記事一覧

【CR戦国乙女~花~】 年始のビッグタイトルはこれだろ。 萌え的に。

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日も今日とてパチスロ打ちに・・・行けなかったよ。



おかしいな。

やっと年始の忙しい仕事が一段落したと思ったのに

今日もパチスロ打ちに行く時間がなかったぞ?


さすがに21時過ぎてからAT機を養分打ちするのはダメだよな。

まどマギでロンフリなんか引いたら、目も当てられん。



一昨年、まどマギでロンフリ引いた時は

1時間半で取り切ったけどな。





とゆーことで今日は、いよいよ来週に迫った導入機種


CR戦国乙女~花~

戦国乙女4-2



去年の末にも書いたが

年始のビッグタイトルだからな。




萌え的に。




しかし最近の平和さんは、当たり台が少ないんだよな。

去年の平和さんの機械ってと

ルパン三世
烈火の炎
逆転裁判
ガルパン

メインはこんなとこか? どれもパっとしなかったよな。

唯一の良台はガルパンくらいか。




萌え的に。




だからこそ、この平和のメインコンテンツはコケて欲しくない。


PVでは

「平和徹底強化プロジェクト・戦国乙女YEAR」

と大々的に煽ってるし

専用筐体まで使ってるんだし

戦国乙女4筐体



そこそこ長期稼働&甘デジ化くらいまでは頑張ってくれ。

全国5千万人の萌え豚諸君も、きっと同じ想いだろう?




ところで、新武将が登場して人数がドンドン増えてるが・・・

乙女新キャラ




武田シンゲン
上杉ケンシン
明智ミツヒデ
長宗我部モトチカ

が見当たらないんだが。

2901061



4人増えたから、4人リストラされたのか?

乙女の世界も、生き残りが大変なんだな。



モトナリしゃんは残ってくれたか。

2901071


うむ、やはり神カワイイ。

異論は認めんよ?








本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング