記事一覧

お知らせとお詫び

スポンサーリンク



●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







お知らせとお詫び

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





長らくブログを放置していました。
マンボウ太郎です。

実は仕事で異動がありまして、あまりに忙しく
ブログを書くどころか、パチスロを打つことすら出来ていません。

・休みがほとんどない
・勤務時間が長くてパチスロ打つ余裕がない
・たまの休みはほとんど寝てるor家族サービス

→ 勘弁してよ(´・ω・`)


このままでは


このブログは立ち行かない



いつかこんな日が来るとは思っていました。
元々そーゆー職種なのですが
なんとか時間を作ってはパチスロを打ち、ブログを書いていたマンボウですが



もう無理( ;∀;)



『萌える! アニスロ物語』は

ここで終了いたします。


今まで読んでいただいた皆様
コメントいただいた皆様
応援していただいた皆様


大変申し訳ございません。


萌えスロ投票で
ツッパ煽って応援していただいたのに
(コメント返信もできずに)

ホントに申し訳ないですm(__)m


いつかまた、ブログを再開できる日が来ればいいな
とは思います。


それでは、今までありがとうございました。




★追伸

Twitterをご覧いただいている方はご存知かと思いますが
子猫を飼い始めました♪

DDTK9290703


マンボウTwitterで子猫のエルシィの神カワイイ画像を放出しています。

よろしければご覧くださいませ(^_-)-☆

マンボウ太郎のTwitter
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター


また、子猫のエルシィのブログ

ねこいろ🐾いすとわ~る

(作:マンボウ嫁 監修:マンボウ)
こちらでたま~に出没するかもです。



それでは


最後までご覧いただき、ありがとうございました。





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング