記事一覧



【西国乙女 稼働】 やっぱり織田ノブナガは最強の武将だよね


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【西国乙女 稼働】
やっぱり織田ノブナガは最強の武将だよね


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






宣言どおりに西国乙女を打ってきました。
ホントに、たまたま目の前で乙女が空いたので・・・
これは神の思し召し!

yjimageK3T4TRCN290521
ソウソソたんカワイイ(*´▽`*)


でも先日、ツイッターでヨシモー話に華が咲いたので
今日の嫁は今川ヨシモトです。

c853cdae290520




それでは、「海道一の弓取り」と謳われたヨシモーの稼働をどうぞ。

mqTrX6dxwzCmH15290521のコピー

このオッサン誰?






Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター






5月20日 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

194Gから打ち始め。


―342G 周期抽選 → 雷光一閃で

29052202


雷を切り裂くヨシテル様の鬼丸国綱
カッコよすね~

ひとまず、そこそこ早い初当たりにホッとし・・・



29052203

「乙女アタック 突入!」


あ、

そうでした。
雷光一閃は強カワRUSH or 乙女アタック
でした。

なんか久々なんで忘れてるなぁ (´・ω・`)


それでは、乙女にアタックチャ~ンス!




ヒデヨシたん → オウガイ → 敗北
ケンシンさん → オウガイ → 敗北
イエヤスたそ → オウガイ → 敗北
ヨシモー可愛い→ オウガイ → 敗北





え?

これ、そんなに無理ゲーだったっけ?



シンゲン → オウガイ → 敗北
マサムネ → オウガイ → 敗北



何このオウガイ無双。
筋肉ムキムキ、誰得だよ?



ノブしゃま → オウガイ・・・



からの昇格コタ!

29052204


コタ――(゚∀゚)――!!


昇格コタだと、勝率70%以上ですぜ旦那!
(レア役引けば確定)


ノブしゃまが負けるワケない


29052205


おぱーい ヽ(*´ω`*)ノ


西国三姉妹が初期乗せ+65

29052207


からの、ノブしゃま参戦で

29052208


29052209


+15・・・

これは(´・ω・`)ヤッテモータ


ま、まあ80Gスタートは上出来だよ。


強カワRUSHスタートで、リールロック2から強チェ+20

ヒデヨシたんSTOCK乙女

29052210



さらにボナまで引っ張る神展開(`・ω・´)

29052206

29052212


ウマウマ


さて、西国乙女でボナ引いたら
上乗せタイプは何を選びますか?

この選択はなかなか重要で、細かく乗せるのかデカく狙うのか
悩みどころですよね。





悩むところではない。


ここはヒデロワ一択 (デスヨネ?)
       
29052213



さあ、運命のロワイヤル。
ヒデヨシたんの天下人たる証を見よ!








29052214


うん、知ってた。

ノブしゃまは最強だよ(´・ω・`)
乙女チェリーとか引けないと勝てないよね。


ヒデヨシたん参戦は+25で

29052215




あとは特に見せ場なく終了。

29052211



1周期回してヤメ


投資 300枚
交換 271枚
差枚 -29枚


ヤメるの早くね!?

実はですね・・・
ナナメ後ろに723Gヤメのハーデスを見つけてしまったのですよ!

こんなの打つしかないでしょ(`・ω・´)
収支の期待値高いけど、萌え期待値はゼロ



続く



次回
【ハーデス 稼働】
天井狙いで出てきたジャッジメントが…!




お楽しみに♪







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介


コメント

No title

ヒデヨシ一沢なのですか・・・・・・
勇者ですね~
すいません 真似できないです
なんせ黄門ちゃまでも表堅実の一沢なので
もらえるかも・・でもなぁ ってのが許せんのです
もらえるものはもらって さらに出せやゴルァ
このスタイルですw

話は変わりますが
お内儀様がブログを見てる・・とのこと
以後 コメには気をつけますw
お上品に萌え豚ぶりを・・・・ね

萌えスロを蹴ってまで 犬に餌をあげようとする
心優しきマンボウ氏の稼働に幸有らんことをw

Re: No title

錯乱坊 様

ヒデヨシ一択
いつもはロワイヤルで+50狙います。
が、今回は記事のネタとしてヒデロワやっちゃいました(^◇^)
以前に1度だけ、ヒデロワ中に乙女チェリー引いて
+300取ったことあるんですけど、そんなうまくは行かないですね…

どれを選んでも期待値的にはあまり変わらないようですが
デカいのを選ぶと確率が荒れるので
堅実に小さい乗せを選び続けている方が安定しそうです(*'▽')

>さらに出せやゴルァ
 よくばりさんw

実はハーデス苦手なのですが、あのG数を見たら瞬間的に体が反応しちゃいましたw
あと、コメはいつもどおりで大丈夫ですよー♬
(男同士の会話だからって思われてますから)

No title

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
この辺りからの乙女の無理ゲー感が凄くて
触るのがこぇぇっすw
ソウリンちゃんの可愛さは異論ありません!!

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

お疲れしゃまです♬
乙女は基本、無理ゲーですが、とにかくカワイイ(*´▽`*)
ソウソソたんもカワイイし
みんな神カワイイからハマりも忘れて打ってしまう危険な台です。
私の中での危険な台は
乙女とガルパン
これは液晶が綺麗なのもあって、気付いたらハマってる萌え貯金箱です(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア

