記事一覧

【100%養分稼働】 のはずが、ラストあの機種で捲りに届く…のか?


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【100%養分稼働】
のはずが、ラストあの機種で捲りに届く…のか?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






皆様こんばんわ。
いつもいつも まどマギを養分稼働してるオレですが
最近気付いたことがあります。

ほぼ毎日、まどマギ初代を打ち続けていた頃
収支計算はしてませんがザックリ言うと
毎月 数千~万枚くらい負けてたと思います。

最近は まどマギ2がメイン稼働機種なのですが・・・
トータルで勝ってる気がする!
(収支計算してませんが)

100%養分稼働なのに、勝ってるって相性いいんじゃね?
てか、ホントに勝ってるの?

いくら趣味打ちとはいえ、せめて月間収支くらいは計算するべきと
そこに気付いたので

来月分から月間収支も計算してみようかなと思います。
負け差枚数を見て、絶望する可能性もありますが。


それでは、今回も100%養分稼働をどうぞ♪






Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター






5月18日 魔法少女まどか☆マギカ2

322Gから打ち始め。


―465G チャ目Aでほむらさん激アツ

29052002


逆押しボナ判別でボーナスを察知したのですが
この演出を見て揃えるのをヤメ

29052003


29052004

「それは反則だよ ほむらちゃん・・・」

ほむのドヤ顔がたまりませんな。


結局揃えるまで5Gを費やし、メダルを減らして

―471 チャ目A当選
 BIG

神演出を見るために
メダルを減らしてでもボーナスをハズし続ける

bc34da290520


バカではないが、養分ではある(`・ω・´)

マギラ無し
はい、次。



―26G ボナ当選?
 あんこ結界

チャ目A引いて

ハズれヾ(。`Д´。)ノ


―95G 強チェ当選
 マミたん結界 スルー

―508G スイカ当選
 さやかにゃん結界 スルー


3色スルー達成しました。
何もえらくない エ○くない。


―680G 強チェ当選
 マミたん結界

ベル4、リプ3で解除

やっぱマミたんえらい、エ○い。


マギカラッシュ♥


チャ目Aで気合の+20G


で終了。

29052005


―21G 契機不明
 さやかにゃん結界

リプ0でスルー


もう無理。


>まどマギ2は 100%養分稼働なのに、勝ってるって相性いいんじゃね?

冒頭の話は、なかったことにしてください。

ここまでの投資 1200枚

う~ん、ワロエナイ。


さて、勝負はここからですね。
ボナ合算が1/250までヘコんでる、良さハナビ ←(どこがだ)
コイツで捲りましょう。
もちろん、20円スロットルマシンですよ。

329枚使って(47スロ)暖簾ボーナス1回のみ。

どこが良さハナビじゃヾ(。`Д´。)ノ



さて、勝負はここからですね。
天井単発を喰らって捨てられてる、良さ凱旋 ←(どこがだ)

しかもこの台、しばらくGOD引けてないね。
そろそろ降臨してもいいんじゃね?
(某・期待値勢様の受け売り)

コイツで捲りましょう。

もちろん、20円スロットルマシンですよ。
今からGOD引けば、楽勝で捲りですからね♪

これが100%養分稼働の真骨頂DAZE☆


141Gから打ち始め


―163G
 レバオンでサイドランプが光って

第一停止で神の雷

うむ、これはアツいのかね?

あちょー!

29052001


GODじゃなかったけど、
2つ乗せれば捲れるのね。


あちょー!

29052007



29052006



凱旋収支
投資 94枚(47スロ)
交換 557枚
差枚 +463枚


で、本日集計

-165枚(47スロ換算)

惜しい!


てか、よく赤⑦引けたね。
実は自分でもビックリでしたマル



とゆーことで今回も
こちらの神カワイイ画像でお別れしましょう。




この復活パターンいいよね(=´▽`=)

29052003



「それは反則だよ ほむらちゃん・・・」

29052004

これ何て銃だろ。 M24 SWSかな。

M24_SWS295020



今回はマミたん画像がひとつも撮れなかった(ノд・。)









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介


コメント

当たっているのがわかってもプレミア画像出てくるかもという期待でついついコインを減らす気持ちわかります( ^ω^ )

本日まどマギ全て埋め尽くされていました…
2なんてどの台も千枚超えてないというク〇台ばかりだったのである意味良かったです♪

No title

近頃出された死んだ台もとい・・新台が
産廃レベルが多数を占めると認知されたために
まど2 そして初代の神台さが際立ってしまっている
喜ぶべきところではあるのだけれども・・イラッ
今頃お布施しに来てんぢゃねぇぞ!と言いたくもあるが
店長に貢献して外さないでいてもらうためには致し方無し

あれこれ産廃を打って思う・・初代は ほんと神台
2代目も 神台に入れていいレベル

で まどまぎの収支・・・の件ですが
嫁に万が一にでも見られたら 逝かなければいけないので
隠すスタイルな自分です
初代の収支なんか見せた日にはスマホにGPS追跡必須
マンボウさんはそういうの平気?
安心して晒せる環境がうらやましい・・
ほむほむが どんなに角生やそうが
うちの嫁には敵わない・・・

Re: タイトルなし

にな 様

>プレミア画像出てくるかもという期待で
 おお! 仲間ですね(*´▽`*)ウレシイ

どんな演出でも、特に復活パターンが面白カワイイから
どーしても時間が無い時以外は演出優先しちゃうんですよね♬

まどマギ高稼働なんですね!
まあ週末ならク○台ばかりなのは仕方ないかもですが
設定ダメそうなら打たないっていう選択肢を取るのも大事ですね♬
私にはできませんが(^◇^;)

Re: No title

錯乱坊 様

近頃の新台(死ん台w)番長はまだマシでしょうかね。 あと、鬼浜。
それ以外はイマイチですよね・・・
そんな中でいうと、まどマギ2は(初代は殿堂入りレベルです)
バラエティーに落ちてない店も多いので
やはり秀逸なんすよね♬
今頃になってお布施が始まるのも、神台が故ですね(*'▽')
そうそう、店長に貢献しないと撤去されちゃいますからw

設定不問でまどマギを打つユーザーは
勝ちよりも楽しさとか萌えとかを優先してますからね♬
まあ私もですけど(*´▽`*)

錯乱坊さんは収支を見せないんですね…
てか、まどマギの収支はヤヴァいですもんね
私も過去分とか計算してないですけど、多分スゲーことに(>_<)
ウチは全部見せてます。 というよりも、このブログは嫁も見てるので
収支や内容をすべて把握してます。
さすがに負けすぎると言われますが(;^ω^)

>うちの嫁には敵わない・・・
 うちも嫁には敵わないすw

スナイパー マンボウ!!

スナイパー ほむら がかっこいいですね♪

ちなみに質問なんですけど・・・

マンボウ様もホール内で狙った娘をGETした時は、ホムホムにまけないくらいのドヤ顔をするんでしょうか?(/ω・\)チラッ

嫁さんをGETしたときのドヤ顔エピソードなんかも聞いてみたいですね(ΦωΦ)フフフ…

Re: スナイパー マンボウ!!

ゆるゆり信者 様

>ホール内で狙った娘をGETした時
 そうですねぇ、私が狙うのは・・・
自らの魂をソウルジェムへと託した魔法少女たち
戦国の世を駆け抜ける乙女たち
怪異に憑りつかれた少女たち
あとは最近あまりアタックしてませんが
沖にドキするトロピカルじゃない方の娘
頭にパトランプ乗せたおぱーいアメリカンガール
ですかね。
ちょっとでも私に靡こうものならドヤドヤですよ(*^^)v

嫁話は神恥ずかしいので勘弁してください(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア