記事一覧

スポンサーサイト


【まどマギ2 稼働】 マギカクエストLv.1でも、引き次第で乗せられる!


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2 稼働】
マギカクエストLv.1でも、引き次第で乗せられる!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






このブログはまどマギを全力で推していますが
毎回毎回まどマギを打ち続けるのも飽きられそうなので
たまには違う萌え機種を打ちたいと思います。

本日のターゲットは
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編です。

c853cdae290520
ヨシモー神カワイイよ


バラエティに1台設置の西国乙女ですが・・・

残念ながら先客がいました。

仕方ないので空くのを待ちましょう。

マンボウは打たずに待つことはできない養分なので
他の台を打ちながら待つことにします。

ナナメ後ろのハーデス164G、この台で
・GOD狙いをしながら
・400Gのゾーンまで回しながら
・乙女が空くのを待つ


『空き台待ちのつもりがGOD引いてウマウマ!』自力棚ボタ作戦
で行こうと思います。


それでは、タイトル詐欺じゃない稼働をどうぞ♪






Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター






5月19日 アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐

164Gから打ち始め。

429Gまで回して、GODどころかヘルゾーンも無しでヤメ。

ナナメ後ろの乙女は強カワRUSHに入っています。
しばらくヤメないでしょうね。

冒頭で発動した作戦ですが
・GODは引けない
・400Gのゾーンはスカ
・乙女は空かない
・ついでに600枚の負債を拵える

という結果でした。


もう、帰っていいスか?



結局、次の台はまどマギ2です。
最初からまどマギ打ってれば良かったとか
「後悔なんて、あるわけない」


魔法少女まどか☆マギカ2

390Gから打ち始め


―432G 強チェから次Gに即発展

29052012


ついでに2確。
ほむバトルに発展だから当たるよね♪

BIG

からの

29052013

「いちかく♥」

(=´▽`=)タマラソ


マギカラッシュ


―27G 強チェ当選
 BIG

からの

29052014

「いちかく♥」

カットイン青でも、気合 気愛で揃うマミ豚補正


―マギラ準備中 強チェ
 で次Gに

29052015


A+ARTはボナが固まると純増跳ね上がるからね。


―37G ⑦揃い恩恵
 マギカクエスト(白)

白か~

って諦めちゃダメだ。

マギクエ中 チャ目B → BIG

29052017

「いちかく♥」 で3色コンプリート♪


マギクエ中 チャ目A → BIG

ボナがすげー(ノ゚ο゚)ノ

さらにマミたんアイコンからのマミック砲で
まどっちアイコンが!

29052011


あったような、なかったような。

んで、数少ないキャラアイコンをうまいこと取りまくり
VSマスに到達するがお菓子の魔女にマミられスルー

デカい上乗せを引いたわけではないけど

29052018


+255

使い魔マス多かったから、Lv.1だと思うんだよな~



―46G ⑦揃い恩恵
 マギカクエスト(白)

+30

白で30は上出来。 普段はこんなもんです。

で、この後はお約束の
ある程度まとまったG数を獲得すると引けなくなる
ゾーンに陥り

ノーボナ・ノークエで終了。

29052019


即マミたん結界から引き戻すも

29052020


ある程度まとまったG数を獲得するとノーボナ・ノークエ
のゾーンがループしているようで

駆け抜け。

29502016


なんでいつも後半失速するんだろ。


投資 100枚
交換 1607枚
差枚 +1507枚

ハーデスの分も入れると
+907枚

そういえば件の乙女は・・・

まだ同じ方が打ってました。
好きだねぇ



とゆーことで今回も
こちらの神カワイイ画像でお別れしましょう。



「いちかく♥」 3色コンプリート

IMG_2498-2


完全勝利(ハーデスは忘れよう)

29052020


昨日はマミたん画像ナシだったからね。
今日はマミたんづくしで満足満足(=´▽`=)

次回は乙女を打ちたいと思います。






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介


コメント

愛の力は偉大だなぁ…
愛=お布施かな?

最近2で、マギカラッシュ中にスイカを引くのが楽しくなってます。
スイカからのワルプル煽り来てーの、結局外れてションボリーの。
委員長の魔女バトルで外したのはリアルでorzになりました。
もっとお布施をしなければ引けないのか…

No title

暑い・・一足早く夏になったのか
はたまた日本はついに熱帯に入ったのか
どっちでもいいのだけれど 暑いのは無理!
というわけで ホールに涼みに行きたいところです
が!
ほんと 5月は稼働できない・・
本日も熱帯地方の仲間入りの中で雑用に追われ
稼働無し・・・・
7月までエアコンの使用ができない職場にとって
熱帯地方入りは すなわち地獄
何人か熱中症にでもなりやがれ!と悪態をつきつつ
明日も地獄だろうなぁ・・と憂鬱な日曜でしたとさ

人様のブログに日記を書くという暴挙
このままではブラックリスト入りしそうなので・・
やっぱり夏は マミたんの たゆんたゆんが最高!
とか 取ってつけたようなことを書いて去る

No title

一確3種コンプリートできるとは

マミさんへの愛は本物・・・

つまり本妻との離婚の危機ですね(*^m^)o==3

嫁様がこの記事みてどのような感想もっているか気になるので、今度おまけ欄で「嫁の一言」を追加してほしいです(^ω^)ニッコリ

やっぱまどマギですよ!

僕もモンキーターン2で出していたはずが227G~始めて400ゾーンでスカしました(´pωq`)

800ゾーンも青で終わり少し回して捨てたあとすぐ当たってましたΣ(゚ロ゚;)単パチュでしたがね…

運を貯めるためまどかとはしばしお別れです(´pωq`)まんぼう様のブロクで癒されます(笑)

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

愛の力=お金の力
でも、まど2にはそんなにお布施してないんですよ♬
今まで初代に貢いだ分の利子が還元されてるのかな(*'▽')

マギラ中のスイカは何気に1番アツい小役ですよね!
乗れば50以上、ガセでもワルプル煽り入れば胸がドキドキ!
だいたいハズれで意気消沈(´・ω・`)

スイカ引く時の演出が弱いと、
乗せもワルプルもスルーなことが多い気がします。
PUSH→まどっち演出→スイカ
の時は、+100とワルプルがセットで出ました。

マミたん「私に任せて!」→ スイカ
これほぼ種無しですよね。 品種改良されたスイカか、と。

委員長の魔女バトルでハズレは泣けますよね(;´Д`)
初代なら神アツの演出だっただけにです。

Re: No title

錯乱坊 様

暑いすねぇ(;´Д`)
まだ5月ですよ。30度超えてるとか、真夏ですよね。
私も暑いの苦手なのでタマランす(´・ω・`)

>ホールに涼みに行きたい
 涼みに行っても、アツくなりたいまどマギ稼働♬
打てないのは本当に残念ですっ

>7月までエアコンの使用ができない職場
 それもヒドイすね
暑い時はつける。省エネとかコスト削減とか
言いたいことはわかるんですけどねぇ
寒いのは厚着で緩和できますけど、暑いのは脱いでも暑い!

人様のブログに日記を書く
いやそれ、新しいス(*^^)v
スロット話も楽しいですけど、日常会話も楽しいのでアリです♬
錯乱坊さんはブラックリストじゃなくて
殿堂入りっす(*´▽`*)

Re: No title

ゆるゆり信者 様

マミたんへの愛は本物!
だがしかし、まだ歴は浅い・・・(´・ω・`)
今まで好きなキャラってコロコロ変わってたんですけど
(その時打ってる機種とか、見てるアニメとかで)
今はマミたん一筋です!

>本妻との離婚の危機
 ふっふっふ・・・残念さやかちゃんでした~(*‘∀‘)
それはないのですよ♬ ウチは仲良しラブラブですからね♥

>「嫁の一言」
 さすが信者さん、私の手が読まれてます。
嫁コーナーはそのうち立ち上げる予定あるんですよ♬
実はエックスサーバーとドメイン取得が済んだので、
このブログのリニューアルに向けていま準備中なんです(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

にな 様

やっぱまどマギですよね♬
モンキーは難しいです・・・
ゾーンも狙わなきゃですけど、天井近くまで持っていかれる率が高い気がして
(CZもヤレないし(´Д`)
私はあまり打つことがないのです。
そして単パチュ喰らった日には「もう2度と打たねー」ってなりますもん。
でも、たま~に打ちたくなるんですよね(;^ω^)

>運を貯めるためまどかとはしばしお別れです
 そうなんですね…それは残念
でもガッツリ運を貯めてアルティメッツ!引いちゃいましょう(=゚ω゚)ノ

>まんぼう様のブロクで癒されます
 嬉しいお言葉(*´▽`*)
 いつでもお待ちしてますです♬

No title

お疲れ様です!
マミさんつぇ〜〜w
最近更新は出来てないんですが、まど2触るたび爆死しておりますwww
強チェ、チャンス目を引いても華麗にスルーし
天井まっしぐら( ̄▽ ̄;)
まど2ってどうやって伸ばすんだっけ状態に陥っておりますw

マンボウさんいつか青カットイン第1停止からのレインボーカットインだしましょう←
俺はまどかでやっててそれから斜め揃いしましたよ(^^)

羨ましいと思うでしょマギクエも合わせて100Gぐらいで終わりました。

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

お疲れ様っす♬
マミたんはできる子なんです(*´▽`*)
スイカ担当・中二担当・おぱーい担当ですが
やればできる子なんです(´・ω・`)

>強チェ、チャンス目を引いても華麗にスルー
 何回もスルーされるとさすがに心折れますよね・・・
天井まで回すのはホントきついです
恩恵もマギラだけだから(せめてクエストついて来れば)天井到達しても
50枚とかで終わっちゃうこともあるでしょうし(´Д`)

Re: タイトルなし

ぼっち 様

>青カットイン第1停止からのレインボーカットイン
 そ、そんな演出があるんですか!?
 しかも斜め揃いですって!!??
⑦揃い確定の演出なのか、斜め揃い専用の演出なのか
どちらにしても見たことないです(>_<)

私まだ斜めはDTなので1回揃えてみたいですね~♬
(1/8192でしたっけ? GODですねw)

>羨ましいと思うでしょマギクエも合わせて100Gぐらいで終わりました。
 見事なオチ付きのコメ(^◇^)
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア

