記事一覧

あんこカワイイよ、あんこ (ほむEP引いた話)

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会


さて、今日も今日とてパチスロ打つか。

20円のまどマギ初代。

オレは真正のまど豚だからな。
今日も当然まどマギだよ。


プチボで弱チェ2回しか引いてないのに

あんこで赤ルーレット


めずらしくプチボからマギラ当選。


さらにマギラ中に強チェからワルプル当選。

おおっ、今日はヤレる日だな?



安定の2戦目落ち。




だよな~

だいたい2戦目にビル飛んでくるもんな。


と思ったら嫁降臨


ほむえぴ



おおっ 5%引いた。


いやー、やっぱほむEPはいいよな~。

このEP泣けるよな~。


くそっ、涙でリールが見えねぇ



ま、リプとベルだけで駆け抜けたけどな。





んでEP恩恵のワルプルも安定の2戦目落ち

マギラも2セット目でキッチリ終了。



まあいいや、これで今日は勝ちだ。

引き戻し&ゾーン確認でヤメ。



+2,000円



しかしオマエら
まどマギといえばとにかく
ほむ
なんだろーけど

まあそこにはオレも異論はねーよ。


でも、オレ的には高確率で
あんこ
推すんだけどな。

あんこカワイイよあんこ


神かわいいだろ?

ポッキー付きとか髪を解いたのとかも神カワだぜ?

異論は認めんよ?




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング