記事一覧

【まどマギ初代】 ワルプルで中段チェリーを引いた恩恵 【過去稼働記録】

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会



某月某日、仕事帰りの稼働
たしか、打ち始めは18時くらい。


魔法少女まどか☆マギカ


低投資でBIGから金扉でダブル揃い


まあ、ここまでは普通だよな。


マギラ入って、金扉でダブってたから70%以上のワルプルが出てくるんだけど、


途中の開始画面で

キュウべえ「さぁ、見せてもらおうか」

が出たから80%だったんだな。



もう、ウハウハだよ。



それまでは、オレのワルプル自己最高が21連だったから、

「お、今日は記録更新か?」

なんて思ってたら


〇〇連目の開始画面で遡行フリーズしたんだな。


もう、大はしゃぎだよ。


んで、はりきってリール止めたら


まさかの


ワルプルの中チェ


ワルプルの中チェ


中チェ。




実は人生2度目の中チェだったんだけど

(過去もう1回の中チェは去年、通常中に引いてロンフリした)



ワルプル中の中チェって


・遡行フリーズ発生率50%
・G数上乗せ
・追撃赤97.5%確定
・エピボ以上
・天国モード移行



まあどれも素晴らしい恩恵ではあるが

とりあえずここから2,000枚近くの期待値がありそうに見えるよな。


んで、↑の恩恵にある

・追撃赤97.5%

ってのが始まるんだけど、

97.5%ってことは、2.5%で落ちるってことだから

凄そうに見えて、サクっと終わる可能性も秘めてる

極めてビミューな数値だよな。


で、これがどーなったかというと・・・

115422








次回に続く









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

初めまして。

33戦ぐらいの画像ですねぇ・・・・
これはメシマズ!!

もう一個何か事故ったら7000枚以上の取りきれずありえるレベルですねぇ・・・

No title

なんだと!!レベルのお話ですね 羨ましい
さきの「さぁみせてもらおうか」の声の後 1戦で
終了してもうた錯乱坊です

ぁぁ 声が聞こえます
 「愛がたらねぇ・・異論は認めんよ」と

後半に期待してます 
ちなみに 追撃は叩く派ですか? 
それとも7回叩いてレバオン派ですか?

Re:

イス姉 様

コメントありがとうございます。

33戦と7000枚、鋭い読みです。
ワルプル80%引くのが、軽い事故
ワルプルで中チェ引くのが、かなりの事故
そしてこの後・・・

メシがウマイかマズイかは、ラストをご期待くださいませ。

Re:

錯乱坊 様

コメントありがとうございます。

80%継続って
続くときは、とにかく続く
終わるときは、サクっと終わる
本当に絶妙な確率ですね。

過去に1度だけ引いたことがあるアルティメットバトルで
7戦目で終了してもうたマンボウ太郎です。


>異論は認めんよ

どこかで聞いたセリフですw

私は追撃(赤)は、叩きます。
内部抽選に任せることなく、己のアームでG数と愛を重ねていく

これが愛なんですよ。

異論は認めんよ?

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング