記事一覧

【まどマギ稼働】 挙動の良いまどマギ。 これは設定あるかも!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)


にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




前回の続き

前々回:【まどマギ稼働】 通常時ステップアップ4! これは中チェ来たか!?

前回:【まどマギ稼働】 BIG中に金扉チョイ見えで 「!!!」 これは中チェ来た!?




80%ワルプルで、まとまったG数を獲得。

292264


ここからさらに伸ばしていくぜ。


この後、G数解除のワルプルで

292265


2戦目落ち(´・ω・`)

292267


嫁EPナシ















のみで終了( ゚Д゚)

292268


いや、レア役でG数乗せはちょこちょこあったぜ?

でもあれから

ボナ無し

ワルプル無し


う~ん、もったいねぇな。






567G、突然の赤文字

292269


ん?

スイカ引いてないし、何の煽りだ?

マギラ?

てか、ここまで煽りらしい煽りが何もなかったんだが??





588G、ボナ確。

292270


モードBで500ゾーンの深い方かよ!

Bっぽくなかったし、500の深い方とか滅多にないから

マギラ直ったかと思った。



で、プティボーナス

292266


ベル → さやかちゃん

ベル → マミたん

チャ目 → あんこ





チャ目 → ほむ

292271


ほむカワイイよ、ほむ。


292272


チャ目で+10

のみで終わら

292273


せない!


292274


やっぱり駆け抜け(´・ω・`)


292275


う~ん、ヘタいなぁ。




次は強ベルから

292277


「やったね、ほむらちゃん」


で、プティボ


292278


マギラ無しで天国解除


292279


BIG


292280


高確10で扉閉まらず。


う~ん、ヘタれてきたなぁ



天国抜けてマジチャレ。

2922000


実はここまでに5回ほどマジチャレをスルーしている。

が、なんとスイカの打率は29の9

突入率30%オーバー


これは悪くないよな?





カットイン(赤)で

292276


ばちゅーん

「いちかくっ」


流石に1日に何回も(赤)はハズさねーよ?


で、プティボ

292282


お菓子で天国か?

ここはマギラに入れたい。

292283


あんこまで出てきて





ハズれ。


292284


ぐあっ

もったいねぇ!




天国の深い方で前兆が始まって

さやかちゃん強チェ

292285


円環でほむ

292281


この5人集合してるとこ、いいよな。


委員長で

292286


「やったね、ほむらちゃん」 でBIG

292287


ここでマギラ点灯しないってことは

さっきの本前兆中の強チェはスルーね。 よくある、よくある。


高確10もスルーしてマギラ無し。 よくある、よくある。



200のゾーンでまどっち 「激アツ」

292288


マミたんマミってWIN

292289


BIG

292290


高確10をスルーでマギラ無し。 あるある。


で、「わけわかめ」 から200のゾーン抜け。



と、ここでタイムアップ。

この後の予定があるので無念のヤメ。


マヂで無念。

この台、マジチャレがすこぶる良いんだよ。

スイカ打率は35の11で31.4%

弱チェはザックリ1/90前後だと思う。

モードもそこそこ移行してるし、引き戻しもあったし。


ただプティボーナスは奇数っぽいのと

マギラ直撃がなかったのを考慮すると・・・


⑥は無いか?


特殊役を引けたのとボナが軽かったおかげで



本日
+3,000円


朝イチの宣言どおり、勝ちは勝ちだが・・・


ショボ!




スランプグラフはこんな感じ。

292291


相変わらずの後半失速。

めずらしく特殊役2回とか、見せ場があっただけマシか。



タイトルで中チェ中チェって煽っておきながら

実は特殊役だったという

タイトル詐欺な稼働記事で悪かった。



これと

292216


これが

292232



オレの気持ちは中チェだったんだよ。


32000の壁は厚いな。






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)

コメント

No title

まどマギ稼働お疲れ様でした
期待しちゃいますよねMCの入りがいいと
妖怪「1G遅れ」や「1G早い」が出入りしまくるほむ設定
これがピタリとはまった時の「してやったり感」はッパないすもんねw

自分 近頃BLOOD+ 打つんですけど
こやつも 妖怪が出入りしまくって噛み合わない
はまった時は キモチイイ~!となるのですがががが
悲しき5.5号機 出玉がついてきやしません
DOAも 引いたんだけれど+50だったし
なんか 初代消えたら本気で隠居しそうですよ
政府のお偉い方が「遊技」と言ってましたが
近頃の台は遊技台のめちゃ高いゲーム機ですね
これからも初代押しで盛り上げていきましょう!!
4コマ漫画 じつはツボってて好きなのです

Re: No title

錯乱坊 様

>これがピタリとはまった時の「してやったり感」は~
 まさにそのとーりです!
 鬼ほむはいつも、ピタリとはまってくれませんけどねっ

びーたすですか・・・
私は打ったことないんですが
生or死でしたっけ? ART1000Gチャレンジみたいのは夢がありますよね。


初代、まだまだ打ち続けますよ!

実は近々、丸一日の空き時間が取れそうなので


まどマギ初代12時間ツッパ


行く予定です!!



4コマ応援ありがとうございます。
素人丸出し作品なので面映ゆいです(*'ω'*)
出来る限り続けていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア