記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 かき氷食べようよ、ほむらちゃん

スポンサーリンク


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】
かき氷食べようよ、ほむらちゃん


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




タイトル




まどマギ4コマ漫画59






まどマギ4コマ漫画60








約1週間ぶりの更新となりました。
ネタとネームのストックはいくつかあるんだけど
画像加工して4コマに編集する時間がなかなか取れなくて(>_<)


そして実はこのネタ
まどかのいちご練乳の方が無理やりだったりするw

あと、かき氷のシロップにぶどう味があったのは
このネタを作ってて初めて知りました。

レモン味も食べたことないなぁ

オレは、かき氷といえばメロンかブルーハワイ。
でも最近は、宇治金時? (あんこと白玉が入ってるやつ)が好きだな。

○ あんこ
× 杏子


それでは次回もお楽しみに~(=゚ω゚)ノ









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②




Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター



Twitterで4コマ漫画の更新情報も発信します!


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

実はピーチ味もあるんだぜ

Re: No title

師匠!

ご無沙汰でございます(=゚ω゚)ノ
かき氷シロップって、実はいろいろあるんすね。
オレが子供の頃はメロンとイチゴくらいしか覚えてないすけど。

ピーチ味とか青春ぽいすね。
桃色の片思い(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング