記事一覧

【Sビンゴネオ 稼働】 7ドリームとフリーズ引いたから大変なことになるだろ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



さて、今日も今日とてパチスロ打つか。


スーパービンゴネオ


これ再導入してる店が結構あるよな。

最近の新台はイマイチだから
ちょっと前の実績ある機械の方が安定した稼働が見込めるんだろうな。

びんこちゃんカワユス


まあオレは実績とか稼働率とか云々より


ビンコちゃんが神カワイイ

だから打つ。




200Gくらいから打ち始め、とりあえず444Gを目指すか。


452G ロングリーチ3連目で⑧⑧⑧当たり。

やっぱ444のゾーンは当たるよな。


⑦を揃えてレバオンしたら



セブンドリーム

ビンゴネオ


うーわ! これ結構スゴイじゃね?


継続率示唆の色は黄色


うーわ! これ最低の67%ぢゃね?



保障の2セットで終了。


しかしこのうちの1セットが


「ふぅあふぅあ!」


いや~、久々にふぅあ聞いた



さあビンゴのポテンシャルを見せてみろ!






111G





終了





セブンドリームの上乗せ合計


144G


初当りの初期Gが33+111+33



=177G



セブンドリーム引いてこれ。



しょっぺーな。





AT消化100Gくらい

赤ナビでビンゴ揃いから「Are You Ready?」で


1ラインリーチ♪

2ラインリーチ♪

3ラインリーチ♪



当たった?


でも7セグはハズレ。


と思ったら


リールがドックンドックンで「この番組は・・・」 って、

ビンゴネオ2


これフリーズだよな

ビンゴネオ3


スーパービンゴチャンスで「ふぅあ」確定だっけか?



こりゃ閉店コースか??




「ふぅあふぅあ!」 111G




よしゃイケ!




「ふぅあふぅあ!」 222G




まだまだ!




「ふぅあふぅあ!」 333G





もっともっと!!





終了。







もうさ、頼むから偉いフラグ引かないでくれよ。


セブンドリーム引いて保障の2セットのみ

「ふぅあ!」で111G止まり

極めつけはフリーズで333G止まり



しょっぺーよ!




交換1,670枚




+23,000円




試合に勝って勝負に負けた感が、ぱねーよ。







しかしビンコちゃんは神カワイイよな。

びんこちゃんカワユス


どーよ、この完璧なバディは

びんこちゃんカワユス2

マジで異論はねーだろ?








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア