記事一覧

化物語で蕩れからの倍々連打。 これは 「ぱないの!」

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、今日も今日とてパチスロ行くか。


今月はまだ余裕あるからな、

20円の化物語だよ。



ヒロインはもちろん羽川翼だろ。

まさに委員長の中の委員長だよ。


したら打ち始めて24回転でロングフリーズ引いちまったよ。



おいおい、隣のヤツがビビってるぜw

ばけフリーズ


ところが獲得した枚数は初期の150枚込みで490枚とショボ糞!


おいおい隣のヤツ、こっち見んじゃねーよ!



んで駆け抜け



ノマれ



追加投資9k



当たって駆け抜け&引き戻し



蕩れから倍々3回



終了


交換460枚くらい。

マイナス1k



ちょい負け。 まあいいか。





やっぱ化物語なら羽川翼だよな。

つばっち2



しかもこっちのつばっちな。


異論は認めニャイよ?


ガハラさんとか、撫子とか、個人的には阿良々木火憐ちゃんも好きだけどな。

いや、何気に神原駿河もいいぞ。 声が毒島先輩だからな。



まあどーせオマエらは

幼児推しなんだろ?


しのぶたそ


ロリぱねーな。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング