記事一覧

【大晦日も稼働できず】 来年のカレンダー(非売品)だよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




おは☆らっきー

おはラッキー


今日も今日とてパチスロ打てない年末年始、

気付けば大晦日だよ。

今年も、もう終わりか・・・


今日でパチスロ打てない7日目。


仕事ばっかりでつまんねー日々だな。


帰ってアニメ見て寝るだけの毎日なんて・・・


それはそれで充実してるな。



冒頭の挨拶どおり、今は

らき☆すた

だよ。

らきすた2



卓球娘は1期が終わっちまったから
2期やらねーかな。

ちょっと古いアニメだけど。 アニヲタのクセに実は初見。


こなちゃんが神カワイイ。

こなちゃん


異論は認めんよ?


ひんぬーはステータス。

にんぬーは希少価値


いやオレは、どっちかっていうと

程よく おっきい方が好き。




さて、話は変わるが


今年もラストということで

来年のカレンダーを手に入れた私だよ。

メレブ



これ一応、非売品なんだが

まあオレの職業柄、ね。


おそ松さんカレンダー

281231


オレは腐女子では無いが、おそ松さんは面白いぞ?


十四松のCRただいま

これはワロタ。


ただ、まったく萌えない。



ちゅーことで、これから蕎麦でも食べながら

年越し らき☆すた

こなちゃんハルヒ


うむ、こなちゃんは神カワイイ。


では皆様、よいお年を。

バイニー!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア