記事一覧

【まどマギ稼働 12時間ツッパに行ってきた】 これが激アツのデカプッシュ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)


にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




まどマギ初代、12時間ツッパに行ってきた。


いつもは長くても5~6時間しか打てないんだが、

今回は丸一日の空き時間を取って

存分にまどマギを堪能してきたぜ。


12時間も打ってると、いろいろあるよな。


最初に言っとくが、

久々の長時間稼働で万枚出ちゃいました (。・ ω<)ゞてへぺろ♡

な記事ではないぞ?


結論から言うと、かなりの投資額になる

苦しい戦いだった。




ちょっとだけ稼働の様子を振り返ると・・・




もちろん扉は閉まる。 ああ、そりゃ何度も。

29281



最近はヒキが上向いているのか、特殊役も引いた。

29283333



長時間の稼働で、穢れも溜まる。

29284







そして、



29286



激アツの



デカプッシュ!



29285



さて、何が起こったのか・・・






次回

【まどマギ稼働 12時間ツッパに行ってきた】 本編



どうぞよろしく。








予告だけで申し訳ない。
画像を編集する時間とか、記事の構成とか、4コマの制作とか
いろいろと時間がなくて (汗

明日には本編あげますので、読んでくださいませm(_ _)m






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)

コメント

No title

ぬぉ? 本編が な・・い・・・だと?
まぁいいw(なにが?)
今日ね ボーナス確定!の画面見ながら84G回したよ
うん 20Gで ぴょい! 30Gでもぴょい! 40Gも
50Gからは ずどひょ~~~!っての4回見たよ
マミさんだったので そのまんま マミさん出てきた
その前のチャ目で先にラッシュ光ってたんだけども
まぁ それはいい ラッシュ2個ってことでね
たまたま天国にいたようで 46Gほどで 杏子ちゃん
のエピ これでラッシュは3個確定
問題はここからで
両方のエピの上乗せが10+10 なにこれ・・
1度だけワルプル来たけれど 4戦落ち +40G
粘って頑張って 200のゾーンまで堪えておしまい
先光の1個+マミさんの1個で杏子ちゃんの1個
計150+40+10+10=210G
今までで最低のマドマギだったよ
リプしか来ないし レアは種なしのスイカと種なし弱チェだけ
枚数も998枚だったかな 終わってるよねw
でも なんとなく穢れている気がして400Gのゾーンまで突っ張ったら やっぱり居たよw 杏子ちゃんエピ
と言うわけで エピ3連で 結果マイナスと言う稼働でした
今まで台パンをしたことが無いのですが
今日は 本気で蹴り壊してしまおうかと考えました
だかしかし マイナスのままで帰る錯乱坊では無い
マギカがDEADなら ALIVEが必ずある!と
まんま DEAD OR ALIVEに着席
意味もわからず 黄色の玉40個くらいと 緑が9個と
赤いの2つ で2000枚Getに成功
あんまおもろないので 即撤収
よって ALIVE ! 
_
あ・・そうそう イス姉さんのブログで記事紹介してあったよ4コマ漫画
アクセス数一気に上がりそうですね^^
実際できもいいしネタも面白いから
頑張っていると 見てる人って必ずいるんだね
それでも 今日のマドマギは 許さん!!!


Re: No title

錯乱坊 様

本編ナシでほんとにスミマセン(>_<)
こーゆー釣りはダメですよね・・・
本編は完成しましたので、このあとの記事をよろしくお願いしますm(_ _)m

準備中に84Gとかゴイスーです!
でもエピボ3つで1,000枚弱とか、それは泣ける(;^ω^)

そしてそこから捲りとか、流石です!
しかもDEAD OR ALIVE
その機種チョイスが謎ですが・・・w

イス姉様は、何度か私のブログにコメント頂けた方ですが
それは気づきませんでした (汗
今すぐ訪問してきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア