記事一覧

【まどマギ2稼働】 ほむタッチ考えたやつ、マヂ神だな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会



さて、今日も今日とてパチスロ打つぜ。


まどマギ2

あんまり打ち込んでないから詳しくないが
とりあえずボナって金扉閉めればいいんだろ?


まど豚のオレには
初代も2もアモーレだよ。




投資9,000円

なんか違和感ある出目だと思って手が止まった

違和感出目

右上がりボナ図柄の一直線なんて
普段止まるっけか?


これがボーナス

レア役引いた覚えないから
直撃なのか?

マギラなし。



持ちメダルで通常時の弱チェ後に





金扉が閉まる

通常時金扉




これがボーナスで揃えたら

穢れが飛んでまさかのエピボ

まさかのエピボ





マギラはサクっと駆け抜けて
通常時たぶんスイカからCZさやかちゃん

リプレイ3回でまさかのマギラ当選

駆け抜け




通常時の強チェ後に






ほむタッチ

ほむタッチ眼鏡



マイキャラ眼鏡にしてると

ほむタッチも眼鏡になるのか?



これがボーナス

マギラなし。





その後、たぶん強チェからCZまみたん



CZ中にチャ目Aでボナ刺さってマギラもゲット。



駆け抜け



ノマレ



ヤメ。




うむ、そこそこ楽しめた。




-17,000円





ボナ中の金扉を1回も出してない
とゆー展開なのに

マギラの初当たりを3回も取っている

でも、それなりに負け。

初代よりはマギラが当たりやすいよな。




ラッシュだけで駆け抜けると

60枚くらいで終わるけどな。





さて嫁タイム。

今日はほむだろ。

この演出考えたやつマヂ神だな。

ほむタッチ眼鏡



ほむ豚諸君も、タッチしていきたまえ。



ついでにこっちのほむにもタッチしてくれたまえ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村<

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア