記事一覧

まどマギ初代でレアなボナ前兆? ほむとあんことポッキーと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会


さて、今日も今日とてパチスロ打つか。

20円のまどマギ初代。

真正ほむ豚は今日も明日もまどマギだよ。


140Gくらいから打ち始め。


どーせ「わけわか」でヤメられたモードAだろ?

200~でワンチャンあるよ?


220Gあたりで強チェ、すぐに円環で影の魔女バトル


ん? なんか2G目で負けたような・・・気のせいか?


と思ったらバトル演出負けから
ステチェンのエフェクト&効果音ナシで
ショッピングモールに移行。


あ? そんな演出見たことないぞ?


っと思ったら2G後に試着室キュゥべえ「何かが始まるよ」

マジチャレ?

スイカ引いてねーよ??


人魚の魔女バトル


( ゚Д゚)‼‼




人魚の魔女ばとる



なんだ? このパターン

ゲーム数解除なのか?


普通にBIG。

マギラ無し。


つーか、演出的にはマギラ直撃時にありそうな感じだけどな。


純正まど豚を自称するオレも

まどマギは死ぬほど打ってるが、こんなボナの入り方は初めてだな。


っても今日はこれだけ。

その後マジチャレでBIG1回追加してノマれヤメ。


天国無し、マギラ無し、交換ナシ、マイナス21k




そーいえば前回のあんこ推しで
ほむあんこか迷っちまってるヤツがいそうだからな。

この際、どっちが神カワか見極めてもらおーか。


あんことほむ悪気はねーよ?



別に悪意はねーよw?






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア