記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 もうすぐ節分だよ、ほむらちゃん

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日も今日とて4コマ漫画だよ。

仕事ばっかりで、ちっともパチスロ打ちに行けないよ。


仕事して、帰って4コマほむ作って、寝るだけの生活。

まあ、それはそれで楽しいんだがな。




4コマ劇場 ほむら☆マギカ




こま9-4






こま10-6







キュゥべえはどーしても

ほむにやられるキャラになっちゃうな。


しかし、銃を構えるほむがまた

神カワイイんだ。





デザートイーグル

291202



スコーピオンvz.61

291203



Maschinenpistole 40

291201





うむ、久々に萌えブログっぽさが戻ってきた。


やっぱ萌え要素がないと、

うpするオレのテンションが上がらないな。




あ、そーいえば追撃分を作るの忘れてた(´・ω・`)





sas-229119







本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

いつも応援クリックしていただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

うむ!神かわいい (異論は全くなし

鬼と言えば ほむほむ ほむほむと言えば鬼w
甚振られてまいりました
どうも マイホのマドマギの扱いがひどすぎで
明日入れ替えるんではないかと恐れおののいてます
そしたら貯玉全部交換して他に行く予定

マドマギ2もあるんだけれど どうも・・・・・ね

それはそれとして 4コマ漫画 かなり好きかもw
うん いいセンスしてらっしゃる
ツボって言うのかな
きっちりおさえてるなって感じます

まど豚は 所詮養分
明日は昼から用事があるので 
それまでお布施に行ってまいります

あ・・そうそう ロンフリね
1回目は 結果負けましたw
アルティメット6戦落ち 90G 
4セットラッシュ ワルプル1 2戦落ち10G
RB 2 でA落ちして そこから鬼ほむモードでした
2回目は ちょっとだけ 2000枚くらいプラス
大きな事故も無く さら~っとw

ほんとはね・・夢を見たのさ
おまんまい!!の夢を
アルテ中に特殊役ぶち込んでレインボー追撃の夢
50戦くらい超えて ドヤ離籍席する夢

ふっ 現実ってなぁ甘くは無いっすね
いつも愚痴らせていただき ありがとうございます

Re:

錯乱坊 様

いつもコメントありがとうございます。

4コマにお褒めの言葉、うれしいです。
私はこういうのは素人なので、1人でも楽しんでいただけると
新しい話を作る励みになります(*'▽')

ホントはパチスロブログなので
パチスロメインで書いていきたいのですが、
如何せん稼働時間がなくて・・・(´・ω・`)


アルティメット6戦落ちはキツいですね。
90%が一撃ですか・・・

まどマギはロンフリやアルティメットが相当に重たいので
引いた時は物凄く期待しちゃうんですよね。

私も人生初アルティメットは7戦落ちでしたw


まどマギ2は、ダメですか。

私は結構好きなんですけどねー(*´▽`*)

お疲れ様です(^-^)/
錯乱坊さんがいろんなところに出現しているw
ブロガーさんとのやりとりブログをやると皆さんの応援凄い事になりそう(⌒▽⌒)
自分も4コマ好きです(^-^)/
この土日仕事忙しく打ちに行けない(>_<)

Re:

ぽるこTK 様

お疲れ様でございます。 コメントありがとうございます。

4コマ読んでいただけてうれしいです。
新しい話を作る活力になります(=゚ω゚)ノ

>ブロガーさんとのやりとりブログ
 って、何ですか?

いや(^_^;)
錯乱坊さんがいろんなブロガーとやりとりしてるものを纏めたら面白いなぁーって思ってしまって(⌒▽⌒)
マンボウ太郎さんのコメントらんなのにすみませんm(_ _)m

No title

ごめん・・・今日 フリーズかましたw
朝一に ラッシュ引いて「いけるのか?」と思いつつ
80Gで終わって 400Gのゾーン円環中に
ぷつ・・・・「わたし 以下略」
アルテは18戦落ち でも弱チェがいけてるっぽい
エンディングボーナス終了1G連 つまりはG解除
と言うことは変更しましたね あなた という推理
ベタピン →変更 → ラッシュもひいてる 弱チェも
OK → あげてね????
と言うわけで1000Gあまりのラッシュをかまし
5000枚にちょい足らないまでもキープ
なのだけれど G数解除 ずっとA
フリーズ→1GのRB →おちたw かね?
それ以降移動してないだと? →終わってます

そんな感じで 終わって即逃げてきましたw
勝ち逃げはいいぞ~~!!(悪がお

今月3回目のフリーズ 
ほむほむに愛が届いてきたのでしょうか
いや 神は まどかだな 間違いない

Re:

ぽるこTK 様

なるほどなるほど、そーいうことですね。
たしかに錯乱坊さんって、いろんなところで見かけますね(*´▽`*)
私のところにもたくさんコメいただけて嬉しいです。

>マンボウ太郎さんのコメントらんなのに
 大丈夫です。 ぜんぜん気にしないでください(*'▽')

Re:

錯乱坊 様

な、なんと! フリーズですって!?
しかも5,000枚とか、素晴らしいです(*´▽`*)

アルティメット18戦  Good♪
マギラ1,000ゲーム  Good♪
即ヤメ勝ち逃げ   アリだと思います♪

それは、ほむに愛が届いてますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング