記事一覧

【灼熱の卓球娘】アニメ紹介

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




灼熱の卓球娘

卓球娘

良い

良いぞ、このアニメ



卓球を萌えアニメにするとか、作者は神だな。


オレ卓球にはまったく興味ないんだが
それでも9話までイッキに見てしまった。


まだ見ていないアニヲタ諸君に是非オススメさせていただきたい。


内容は、萌える学園コメディっぽいスポ根ってとこか。

卓球を知らなくても、軽い解説入れてくれるから気楽に見られる。


んで、ストーリーもいいが
キャラも良い。




あがりちゃん
あがり
まああれだ、普通にツンデレだな。



出雲ほくと
ほくほく
「ほくほく」って言うのがカワイイ



天下ハナビ
ともだち
ニギヤカ担当、スゲーいい子



おっぱいムネムネ先輩
むねむね
とにかくおっぱい



部長
部長
肩だしがね、良いね。



あかりちゃん
あっかり~ん
いや、この子は出てない。



旋風こより
こより
主人公、通称「まげまげ」
髪の色とか、ツインのお団子とか、天然っ娘なところとか
いろいろ似てるが、「あっかり~ん」ではない。



アニメ見た同士諸君、
また、これから見ようと思ってもらえた諸君、
応援ぽちっと、押してくれたまえ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア