記事一覧

【まどマギ2 稼働】 からの各種乱れ打ち! ちょっとタメになる(?)画像解説付き

 

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2 稼働】
からの各種乱れ打ち! ちょっとタメになる(?)画像解説付き


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






昨日の記事へのたくさんの投票、ありがとうございますm(_ _)m
この後 24時まで受け付けてますので
よろしければこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
【萌えスロ投票 受付中】 本日は稼働記事お休みです

お好きな萌え機種に1票入れてみてくださいね(*‘ω‘ *)


今日はちゃんと稼働記事を書きました!
タイトルからしてアレですけど(;^ω^)

それでは乱れ打ち記事をどうぞ♬





Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター






5月22日 魔法少女まどか☆マギカ2

64Gから打ち始め


チャ目A スルー
強チェ スルー
チャ目B スルー
チャ目B スルー
チャ目A スルー


305G ヤメ (´・ω・`)

稼働のモチベーションが下がってる時はこんなもんだよね。
当たる気がしないっていうか、これじゃ天井まで回して
マギラ駆け抜け終了っていう構図しか見えないので早めにヤメました。

よし、こんな時はマジメに立ち回ってみよう。

合算 1/147のハナビを発見。
もちろん打ちます。

321Gから打ち始め


―329G REG

―86G REG


遅れから逆押しで

29052502
(ドン上段で消灯あり)


この時点で、ドンBIG or 赤⑦BIG or チェリーB
遅れ逆押しで1番アツいシーンです。
(消灯ナシならBIGの1確です)


中リール止めて

29052503
(ドン中段停止)

これでドンBIG or チェリーB
赤⑦BIGは否定ですね。


で、左リールにチェリー付きの単ドンを狙うと・・・

29052504


残念ながらチェリーBでした(´・ω・`)
ちなみにこの場合はチェリー重複の可能性はゼロです。
(たしか、遅れ+チェリーでは重複しない)

これがドンBIGだったら、単ドンが下段停止して
中チェでドン揃いするという美しい目が見られますが、今回は残念。


はい、次。


―135G
 遅れナシからシレっと氷の小山

29052505


これ、右リール上段ドン停止なので(多分1~2コマ滑り?)
BIG濃厚の嬉しいリーチ目ですね(*'▽')

赤⑦BIG

29052501



―141G
 続いて、これも遅れナシから

29052508


特殊リプレイです♬
上段バー挟みから、中リール赤⑦中段停止はREG濃厚な気がしますが
中段に風鈴リプリプは特殊リプレイ=ドンBIG確定です。

しかも、これリプレイなので
次Gも3枚掛けで回すことになるのです。

ドンBIG確定 + 3枚掛けでドンを揃えるなら・・・

29052509


ドリプルテンパイ音を聞きましょう(*´▽`*)

(中→左で押すとトリテンできます♬)


ハナビは遅れと出目によって
こーゆー楽しみ方があるのがいいですよね(*‘ω‘ *)


ここからしばらくハマって、下皿モミモミを繰り返し繰り返し

ノマれ(´・ω・`)

う~ん、合算も1/170くらいまで落ちちゃいました。
追いかけてもいいんだろけど、無理せず離脱です。


で、ここから良さ気なクラセレをちょっと打って

29052510


この台も下皿揉んでノマれヤメ



沖ドキ1スルーを11Gで光らせて

29052506
(何故1スルーを打ってるかは置いといて)

BIGだったけど、天国上がらずノマれヤメ。


うん、今日は帰ろう。


本日結果(47スロ換算)

投資 282枚
交換 0枚
差枚 -282枚

まあ、気乗りしない稼働じゃ
こんなもんだよね(´Д`)

無理やり打つのはよろしくありません。

とゆーことで今回はここまで。
中途半端な負け稼働と、未だに筆の乗らない記事でスマソm(_ _)m



ところで・・・

「映画 中二病でも恋がしたい!-Take On Me-」
2018年1月公開ですよ!


29052507



六花たそ神カワイイ(*´▽`*)

あらすじ冒頭、
「十八歳。高校最後の年。なのに六花は……まだ中二病だった」

いいじゃない、いいじゃない♥
中二病ウエルカムだよ(*^^)v

それから

六花たそCV(内田真礼)は
マンボウが大好きな声優さんなのです。

他作品だと
『とあるレールガン』 のフレンダしゃん
『えとたま』 のドラたん
『甲鉄城のカバネリ』 のあやめ様
『戦国乙女』 の小早川ヒデアキ
あたりかな。

六花たそが1番好きだけどね(*´▽`*)


自己満足色が強くなってきたので、今回はここまで♬







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




コメント

No title

お疲れ様です(´∀`)
乗らない気分の時ほど一撃が強い台を打つと
プレミアフラグを引いてしまうのは私だけでしょうか?w
ビタ押しがきっちり出来るのは羨ましいw
目では追えてるのにやや遅れてしまうw
技術介入系…苦手ですww

萌え台に走ると…闇の炎に抱かれて消えますw
映画出るんですね(*'▽'*)

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

>乗らない気分の時ほど一撃が強い台を打つとプレミアフラグを引いてしまう
 なんですかその羨ましい体質(*´▽`*)

私はそんなに目押し得意じゃないんです(´・ω・`)
ハナビのリプレイハズシもたま~に失敗しますからw

ビタ押しみたいな精度の高い目押しの時って
座ってる椅子の高さ(目線の高さ)によって多少はズレるんですよね。
目線が高いと目押しが遅れますし
目線が低いと目押しが早くなりがちですし。

>闇の炎に抱かれて消えます
 ダークフレイムマスター知ってるんですね(*'▽')イイネ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

スポンサーリンク

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア