記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 しけたツラしてるわけないよね、ほむらちゃん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)








タイトル





こま27





こま28




まどマギと言えば暁美ほむら

もちろん異論はない。






だがしかし!




あんこもカワイイよ、あんこ


20170204889

6629241



いやー、神カワイイ。

これは異論は認められん。





でも、ほむには勝てないんだよなー (´・ω・`)ショボン





「しけたツラしてんじゃねーぞ ボンクラ」






ま、結局みんなカワイイんだよな (*´▽`*)





4329241643






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)




この4コマ漫画は、お絵かきが超絶ヘタピな うp主が
ネットで見つけた画像をPsで貼り付けてセリフを入れているだけの漫画です。
一応、ネタはオリジナルです。
(パクリはやりませんが、どこかで見たことあるネタがあってもツッコミは無しでお願いします)
キャラ設定やセリフ回しは、なるべく原作の 「魔法少女まどか☆マギカ」 から逸脱しないよう配慮しておりますが
ごくたま~にキャラが崩壊してしまうことがあるかもしれません。
そこは素人作品なので、苦情やダメ出しやナシでお願いいたしますm(_ _)m
また、まどマギという作品に敬意を込めて、エロ・グロ・下ネタは控えております。
ゆる~い感じで見ていただけると幸いです。






sas-229119

コメント

No title

まさにツボを押さえたネタである 天晴!!
・・さて
マミさんを育てると言った稼働でしたが
マミられてきました(いつものこと)
MCの入りだけは 設定20くらいあったw
ただ 当たらんw
演出の一環として存在したMCなのかなと思った
28Gめに青で一殺とかね も~鬼w
2000枚お亡くなりになりました
だがしかし! 困った時の神(GOD)頼み
20数回転で「激熱」 中段GOD液晶7
中ボタン ポチリで 液晶77 GODテンパイ
1500枚役として さっさと撤収
あ~あぶなかった
ほむほむも神だけれども GODは ほんと神だわw
こう言う捲り展開ばっかだな・・

Re: No title

錯乱坊 様

マミたん育成、お疲れマミでした。
MCがブッチぎりの設定20とか、それはそれで楽しそうなまどマギでつw

当たらなきゃ苦行かもしれませんが・・・

ツンほむは2,000枚くらい軽く呑み込みますからね。
しかしGODで捲る(1,500枚だと届いてない?)天晴です!

次はほむ神が靡いてくれますように(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア