記事一覧

【まどマギ稼働】 こんなにBIGが引けるなんて・・・

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会



さて、今日も今日とてパチスロ打とう。



そろそろ禁断症状が出てきたんで
まどマギ

3日に1回は打つのがオレの義務なんだが
5日ぶりになってしまった。

ほむが怒っているな、
スマン。




さて、まどマギは
100Gちょいヤメの台をチョイスするのがオヌヌメだよ。

どーせ天国抜けの 「わけわかめ」 でヤメられてるんだから
・モードA
・天井遠い
これはメリットでもあるからな。

モードAだから、200G~でワンチャンあるだろ?

天井遠いから、ワンチャンスルーして即ヤメできる。
つまり、無理に天井までツッパする必要ないんだよ。

まあオレは当たるまでツッパしちゃうんだけどな。

マトモなスロッター諸君は
真似しちゃダメだぞ?



オレは、まど豚だから仕方ない。





200のゾーンはサクっとスルー。

青い子がサクっと負け。


300G~ 前兆ナシ

400G~ 円環ハズれ

いつものパターンだな。




600G~ 円環ハズれ

ヤヴァい、いつもの天井コースだ。


ここで財布の中を見たら

あと1万円しかないことに気付く。


・・・もし天井まで行ったとして
プティボーナスだったら天国回せないかもしれん。

という どんぶり勘定で


泣く泣くまどマギをヤメ。

ATM行くのはメンドクサイ。



次に座る人、

あとはお願いします。



残り1マソ円

Aタイプなら当たるか?


とゆーことで


泣く泣くバーサス

うむ、萌え要素ゼロだな。




以下、どーでもいいバーサス稼働

投資1,000円でBIG

RT中にBIG

バーサス



ノマれて買い足し1,000円でBIG

RT中に予告音から右下段に赤⑦がズドン

バーサス3


でBIG

さらにRT中のBIGがトリプルで一撃900枚オーバー

バーサス2


んでBIG2回追加して

交換1,100枚くらい



本日
+1,000円



なんか、うまく捲ったけど

萌えない稼働にテンションがダダ下がり。

バーサスとかハナビとか、嫌いじゃないんだけど




オレはカワイイ萌えキャラのスロットルが打ちたいんだよ!





V じゃ萌えないんだよ!







以下、完全に自己満足の画像集


オレの嫁 りっかたそ

オレのりっかたそ


オレの嫁 瑠璃

サムネ2



オレの嫁 ミクたん

ミクたん神カワイイ



オレの嫁 ドウセツさん

ドウセツさん


オレの嫁 カルパッチョ

カルパ2


オレの嫁 ほむ

めがねほむ2









ふう、満足。


2次元だけは
一夫多妻が認められる。


異論はないよな?







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング