記事一覧

【ハーデス 稼働】 天井狙いリベンジ編! 大量乗せ&AT中にリールロックから…!?

 

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【ハーデス 稼働】
天井狙いリベンジ編! 大量乗せ&AT中にリールロックから…!?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






先日のハーデス天井狙いで

【ハーデス 稼働】 天井狙いで出てきたジャッジメントが…!

超ハーデスらしきジャッジメントで
まさかの冥王揃いナシをやってしまったマンボウ太郎です。

ハーデスの天井狙いは荒れると聞きますが…
そこまで全力で下ブレしなくてもいいじゃん!

やっぱ苦手機種は安易に手を出すものじゃないな~
とか思ってたら

619Gヤメのハーデスに遭遇

前回よりも100Gくらい浅いですが、それでも期待値2000点くらい?

どーする?

ドースル?





打ちましょう!


それでは、懲りずに天井を狙ったハーデス稼働をどうぞ♬





Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター






5月23日 アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐

619Gから打ち始め


800Gでヘルゾーン来ない

いきなり暗雲…
このヘルゾーンで当てられれば、大怪我しないんですけどね~

いや、待て。
ハーデスは天井到達に夢があるのだ。
800のヘルゾーンで当てて 犬50 → ちょい負けでした\(^o^)/
そんな稼働じゃ、読者様に夢も希望も、奇跡も魔法もないじゃない!


無心で回すこと800G、特に危なげもなく天井到達。

29052603


29052604



ここまで投資は1700枚。

天井期待値って、何枚だっけ?



29052605

「ぷれみあむ おぶ はーですぅ」


消化中の冥王揃い確率は、1/9
コンボフリーズが発生する確率は、20%

これで平均上乗せ300G?

300Gじゃ捲れないんです。


冥王揃い3回

コンボフリーズ1回で




29052601


+500G


がんばった。 マンボウの過去最高ハーデスは600Gなのです。
そこ、ショボイとか言わない(*`・з・)

生涯記録2位を勝ち取りました ∩(´∀`)∩ワーイ

500G×2.9枚=1500枚くらい?
あと100乗せれば捲りじゃん。

2015112421345843aのコピー


中段リプ → 乗せナシ
チャ目 → 乗せナシ
中段リプ → 乗せナシ
右上がり黄⑦ → 乗せナシ


えっと、ハーデスは何を引いたら上乗せするんでしたっけ?


金色ステージ移行 → ゲロ熱っ!

途端に

何も引かない、何も足さない。 サン○リー ウィスキー や○ざき
(このキャッチフレーズ懐かしいなぁ)

門外に落ちてから
中段黄⑦ → +30G

∩(´∀`)∩最低限☆


マズイ。
捲るどころか投資に届かないかも・・・



640290525

(゜ロ゜)!


リールロック!


・・・1段階 (・ω`・、) オイー


えっと、1段階って何があるんでしたっけ?
フェイクリプ?




29052607


揃ったー!


29052608


セポ姉さんカワイイね



29052609


+100G

そうでもないかも。


このあと、10Gだけ乗せて終了デス。

29052606



37Gヤメ。

あれ、ループの恩恵とかないんだっけ?


投資 1700枚
交換 1660枚
差枚 -40枚


まいなす よんじゅうまい・・・



ハーデス天井狙い リベンジ編

~完~




あとがき

この頃の稼働は、ちょっとまどマギから離れてます。
とゆーのも、稼働自体にモチベーションが上がらなくて
テンションを上げるために無理やりハーデスの天井狙いとかしてるんですね。

萌え台を養分打ちするよりは期待値ありますが
もともとマンボウは期待値勢ではありません。

養分 萌えスロッターです。


そうだ、


萌えの精神を思い出せ!



ハーデスに萌えは無い。(セポ姉はカワイイが)



オレが好きなのは萌え台なんだ!



オレはマミたんが好きなんだ!



オレはマミたんに首ったけなんだ!



マミるだけに。




次回
【ゴッド凱旋 稼働】
ハーデスの文句は凱旋に言え!
(←凱旋打つのかーい)

お楽しみに。(タイトルは仮です)



ネタブログにならないよう、気をつけます。

あと、最後に神カワイイ画像は貼っておきます。

このブログは、萌えブログなんだからねっ(;´Д`)

29052602


このマミたん絵、カワイイよね。

表情がマミたんぽくないけど(ちょっとツン?)
マヂで神カワイイ(*´▽`*)







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




コメント

No title

ふむふむ 犬と戯れずにおっさん相手にしてた・・と
天井に敢えて挑む勇気
マミられることを恐れない暴挙w
それでもきっちり天井を仕留めるのは流石です

GODがDOG・・この洒落っ気だけは褒められる
が・・萌えが足らん てか 無い
ペルセポネも牛乳配達人のツレを見習えば
それはそれとして評価したいところではあるが
(リン萌えに異論は認めない!)
風の噂で聞いたことがある「タッチが流れる」
これやらかしてみたら変われるんだろうなぁ・・

と 世にも恐ろしいフラグをたてて去るスタイル

稼働へのモチベーション上がらん!
わかる そういう時期あるもんね
そう言うときは 低スロに行って打ち散らかすんだ!
収支度外視 レア演出見たら勝ち!
萌え道と養分道は 似てるけれど違う
それは数奇な探求者とドMとの違いなのですw
あ・・偉そうなこと言ってますが初代に関して
錯乱坊は まど豚の養分で間違いないです
勝ちたくて打ったことのほうが圧倒的に少ない
打ちたいから打つ (初代のみ)
これですからw
他の機種は そのお布施を稼ぐお仕事ですハィ


 

Re: No title

錯乱坊 様

もうこの辺の稼働は暴挙も暴挙
粗っぽい機種を好んで打ってるアホ稼働です(´・ω・`)
天井狙って、出たらラッキー
出なくてもネタになるからOKみたいな・・・
期待値的には間違ってないんですけど
私のスタイルではないんですよね(;´Д`)

「タッチが流れる」
他の人が打ってる台で流れてるのは見たことあります。
一撃万枚で聞けるんでしたっけ。
未だ万枚DTの私には縁のないお話でございます(^-^;

稼働へのモチベーション上がらん!ので
何を打とうか、ブログでアンケートにしてみました♬
おかげ様で戦コレ打ちたいって気になりましたし、
エントリーした機種全部を打とうって思ったので
投票してくれた皆様に(錯乱坊さんにも)感謝感謝です(*´▽`*)

なんか、いろいろ打ちたくなってきました。
ハーデスや凱旋も楽しいですけど
やっぱり萌え台で萌え萌えするのが私のスタイル!
凱旋は相性がいいんでたまに打ちますけど
明日からまた、萌え台を好きなだけ打ち散らかしてこようと思います(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

スポンサーリンク

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア