記事一覧

【ハーデス 稼働】 天井狙いで出てきたジャッジメントが…!

 

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【ハーデス 稼働】
天井狙いで出てきたジャッジメントが…!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






前回の続き

前回: 【西国乙女 稼働】 やっぱり織田ノブナガは最強の武将だよね


西国乙女を打っていたら
723Gヤメのハーデスを発見して

( ゚Д゚)!

これは打つしかないっしょ!?






Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター






5月20日 アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐

723Gから打ち始め。


このG数だと、期待値3,000点以上あるみたいです。

でもなぁ
実はハーデス苦手なんですよ…

どっちかっていうとマンボウは犬より

3d31c480261d316c031290523.


猫派なのですです。
character290523
にゃーたんキャワイイ(*´▽`*)



―804G ヘルゾーン(青)

028_201409270290523


どーせならここで当たってくれれば
むしろ犬でもウエルカムなシチュエーションですが


中段リプ引いても当たらず

スルー


さーて、あと700Gちょい回して
天井まで行くかGOD引くか
ただそれだけの簡単なお仕事ですよ。


天井目指してる時のヤメてほしいこと

●プッシュボタンと、紫の炎がドゥバーンてやつ
 とにかくこれが出るとヒヤヒヤする。

●仮面演出
 これビビる。 当たるかどうかよりも、とにかくビビる。

●黄⑦の2連
 2連したらもうビクビク ((((;゚Д゚))))
 次Gのレバオンを一瞬、躊躇う。

 3連しちゃったら、次Gは神に祈るのみ。
 「黄⑦揃いを回避してください!」 ←GOD揃いを願うよりも強い祈りだったりする


天井目指してる時に、気をつけること

●データランプ(G数)を見ない



―1556G チャンスボタンから ←(G数見てるじゃん)
 チャ目


((((;゚Д゚))))ヤメテーー!




―15○○G チャンスボタンから ←(もう見ない)
 ハズレ目!


((((;゚Д゚))))アタッテルーー!






↑は 1573Gでした ←(やっぱり見る)

こ、これはセーフなやつ?

前任者様、ペナってないよね?



ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ




IMG_2523-2



IMG_2522-2



G数は天井発動だよね。

ジャッジメントは・・・






29052304


(´Д`) ヨカッタ…


これは胃が痛くなるね。


さあさあさあ、
それでわハーデスさんのお力を、見せてもらいましょうか?


カットイン(青)

カットイン(青)

カットイン(青)

カットイン(青)

10G間で4回のカットインがありました。
すべて青でしたが、さて何回揃ったでしょう?




答え

→0回



からの 11G目



・・・11G目???



終わってない・・・だと?



12G目


13G目


14G目


お、落ちない。


15G目 落ち


\(^o^)/おちた~

(超ハーデス引いてたのかな? フラッシュバック見なかった)


29052305
(途中にチャ目で+30乗せた)


チャ目引くならハデス揃い引けよ、と。




IMG_2526-2


頑張ったね。 純増くん。


ハーデス収支
投資 1700枚
交換 353枚
差枚 -1347枚


天井狙いは嫌い(;´Д`)



とゆーことで今回も
こちらの神カワイイ画像でお別れしましょう。
(ハーデスじゃないよ)



のぶしゃま(*´▽`*)

29052209
+15Gェ・・・


ヒデヨシたんも神カワイイね

29052210



乙女で萌え萌えしてればよかった・・・(;´Д`)







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




コメント

No title

犬より猫派 に異論無し!
ケルベロスが 萌え猫だったら(ありえんw)
ツッパ対象になっていたことでしょう  犬でよかったw

ケルベロスに萌えは無い! 

※ ちょいっとメール入れておきまするw

ケルベロスが前足出す時に、にゃーんって効果音いれれば全てが解決。
真実はいつも一つ!(違

15gも続いてハーデス揃いなしは悲しすぎますわ…
こうして穢れは溜まっていくのですね。
そろそろマンボウさんのソウルジェムは真っ黒かな?

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

>にゃーんって効果音いれれば
 ワロたすww
ラッシュオブにゃんペロす
5G+αでネコたんが「にゃお~ん♡」って上乗せするんですね♬
それ打ちますわ(*´▽`*)

ハーデスほんと苦手なんですよ・・・
1回でも揃えばコンボに夢を託せるのですが
何も揃わなきゃ犬以下ですよ-
(オッサンがドヤってる姿見てもね)

穢れを溜めて裏ボ引きたいス!
なんか最近ツイッターで裏ボ引きましたってのが
多い気がするんですよねぇ(*‘ω‘ *)

ソウルジェム汚れてきたので、ちょっと重曹で磨いてきますね(*´▽`*)

Re: No title

錯乱坊 様

ケルベロスが猫だったら私もツッパですねw
やっぱ特化ゾーンがカワイイと打つ価値が出ますもんね~(*´▽`*)
ワルプルとか、ワルプルとか、あとワルプル!


※ メール見ました、ありがとうございます。
  すごい心を打たれました。
  すいません、返信あとでしますので少しお待ちくださいませm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

スポンサーリンク

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア