記事一覧

【まどマギ稼働】 BIG中に金扉チョイ見えで 「!!!」 これは中チェ来た!?

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




前回の続き

前回:【まどマギ稼働】 通常時ステップアップ4! これは中チェ来たか!?



さて、特殊役がBIGのみで終わったところからだな。

今のところ、期待していない設定に良い要素が多いんで

引き続き打っていくぜ。


設定ゼロでもツッパるんだけどな。




さっきの特役BIG終了から80Gくらいでマジチャレ。


これでスイカ7の3

まだ分母は低いが、良い数値だ。



2922222


カットイン(赤)で


292222


ハズれ ( ゚Д゚)ガッテム!





カットイン(赤)でハズしたの久しぶり。


で、ちょっとハマって

推定高確中のチャ目が刺さって

292224


「やったね、ほむらちゃん」

これがBIG


292225


強チェで高確30


292221


これは金扉3回くらい引けるだろ





ピャヒャヒャヒャーン! (1回目)


292227

(シングルほむ)












以上。


うん、1回も引けなかったらどうしようかと思った。


マギラも弱チェ+10のみで駆け抜ける。

292229



で、次は200のゾーン

円環非経由でいきなり 「夢の中で~」

292230


あんこカワイイよ、あんこ。


292226


「っしゃあ~!!」

でBIG


292231





このBIG中に・・・






















292232




ぶはっ!




これは


これは




さすがに中チェあるだろ?



アルティメットタイムか?



まずは左リールだ。



ここで全てが決まる。







ぽちっ

292234


(´・ω・`)またかよ




えっと、


完全告知BIGの残り19G、マギラ入ってない、非高確状態だから



この時点で特殊役1確か。


右リールに何狙うよ?

特役確定の赤7バーか?


ぽち

292233


特役2確が完成。


この形になったら、中リールは白ベル止めておくのがマナーだよな。


292235



さて、読者諸君、前回の出世魚の話は覚えているだろうか。

通常時の特役を例えるなら 「イナダ」

では、BIG中の特役は・・・


292236


そう、これが脂の乗った 「ブリ」 である。

まさに旬。 活きが良い。


BIG中の特殊役、その恩恵は


・マギラ当選

・80%継続のワルプル (アルティメット昇格あるかも)

・一応、高確G数乗せ



通常時 (イナダ) との違いは歴然だろ?



中チェには負けるけどな。





しかし、きっかけは作った。

80%ワルプルがあれば、事故る可能性が大いにある。





このBIGでおまけのシングルほむも引いて

292238



でわ、

80%ワルプルギスの夜に行ってくる。





タイトルは通常

292239


白文字で 「諦めたら~」 この時点で初戦負けはなさそう。

292240


1戦目、ほむ先制。 アルティメットへの夢は砕かれる。

292241


2戦目、避けて反撃。

80%で2戦落ちしたらどうしようかと、実はかなりビビってた。

292242


3戦目、チャ目で継続確定。

292243


追撃(青)で+20

292244


4戦目、ビル降ってきて起き上がる。

292245


5戦目、ほむ先制。

292247


追撃(緑)で

+5

+5


+100!

292248


6戦目、眼鏡ほむ。

眼鏡カワイイよ、眼鏡。

292249


7戦目、ほむ先制。

292250


8戦目、歌が流れる。 Magiaはマヂで神曲。

292246


9戦目、歌で継続確定しているところに2人絵。

いま出てくる場面じゃないだろ感が、ぱない。

292252


10戦目、避けて反撃。

292253


追撃(赤)キタ。

292254


ここで最低3ケタ乗せるのが、真のまどマギスト。


ボタンは やさしく連打。

己のアームで、G数とほむへの愛を重ねていく。


292255


+29・・・

追撃(赤)でこれは、オレ消えてなくなりたいレベル。


11戦目、避けて反撃。

292251


12戦目、避けて反撃。

292257


13戦目、落ち。

292258


13戦落ちで+229なら、上出来だな。

追撃の+100ってのがデカい。

とゆーか+100が無かったら凄くショボイことになってた。



んで、続いてシングル分のワルプル


タイトルは通常。

292259


いつもの白文字 「諦めたら~」

292260


2戦目、ほむ先制で単発回避。

292256


3戦目、避けて反撃。


292262


4戦目、落ち。

292263



これで残りG数は283


292264


事故レベルではないが、ここからの展開次第では

2~3,000枚まで狙える準備は整った。




さあ、ここからが頑張りどころだ。






続く







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

80%のワルプル 2戦落ち多し! 注意が必要だ!
前にも書いたように 鬼ほむは心の隙をついてくる
ほっとした瞬間に刺されるんだ!
油断を見せてはいけない
隙を見せてはいけない
驕ってはいけない
期待は・・・・してもいいw
それが 鬼ほむ仕様との戦いかた

朝一5000枚の山を築き
閉店間際に 真っ白な灰になっているマギストを知っている
別積みにあったはずのコインは消え
途中に諭吉の投入もあったと聞く

それが現実
し・か・し
デレにデレまくるほむほむとの甘い時間の記憶が
脳神経を麻痺させてしまう
「諦めたらそれまでよ」
恐ろしいセリフだ・・
この甘い言葉にどれほど騙されてきただろう
店を出るころには 決まって別のセリフが頭に浮かぶ
「あたしってホントばか・・・」


Re: No title

錯乱坊 様

いつもコメントありがとうございます。

実は私、80プルの2戦落ちは経験ないです( *´艸`)
そんなに何回も引いたことありませんし
80プルと気づかずに落ちていたこともあるかもしれませんが。

代わりにアルティメットは、すぐ落ちます。

直近2回はどちらも7戦落ち(´・ω・`)


5,000枚吸い込むとは、ぱないですね・・・
それも鬼ほむ故の所業ですか。
私も、時間があったらそんな稼働をしてみたいでつ!
(ドM乙w)

>「あたしってホントばか・・・」
 これでビール吹きましたww

錯乱坊さん、いつもコメが面白いです(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング