記事一覧

この美貌は世界一っ! 戦コレ2でフリーズした話。


うむ。

それでは、以前に戦コレ2でフリーズを引いた稼働の話をしようか。

とてもレジェンドな出来事だったと

いま思い出したところだよ。


1/131072


現行機種の中でも、相当に重たいフリーズだな。

1/65536で成立する中段チェリー(レジェンド役)の50%でフリーズし
世界制覇2回確定の強力な恩恵があるのは、


実際に引いてからググって知った話だ。


そもそも中段チェリーの確率が1/65536ってだけで
引ける気がしないだろ。

そこから50%を突破してのフリーズとか、よく引けたな。


そーいえばモンハン月下のフリーズも同じ確率(1/131072)だけど
過去に2回見たことあるな。

2回とも隣のヤツが引いてるの。



この日は仕事が休みだったんで、朝から戦コレに凸撃してたんだけど
まーーーーーーハマる、ハマる。

初当りが700コレ超え


据えの天井か?


これが単発終了。

朝からツンツンしてるな、小悪魔王さんよ!


んで、背景はキラキラ。

通常Bいったか?


からの700オーバー

おい! B天抜けてるじゃねーか!

道中の鬼ヶ島のおかげでゲーム数は300Gもいってないけど

まだ午前中だぞ?
いきなり投資がヒデーよ。

朝イチから凸撃して昼前に凹んで撤退とか、カンベンだよ?
推定据え天井からの天井ループ2回目とか、マヂでカンベンだよ??

そんな時だな。



プチュン


って、音がしたかどうかは覚えてないが
液晶がブラックアウトしてリールがゆっくり逆回転。

戦コレのフリーズなんて見たことないからな、
一瞬なにが起こったかわからんかったよ。

まわりのヤツらがみんな見てたな。
どーせオマエら初見なんだろ?



オレもだけどな。


サムネ


さて始めるか。 投資は31k
余裕で捲れるだろ?


世界制覇1回目
G数乗せ合計70G、7揃いナシ。

制覇終了の枚数表示画面からレバオンで鬼ヶ島突入。



フリーズ時はそーゆー仕様なのか?



リプで20コレ、赤鬼を即ボコで2週目突入。

世界制覇2回目
G数乗せ合計80G、7揃いナシ。


獲得2,400枚くらい。



おいおい、これショボいんじゃね?

期待値3,000枚はカタいフラグじゃねーのかよ。


レバオンで残りの鬼ヶ島から30コレくらいで当たり

って、超天国か。


これもフリーズの恩恵なのか?



世界制覇1回後に鬼ヶ島経由で即当たりからの2回目、

これはフリーズ恩恵だよな?


世界制覇2回目も制覇扱いだから超天が発動ってことか?



このATが、1セット目に7を狙えカットインを3回スカ。

小悪魔王ちゃん

いや、右が3連で止まらんと揃う気がしねーよ。


んでそのまま単発。 獲得は枚数引継ぎで2,500枚くらい。

天国フォローまで回して当たらずヤメ。


結局、世界制覇2週と超天の単発のみって

最低保証分だけじゃねーか!



まあ捲ったからヨシとするか。



しかし、

小悪魔王ちゃん


小悪魔王 織田信長の
この美貌は世界一 だろ?

異論は認めないぞ?

あと、「7を狙え!」のカットインはマヂで空気だな。

これも異論は認めないぞ?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア