですが (ちがう・・燃えている)
94%で止まっておりまして
1日というか1台で Big20回 Reg15回のミッションがあるのですが
これがハードル高いw
基本、仕事帰りの稼働なものでジャグラーじゃないのでBig20回って もうほぼ無理w
それでも写メだけではなく あ・・これ見た!と記憶に残るので やりません?
かなりハマりますよw
プレミア系では キュウベェ衣装のまどか が残っているのですが メモしてない時見てるんですよねw

と言うわけで後半の記事 期待して待ってます!

No title

12時間ツッパできるのはやっぱりまどマギですよね♪
穢れ中とかテンション↑のお知らせですし~☆

プチボのそんなすごい枚数は見たことないデスw

No title

こんばんは、プチボで162枚とかすごいなw
かなりのベルが揃ったはずなのに仲間がさやかちゃんだけってのが、初代の厳しさを感じる(;つД`)
最近、通常時からの引き戻し全然こない(゚д゚|||)

Re: No title

錯乱坊 様

まどマギの穢れシステムって秀逸ですよね。
MAX到達しても92.2%が3色EPなのに、中以上を見たらツッパしちゃう・・・
仮にMAXだったとしても、ボナ引くまでにいくら使うかわかりませんもんね(;^ω^)

ちなみに、穢れ解放での裏ボなんて都市伝説ですよっ
(私は未だに裏ボDTです)

実は私も以前はユニメモやってたんですが
たまたまユニ設定していない時にロンフリ引いてしまって・・・
それ以来は一度も起動させていないんです。

なんとなく、今からやり直すのも遅いかなぁと思って
放置しちゃってます(´・ω・`)

Re: No title

89寺スロP 様

初めまして(*'▽')
よくブログを拝見させていただいております。
HN良いですよね♪ 八九寺真宵ちゃん好きです(*´▽`*)

穢れ中はテンション上がりますよ~↑
でも、次のボナで割れないと一気に不安になりますけどw

このプチボは準備中からベル落ちまくりだったんですよ。
マギラに入れてればもっと良い画だったんですけどね(;^ω^)

Re: No title

れとりばー 様

コメントありがとうございます。

そうです。 ベル揃いまくりだったんですけど
ずっとマミたんコケまくりでしたw

私、マギラの引き戻しと複数セットはよく引けるんですけど
マジチャレの当選率&解除率と
強ベルからのボナ当選が異常に悪いんです・・・

あっち良ければこっち悪い
うまくバランスが取れています(´・ω・`)

No title

ユニメモ起動してない時のロンフリは あると思いますw
かく言う錯乱坊もその一人で・・・・変な声出ましたw
だかがしかし! そこから奮起してやりなおしましょう!(ほむほむ風味)
ユニメモも あきらめたらそれまでだ!!
しかし マドマギのセリフはグッと来るものが多い
そのぶん 地獄に引き込む罠とも言えるのだけれど

自分のツキの具合を見るのにもユニメモいいですよ
またやりましょうね~


Re: No title

錯乱坊 様

いま携帯見たら、ユニメモのアプリがどこにあるかわからず
ログインIDやPWもわからず
登録メアドもわからず

もう一回最初から登録しなおしましたー(=゚ω゚)ノ

次から使ってみるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング