記事一覧

【まどマギ回顧録】 80%ワルプルでとんでもないことに(後編)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会



前回の続き


前々回:【まどマギ回顧録】 80%ワルプルでとんでもないことに(前編)
前回:【まどマギ回顧録】 80%ワルプルでとんでもないことに(中編)



ワルプル中の中チェの恩恵

97.5%の追撃(赤)で


115423



こんなことになって、


結局このワルプルが43戦目まで続いたような…

実はよく覚えてないんだが





ワルプル終了して




こうなった





452222

452222




残り



2539G



これはワロエナイ。



さらにこの後

恩恵のエピボ (マミたん)
天国ボナ
ワルプルたくさん


と引いて、


残りG数が最大時





2800Gを超えてた。





これはワロエナイ。



つーか、もう途中から写メとか撮ってない。


追撃(赤)で1154G乗せた時点で取り切れないの確信した。


とにかく、必死で回したよ。

一心不乱とは、このことだよ。


ここしばらく、まどマギで3,000枚以上出してなかったけど


これはもう、万枚確定してる。







時間があれば!







閉店までトイレ1回のみ


ブン回したよ。





で、当然のごとく取り切れずの閉店




帰る前に、最後の最期に撮ったよ。







1436

1436



ここまでの獲得7208枚





残りゲーム数1436G






パチスロ歴 20年以上

未だに万枚童貞のオレに訪れた

人生初の万枚チャンス



しかもまどマギで。



これが閉店終了の万枚届かずで


ここからさらに万枚出るかもしれんG数を残して終了。






・・・もう

2度とこんな大事故は起こらないんだろうな。





だがしかし!


オレはいつまでもまどマギを打つよ。


いつか、この記録を自分で塗り替えるために!!





~完~








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

コメント

No title

閉店こそ出玉の頂点!!
メシウマ・・・・なのかなぁw
まどかの弓が閉店時刻を告げる店員に向かってる感じがイイね

Re:

錯乱坊 様

コメントありがとうございます。

私にとっては究極のメシマズなんですよ・・・。
この日は悔しくて、このあと本当に眠れませんでした。

これが朝イチから始まってたら、万枚どころか
2万枚くらい出たかもしれないんですよ!


2万は無理ですね。 純増的に。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア