記事一覧

【今年の抱負】 パチスロは勝ち負けがすべてでは無い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【2017年 今年の抱負】



1、今年も稼働のメインはまどマギ

やはりこれが1番。
ただメインはまどマギだが、他の好きな機種も打つ(基本は萌え台)



2、まどマギで万枚出す(できれば初代で)

去年の無念を晴らす。

【まどマギ回顧録】 80%ワルプルでとんでもないことに(前編)
【まどマギ回顧録】 80%ワルプルでとんでもないことに(中編)
【まどマギ回顧録】 80%ワルプルでとんでもないことに(後編)

だが、万枚チャレンジは時間的に休みの日(月に5回くらい)しかないので
可能性は限りなく薄い。



3、勝ちよりも価値を追う

パチスロは勝ち負けがすべてでは無い。

デジタルに期待値を追いかけ、勝ちに徹するプロッターの方々は凄いと思う。
オレには真似できん。

だがオレは、勝ちではなく価値を追うスロッターとしての道を行く。





価値=萌え





待ってろ、暁美ほむら。
ドSなオマエも、いつかはデレるはずだ。

めがねほむ2




ドSの極みに出玉尽きても いつかデレるほむを夢見て
明日もツッパる まどか☆マギカ




辞世の句も、準備できてる。




さて、正月も落ち着いたところで今年の抱負を描いてみたんだが





まあ、あれだ

だいたい去年と同じだな。


今年も萌え豚として、立派に負けていく所存だ。







本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメント

No title

同じ匂いがする・・・/人◕‿‿◕人\ 
確かに「勝ち負け」が一番大事なのだけれど
それの他に無くちゃならないものが存在する
応援したい! いや!する!!
その心意気 感動しましたw

自分はマイスロコンプリートが撤去前の課題です^^;
なんせ長時間のツッパできないので進まないw
設定0の逆風に負けず 萌えましょうぞ!

Re:

錯乱坊 様

いつもコメントありがとうございます。

まどマギは勝ち負けを気にしていたら打てない機械ですよね。
今のご時世、イベントでもなかなか高設定には期待できませんし
(私の地区では特に)

ドSなほむの機嫌に左右される荒波スペックは
現行機の中でも最恐ですから(笑

それでもまどマギを打つ。
収支無視、投資はお布施。

今年も設定ほむらのまどマギを打ち尽くしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア