記事一覧

【CR魔法少女まどか☆マギカ】 導入直前! 詳細&解析

スポンサーリンク


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop








【CR魔法少女まどか☆マギカ】
導入直前! 詳細&解析


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




ついに来ました、パチンコまどマギ!

CR魔法少女まどか☆マギカ
(京楽)

まどパチ1


うん、なんか絵がちょっと違う気がするけど・・・
まあ細かいことは言わないでおきましょう。

詳細や解析は、このブログよりも百億万倍も詳しいサイトがたくさんあるので
ここでは簡単なスペックのみ紹介しますです(=゚ω゚)ノ


まどパチ筐体


大当り確率 約1/319 → 1/7.3

ヘソ入賞からの15%でRUSHです。
(アルティメットRUSH・・・1%、マギカRUSH・・・14%)

アルティメットいちぱーせんとってことは
1/31900?
それ引くんだったら初代まどスロで中チェ引きたいわ (´・ω・`)



で、メインは85%で突入するワルプルギスの夜を経て
マギカRUSH以上に格上げさせるんだけど

ワルプルギスの夜は5回転以内に1/7.3を引けば
マギカRUSHまたはアルティメットRUSHに突入して
以降は10回転で1/7.3を引き続ければRUSHが継続する、と。

(ザックリ解釈なので、間違ってたらスマソ)

ワルプルでのRUSH獲得期待度は、約52%だそうです。

で、マギカRUSH以上に格上げできれば、RUSHの継続期待度は約77%です。
(アルティメットRUSHを引けば、ほぼ100%継続)

アルテがあるのを考慮すると、継続期待度80%くらいあるのかもね。

80%・・・

初代まどスロでいう、80プルですね。
(スロの場合、レア役での継続書き換えがあるので、ちょっと参考になりませんね)

今のパチンコで80%継続って言ったらかなり夢がある
ような気がするんだけど

RUSH中、つまり電チューからの特賞振り分けがさ、

16R・・・10%
12R・・・55%
4R・・・35%

約3分の1で4Rかぁ

これに偏ったら目も当てられませんな。


まあ、スペックはこんなところです。
簡単に言うと・・・

1/319の初当りはだいたいワルプルギスの夜



5回転で1/7.3を引ければ



いわゆるRUSHで77%継続


てことですね。


ちなみに、77%継続での平均連チャン期待度は

4.36回

だそうです。(ST継続率計算ツール)


とゆーことで、まど豚ほむ豚マミ豚の皆様
CR魔法少女まどか☆マギカ導入は
9月4日からです。

あー、マンボウも打ちに行きたいッス(*‘ω‘ *)










本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします(*´▽`*)

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ




▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②




Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター



Twitterで4コマ漫画の更新情報も発信します!



スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング