記事一覧

【1/26 まどマギ稼働】 ワルプルで久々の連チャン、さらに遡行フリーズも・・・!(前編)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会



今日も今日とてパチスロ打つぜ。

約2週間ぶりのパチスロだよ。

今回も前置きは少なく、画像多めで行ってみよう。



1月26日(木) 開店9:00~

魔法少女まどか☆マギカ



オレの定位置、カド台。

昨日のデータ? 昨日のヤメG数? 設定?

そんなの知らん。



さてまずは朝イチのほむのご機嫌はどうかな?





291262


打ち始めて56Gで おっぱいマミたん激アツ

からの


291263


58Gに強チェ

待て待て、さっきのチャ目で刺さってたら

この強チェは無駄引きじゃねーか。


291264


円環 → 芸術で当たってBIG


291265


マギラ点灯せず。

ほらな? タイミングって大事だよな。


いや、今日はレア役を引ける日なんだ。

ポジティブに行こう。


BIGは完全告知一択。

なんといっても


ピャヒャヒャヒャーン!

291261


これが堪らん。

この金扉演出考えたやつ、マヂ神だな。


で、これはシングル揃い。 朝イチ3,000円でマギラだよ。

ほむ、グッドモーニング。


291267


がしかし、チャ目+20Gのみで終了。

ほむオマエ寝起き悪いな。

さては低血圧だな?





118G、強チェでさやかCHANCE


291268


よし、モロタ。

円環 → 銀の魔女バトルから


291269


ハズれ。


おい!

変身演出でハズれるとか

だから残念さやかちゃんて言われるんだよ!



ノマれ追加投資

467G、推定高確のチャ目が刺さって

あんこ卓球で当たり。


2912610


プティボーナス


291266


あんこまで変身して


2912612


ハズれ。


あんこまでいってハズれると悔しいよな。




この後

マジチャレ

2912613


ハズれ。


2912614


マジチャレ


2912615


ハズれ。


2912611


マジチャレ


2912617


当たれよ、おい。



2912618


ばちゅーん

「いちかくっ」


でBIG


2912619


チャ目から高確10で


ピャヒャヒャヒャーン!


2612620


うむ、良い。

神々しいよな。 この金扉。


で、シングル揃い。


2912616


さあ、そろそろマギラを伸ばしたい。



さやかちゃん赤文字


2912622


いや待て、オマエ信用できん。



影の魔女バトルで


2912623


ハズれ。


ほらな?


と思ったら


2912624


2912625


疑ってスマン。 でもさっきの例があったしな。




これがワルプル


2912621


ほむ、今度こそグッドモーニング



さあ、ここからは画像でワルプルを追っていこう。


開始時のセリフ 「諦めたら」、 歌ナシでスタート。



2戦目、「まだよ」 で復活

2912627

3戦目、ビル降ってきて立ち上がる。 60%か?

2912628

4戦目、中攻撃よけて反撃

2912629

5戦目、ほむ先制

2912630

追撃(緑)で、10+10+10

2912626



いい調子だ。

開始時画面はすべて1人絵、高継続っぽい示唆は何も出ない。

ここまで歌ナシ。




6戦目、弱攻撃で立ち上がる。

2912632

7戦目、攻撃よけて反撃。

2912633

8戦目、攻撃よけて反撃。

画像がバグってるのは撮るタイミング激悪。 スマソ。

2912634

9戦目、ほむ先制。

2912635

レア役から追撃(青)で+10

2912631

10戦目、ほむ反撃。

2912637

追撃(緑)で5+10+10

2912638



がんばれ、ほむ。


ここがカド台&隣が空き台なのをいいことに

いい大人が遊技中に声を出してほむを応援している。

ワルプルの演出にガチで一喜一憂している。



なんて、


楽しいんだ。






11戦目、眼鏡ほむ。

2912639



サイコーだよ。

眼鏡サイコーだよ。

もう、LOVEだね。




12戦目、ビル降ってきて 「まだよ」

2912640

13戦目、落ち。

2912636



よくやった。 ほむ。



13戦目落ちは上出来だが、上乗せG数が少ないのは追撃が弱かった。

1回くらい(赤)があればな。



で、この後は特に見せ場もなく終了

2912642


しない。 引き戻し。


2912643



そしてマギラ中のレア役演出 (まどっちが弓を構えてピンク発光してる) でナビなし

その写メは撮れてないんだが


ん? レア役演出でナビなし?

その違和感すなわち・・・





2912641



続く。







本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック(どのバナーでも)
歓迎いたします。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様です(^-^)/
なっ(>_<)なんてイイとこで続きなんですかーー‼️
次が気になって仕方がないですw

No title

6戦目の写メ 確定役じゃないの・・?
それと ピンク発光弓矢の演出って ナビあったっけ・・と 突っ込みはおいておき
 うむ さすが 鬼嫁 ツンばかりでは能が無い
デレてると 神かわいい!

でね 新妻のほうで おまんまい出してきたよ
多重玉突き事故が 大惨事になったって感じ
1撃 4000枚 からの~~ 6000枚オーバーで
閉店 でした 
嬉しすぎて 書いちゃいました 許されて・・
後半に 超期待!!!

Re:

ぽるこTK 様

お疲れ様でございます。

続く
にしましたけど、それでも結構長い記事ですよね(;^ω^)

後編は
本日午後9時9分9秒更新予定です(*´▽`*)

よろしければ、ご覧くださいませ♪

Re:

錯乱坊 様

いつもコメントありがとうございます。

6戦目は、弱チェです。
中リールがまだ回ってるんです(;^ω^)

ピンクの時って、「!」 出ませんでしたっけ?


>新妻のほう
 まどマギ2ですか??
 しかも、万枚ですって~~!?

あの、できればそのお話
詳しくプリーズです(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア