記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 あの白饅頭がまた「わけわかめ」言ってるよ、ほむらちゃん

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ




こま14





こま15-2








まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ 追撃 (日本昔話編)




こまもも





こまもも2







天井鬼の 「0999」 は画像加工だからな。

まどマギで999Gまでハマってるのは見たことないし。

(天井は999だが、実際にそこまでハマるのかは知らん)



そして、いよいよ明日は仕事休みだぜ。

前回の休みはいつだったか? 2週間くらい前か?

なんとゆう社畜ぶりだ。


明日は、朝からまどマギだな。

いや、戦国乙女~花も打ちたい・・・






この4コマ漫画は、お絵かきが超絶ヘタピな うp主が
ネットで見つけた画像をPsで貼り付けてセリフを入れているだけの漫画です。
一応、ネタはオリジナルです。
(パクリはやりませんが、どこかで見たことあるネタがあってもツッコミは無しでお願いします)
キャラ設定やセリフ回しは、なるべく原作の 「魔法少女まどか☆マギカ」 から逸脱しないよう配慮しておりますが
ごくたま~にキャラが崩壊してしまうことがあるかもしれません。
そこは素人作品なので、苦情やダメ出しやナシでお願いいたしますm(_ _)m




sas-229119







本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナープッシュ
歓迎いたします。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

いつも応援プッシュしていただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

お疲れ様です(^-^)/
自分も999の天井は見た事ないですw
最高993Gでしたー(⌒▽⌒)
明日朝一からツッパですか?
ロングなフリーズ記事期待してます(⌒▽⌒)

No title

999解除と言うことは「確定」が4ケタ表示?
うん 見たこと無いですね
984G とか 946Gとか あっ 今見たら994G告知
ありましたw

今月 4回の「わたし・・・ の錯乱坊より
まど神様の念を送っておきます!
ミラクルとは ロンフリ→さらにまどBB中に 中チェ
アルテ中に 特殊役! くらいの行っちゃってください

Re:

ぽるこTK 様

お疲れ様でございます。

ロングなフリーズを・・・

1ヶ月に4回も引いてる人が世の中にはいるんですよ!?

そのうちの1回くらい
私に分けてくれても・・・

いいですよね??


はい、引けませんでした(´・ω・`)

でも、楽しい稼働ができますたです♪

Re:

錯乱坊 様

いつもコメントありがとうございます。

画像加工で999とか遊んでたら
リアル稼働で996天井やっちゃいました。
(996でボナ確画面です)

まど神様のパワーを頂いても
私が引けるのはせいぜいショート(遡行)なフリーズ程度。

人間スペックの違いですかね・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング