記事一覧

【1/13 まどマギ稼働】 朝イチからこの展開・・・これは⑥あるで?(前編)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会



今日も今日とてパチスロ日和。

いや、昨日の稼働だが

朝からまどマギ打てるなんて、いつ以来だ?


今回は前置きは少なくしていこう。

はりきって画像多めで稼働してきた。



1月13日(金) 開店9:00~

魔法少女まどか☆マギカ

前日データやヤメG数は全て無視。 居心地のいいカド台でスタート。



据えだかリセだかわからんが、朝イチ前兆40Gと90Gで円環、両方ハズれ。

130Gあたりから円環、あんこ → 委員長で当たり

MG_0945


やったね、ほむらちゃん


こりゃ据えか? まあ早めのG数解除でよかっ・・・



2901132

直撃( ゚Д゚)!


これはケツ浮いた。

今年の初マギラは直撃だよ。


強チェで20G乗せて駆け抜・・・

2901133

けない。



この復活の瞬間がキモティーな。 マヂで

さえこぬれるよ



すぐにあんこ赤で

2901134



うっしゃー

2901135



リセのモードAでG数解除かね?


これがプティボーナス

2901136



上乗せは、ベルで+5Gとチャ目で+20G

さらにお菓子の魔女・変身前でビバ天国



展開よし。

気持ちよし。



強チェから今年初のワルプル

2901137



ほむ、あけおめ。


1セット目でレア役引いてないのに

2901138



でも2戦目落ち。

嫁EP無し。


天国ボナもほむが出てくる。 しかもBIGだし。

今日は朝からほむがデレてるのか?

2901139



金扉閉まらずだったけど

BIGのラストGで 「!!!」

29011310



これはチャ目でワルプル付かず、残念。

29011311



しれっと黄ナビでレア役演出

29011313



強ベルで+30G


勝てる日ってさ、やたら強ベル引けるよな。



強チェ or G数でワルプル

29011314



しかも歌流れてる。

マヂで

さえこぬれるよ



でも4戦目落ち

29011315



歌聴けたからいいよ。

Magiaマヂで

気持ちよし。



上出来の1,000枚オーバーで終了

29011316



と思ったら

マギラ終了後、1G目に強チェ

29011317



当然の引き戻し

29011318



デレてる。

ほむがデレてるよ。

29011319

神カワイイ。



もう1回

29011320

うむ、神カワイイ。



で、↑はボナで

29011322



プティボーナス

のみで駆け抜

29011324



けない

29011325



円環経由せず、いきなり 「夢の中で・・・」 で引き戻し

29011326



ここは普通に駆け抜けて

29011327



とりあえず終了。


さすがに引き戻しはなかったけど

すぐに強チェで青い子が変身して・・・

29011328



続く



ここまでの展開、こぜ⑥宣言してもいいのか?

ユニメモしてないけど、弱チェは体感で1/100切ってる。

マギラ直撃

モード移行あり

引き戻しあり

試行G数が少ないけど


何より、ほむがデレてる。


これはホントに、⑥あるで?



次回 【1/13 まどマギ稼働】 朝イチからこの展開・・・これは⑥あるで?(後編)

1月15日 22時02分02秒 更新予定





本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック(どのバナーでも)
歓迎いたします。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

コメント

No title

うらやまw

設定ほむら に特攻してきました!

委員長バトル? あれハズレまくりました
予告? あぁ はずしました
デカボタン? あれ店長の罠発動ボタンでは・・
穢れが窓枠から出る?→ はまるよのサイン
とまぁ 
いつもの設定ほむら(鬼 はマジ地獄

そんな中 「わたしやっとわかったの」って
まどかが慰めにやってきました

アルティメットの衣装来てるまどかは 神
異論は認めない!!(赤太文字)
 

Re:

錯乱坊 様

いつもコメントありがとうございます。

委員長ハズれは、たま~にありますが
予告ハズれは、かな~りレアですねw

か~ら~の~
「わたしやっとわかったの」でアルティメットまどか降臨!?

それは、まさか・・・


ロンフリですか?

ロンフリなんですか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア