記事一覧

まどマギ初代、BIG中の金扉チョイ見えからの・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会


さて、今日も今日とてパチスロ行くか。

昨日の稼働だけどな。


とゆーことで20円のまどマギ初代。


プチボプチボBIG プチボプチボ


ここまでマギラ無し。


おい、1番ダメな流れだなこりゃ。

さらに追加投資でBIG

なんでここでBIGなんだよ!


中途半端な流れから、ここでようやく高確中に金扉シングル

総投資40kで初マギラかよ。


んでBIG残り5Gってとこで

金扉チョイ見え!

金扉チョイ


おおっ!? こりゃ中チェ引いたか?

アルティメットか?





強チェ



だよな~


まあワルプル付きでワンチャンありってとこか。


んでこのワルプルが高継続示唆ナシ、歌ナシで

なぜか8戦目まで継続、上乗せ105G


さらに天国ボナ2回

ワルプル追加2回で獲得1,485枚


マギラ継続&引き戻しナシでヤメ

交換1,418枚

本日マイナス582枚




しかし、未だにまどマギは人気だよな。

打ってるヤツらの半分くらいは豚属性っぽいけどな。


そーゆーオレも、真正ほむ豚だがな。

めがねほむ


ほむたそ神かわいいだろ?

異論は認めんよ?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア