記事一覧

【まどマギ 4コマラジオ あんこ☆マジカ?】 佐倉杏子がお届けします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)






まどマギ4コマ漫画の新コーナー作ってみた。


タイトルは

まどマギ 4コマラジオ あんこ☆マジカ?




ラジオのパーソナリティー風に、あんこが喋ってると思ってくれ。






あんこ1





あんこ2





あんこ3





あんこ4





あんこ5





あんこ6-2







とりあえず、

「しけたツラしてんじゃねーぞ、ボンクラ」

って言いたかった。


このセリフを使いたかったのと

あんこが好きなので (ほむも好きだけど)

作った作品でした。


初回なんで、ネタ的には平凡だったかな。

次回以降はもう少し面白い話が作れるように頑張るよ。








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)


次回、まどマギ4コマラジオ あんこ☆マジカ?

2月20日(月) 21時00分 オンエア予定

次回予告290208

コメント

No title

ツンデレ好きとドジ萌えの客層獲得ワラタw
最近、ほむら全然デレてくれないんですが?w

Re: No title

れとりばー 様

初代はツンデレ、2はドジ萌え
私はどっちもスキです(*´з`)

デレないほむは鬼ですよね!
でもでも、ツンが穢れのように溜まればそのうち
デレ波がドドーンと押し寄せるハズです(*'▽')

No title

ほむほむ選択→悪魔セット装着→デフォ
まんま その通りの結果に満足
マミさん選択→水着→装着→スイカ割り演出で萌える
さやか選択→制服装着→お面つき→お祭り演出で
こけてもまぁいいか・・の図
まどか選択→水着装着→あまりの貧弱さにコケル
と いろいろ遊んでおります
さて~ 演出が安すぎるマドマギのお話をしましょう

例えば
通常デカボタン&ステップ4ほむら
これで 期待する出目は何?
答え チャ目・・ 一応タネあり

BB中 赤ステップ4・・もしかしたら5 ほむら
期待するのは?
答え チャ目

RB中 !!! で期待するのは?
答え チャ目 そして2度目は強チェ
両方 タネナシ

通常 盾稼働 ステップ4 ほむら で期待するのは
答え チャメ タネあり

通常 ステップ4 ほむら で期待するのは
答え チャ目 タネナシ・・  ←これあるの?

最終問題
円環中 赤い光が中央に集まりまどかが登場
さぁ 期待するのは???
答え BBだけだった件

どうでしょうねぇ・・これほど絢爛豪華な演出を見て
出目を見ると なんでこれが必要だった??
そう思わずにいられないマドマギ

しかも 穢れ小確認から追って 解放できず
ほむほむが叫ぶセリフをパロって
「まじか~~~~!」と叫ぶ錯乱坊でしたとさ

Re: No title

錯乱坊 様

中チェは・・・

中チェはどーやって出てくるんですかーーー!?

ステップ4のほむでチャ目 → タネナシ
これ、あるみたいですね。
ネットのどこかで読んだことあります。

穢れ小、あれこそ
ほむの罠ですよ!
それはまだ溜まってません!

「穢れ小が出たか・・・、もうすぐMAXかな?」

「まだよっ!」

No title

中チェはね
下のパネルの電気が消えて
液晶が一瞬暗くなって
横の穢れメーターがキラキラして
サイドの液晶にソウルジャム?が出て来て
リールが反対にくるくるして
で・・・・しばらくして揃いますw

89寺さんみたいに 突然降ってくる場合もあるようですが
あのお方はマドマギレベルMAXなので カウントしませんw
ほぼ魔法○女 89寺さんですから
白饅頭の首に縄かけて飼い慣らしておられるとかないとか・・・

Re: No title

錯乱坊 様

下パネル消灯で、中チェの1発告知ですか。
それまだ1回しか引いたことないでス(´Д`)

キュゥべえを下僕にする
魔法少女 89寺☆マギカさん
恐ろしスw


そーいえば、私もユニメモ再開しました♬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア