記事一覧

【まどマギ稼働】 通常時ステップアップ4! これは中チェ来たか!?

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)


にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会



今日も今日とてパチスロ打つぜ。

昨日の稼働だがな。

何を打とうか迷って迷って、それでも結局まどマギを打っちまうんだよな。


まど豚だから仕方ないか。

スポンサーリンク







2月2日(木) 開店9:00~

魔法少女まどか☆マギカ


ゾロ目の日だからか? いつもよりお客が多い気がする。


基本ボッタ店だから、設定には毛ほども期待しないがな。





まずは打ち始めて最初の千円でスイカからマジチャレ。

おっと、いきなり1の1。


ま、設定には期待しておらん。


これがサクっとカットイン(赤)から

292201


ばちゅーん

「いちかくっ」



朝イチ 27G でマジチャレ1確を決める。

292202


今日は勝ちも1確だな。



でもプティボーナス。

しかも揃えられてないガバ目。

292203


スマン、島イチで引いた早いボナに調子に乗って

逆押しナビで右リールにボナ図柄を止められなかったという

情けない滑り出し。



恥ずかしいったらありゃしない。

スポンサーリンク





このブティボはマギラ無し。 安定の「わけわかめ」


ノマれ買い足し9,000円、スイカからマジチャレ。

スイカ1回スルーしてるけど、これで3の2だぞ?


オレ、まどマギの設定は弱チェよりマジチャレを信用する派。

弱チェは半日くらいだとブレが激しいが、マジチャレは

低設定は15~25%

高設定は25~35%


くらいに収束する気がする。 ザックリだけど。


ピンポイントで設定を看破する材料ではなく

高低を予想する、あくまでオレの感覚。


とりあえず、まだ分母が少ないけどな。


で、このマジチャレがチャ目と強チェをスルーするも

30G到達でボナ確。

292204


これはBIG


292205


BIG中にチャ目で高確10

からの

ピャヒャヒャヒャーン!

292206


シングルほむ


292207


BIGの高確1発でほむ仕留める射止めるんだから

もう今日は勝っただろ?


チャ目で+10のみで駆け抜け

292208


るワケないよな。


292209


これは勝てる流れが来てるぜ?


その証拠にほら、

マギラ突入1発で天国に上がってるし。

292210


でもプティボーナス。


292211


ボナ中の上乗せはゼロ (ボナ分で+10のみ)とか

ヘタこいた。


弱チェで+10して終了

292212


69G、円環からマミたんティロ・フィナーレでボナ


292213


いや、これはG数的にボナじゃない

マギラ引き戻し


292214


なんかここまで

設定に関して良い要素しか出てこないんだが。


ただ 今のところ、レア役があまり引けずにマギラが伸びない。

292215


何かきっかけさえ掴めれば・・・


スポンサーリンク





ここからマギラ引き戻しがなく

通常時、キャラステップアップ予告で


いち!


に!


さん!










よん!




よん!?

292216


言ってるそばから引いたか?


これはあるよな?


中チェまであるよな??



まずは大事なのは左リール。


押すぞ?


推すぞ?









ぺちっ

292218


うん、だよね。


で、さすがにこれで強チェはないよな?


いや、可能性はあるんだろうが・・・

292217


いろいろズレて


292219


特殊役。


引けるタイミングによって

恩恵も、嬉しさも、美味しさも段違いの

まどマギ界の出世魚。


今回引いたこの特役のタイミングは・・・


さしずめ 「イナダ」ってとこか。


イナダは淡泊で美味しいぞ?


BIGのみだけどな。

292220


で、このBIGは高確ナシ&マギラ無しで淡泊に駆け抜け。

御馳走様でした。

次は 「ブリ」 が食べたいでつ。



さて、気を落とさずにいこう。

久々に特役引けたし、今日は投資も少ないし。




ここで次のBIG中に



予告2922




「!!!」











続く







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

こんばんは
ステップ4は とっても微妙w
中チェもありそうだけれど 特殊役は当たりで
ほぼ強チェのタネありが多い気がしてます
昨日 その強チェでQC当たって 1Gめ
なんか背景が豪華・・?と思ったらチャンス目
さやかちゃんでした~!
得したような 損したような・・損は無いかw
それに ステップ4とか5の中チェって
それは ロンフリに外れましたね貴方 の証明
嬉しいはずなのに どこかさみしさもw

まどマギの演出で1つだけ付け加えてほしいのが
中チェ→レバオン→フリーズの演出
いきなりフリーズとレバオンフリーズ 
これがあったらあ~~た
 「叩きどこはここしかない!」 全てを賭けて 俺は 俺は 叩く!!!

そんな感じになりませぬか?
なんて 思っていたのでありますよ

稼働の続き はよ!! 期待してみてますぜ

Re: No title

錯乱坊 様

いつもコメントありがとうございます。

ステップ4でも中チェあると思うのですが(私は4で中チェ出たことないです)
振り分けが少ないんでしょうね。

でもでも、「よん!」って言ったら期待しちゃうじゃないですか(;^ω^)

>中チェ→レバオン→フリーズの演出
 それアリですよね!
 そしたら、「よん!」→中チェ→レバオン→フリーズ
 という神演出を見ることができるわけですね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング