記事一覧

【まどマギ初代 稼働】 ワルプル追撃(赤)を連打で神乗せ! したい(`・ω・´)

スポンサーリンク


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop








【まどマギ初代 稼働】
ワルプル追撃(赤)を連打で神乗せ! したい(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






前回の続き

前回:【まどマギ初代 稼働】 序盤からマジチャレ優秀&マギラ直撃! これは掴んだ!?



ヒキとタイミングが噛み合ってラッシュ確定して

29051813


そのプチボ中に…

(盾も廻ってた)
29051815


赤背景+盾回転で




スイカで

29051814


+100 (* ´ ▽ ` *)



さらにラッシュ中


SU4であんこから

29051811


またスイカ?


あんこ演出はチャ目以上のはずだけど


次G

29051817

「もう絶望する必要なんて なひ!!



29051818


+50 o(^▽^)o

スイカくんカッコよすぎ!


このあとプティボーナス1回追加して
ちょいちょい乗せるけどワルプル引けずに終わ

29051819
G数と枚数が引き継がれてる



らない!

29051820

「まだまだだお」



せっかくの2セット目が駆け抜け (っω・`。)

29051816



ない!

29051822


うおっ
3セット目キタ!

この後ボーナス来なかったから
救済復活じゃなくて純粋に3セットだったんだね。





そしてここで、念願のアイスソード ワルプル

column7A-290519


ほむらさん、出番ですよ。


ワルプルギスの夜
 タイトル通常、「今度こそ決着を~」

―1戦目、チャ目で追撃(青) +20
―2戦目、『Magia』

29051823
歌とマミたんで神回の2セット目(*´▽`*)


―3戦目、継続
―4戦目、開始画面が絶望のさやかにゃん(´・ω・`)

29051824
(歌恩恵が切れた瞬間かよ・・・)


でも、さやかにゃん開始画面の時って
ビル降ってこなきゃ生き残る率高い気がする(オレの体感です)




29051825

ほむが降ってきたー (*´Д`*)


―5戦目、「まだよ!」で復活
からの追撃(赤)

29051821

「決着をつけましょう!」

おk

己のアームで、G数を勝ち取りましょう (`・ω・´)
流れている『Magia』のリズムに合わせて連打!


『い~つ~かきみが』

ペチ、ペチ、ペペペチ

『ひとみにともす』

ペペチ、ペチ、ペチ

『あいのひかりが~』

ペペペチ、ペペ・・・

+25


歌詞1行分もやらせてくれないのか~い(´・ω・`)


―6戦目、開始画面が絶望のさやかにゃん

を強チェで切り抜ける。 追撃(青)で+20

―7戦目、落ち

TOTAL +105


初代で3桁乗せは

GOOD290519


この後プティボ引いて+10


でフィニッシュでございます。

29051826


うんうん、少ないチャンスをモノにした
良い稼働じゃないですかね♬


投資 400枚
交換 2084枚
差枚 +1684枚


完 全 勝 利 !


やっぱ初代は楽しいなぁ(*'▽')
2のマギクエも面白いけど、ほむを全力で応援したくなるワルプルは
回胴機最大の上乗せ特化ゾーンだと思うよ。






それでは今回も
こちらの神カワイイ画像でお別れしましょう。


この復活演出、マヂ神。

29051807


追撃(赤)は

29051821


己のアームでG数を勝ち取るのだ。

29051827


+25で死んだけど(´・ω・`)




マミたんで『Magia』流れた瞬間・・・

29051823

(๑• ̀д•́ )✧


あ、結局このまどマギ初代の設定がどうだったのか・・・

1600G回して 弱チェ 1/117
判別するには試行G数が乏しいけど
結局プラスで終われたから


こぜ⑥


or


こぜ設定ほむ(デレモード)



真実は、ほむのみぞ知る世界。







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

初代の直撃って数回無いと設定の要素には・・
というのも 自分の経験上 こぜ1 なのに~直撃
これがやたら多い
しかもMCだけはついてくる罠の罠

などと難癖をつけるのはさておき
ナイスな稼働でうらやまw
特にイケメンスイカがたまらんです
ヤタ氏命名だったかな・・イケメンスイカ
タネがあるのが偉い って 男と種 かけたのかな・・
そうだったら天才だw

初代稼働で勝ち 羨ましいです
終末行けたら打ってきたいなぁ・・・
てかね 豚さんがいて どうも朝から打ちきるスタイル
今頃出て来るんじゃねぇ! と言いたいが・・
店変えて打つかなぁ・・・・・・

リズム押し、とても大事。
+25で終わったのは笑いましたが(笑)

こんだけ噛み合うと楽しいですよねー。
さすが設定デレほむ。
お布施が最大限に到達するとお目にかかれるという、幻のツンデレ…

自分も明日は一週間ぶりの休みなので、体力があれば2を打ってきます。
ついでに、錯乱坊さんに中チェ&フリーズ引ける呪いかけときますね( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

いや~素晴らしい稼働です!

今日の僕より枚数が200枚近く上じゃないですか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

裏ボなのにプチボばかり…そしてボーナスが重いから枚数増えない&ワルプル1回しか来ないし最低保証で終わる…(´pωq`)

撤去される前に今日はアルティメット目指して頑張りましょう♪

No title

やはり初代!!
噛み合えば2000枚は楽に出るのが堪りません(*'▽'*)
撤去が近く今!触れる内に触っておきましょうw

Re: No title

錯乱坊 様

直撃は低設定でもGOD引くレベルで出てくるので
(だったらGOD打ってれば・・・)
1~2回だと設定要素としては弱いですけどね(^◇^;)

マジチャレや弱チェも、半日程度じゃ確率ブレますし
でもでも、「高設定の要素がある!」って打ってると
挙動も追いついてくることがある、気がするんです(*´▽`*)
パチスロはメンタルなスポーツ(?)なので
自分のテンションを上げるのも大事ですから♬

初代も2も、スイカくんが活躍すると恩恵がデカイですよね!
2回連続で乗せてのは爽快でした♬
>タネがあるのが偉い
 うまい!

最近、初代はあまり打ってなかったのですが
やっり打てる時に打たないとですね~(*'▽')
朝から打ちきる豚さんも、きっとそれが分かってらっしゃる!
その豚さんの稼働に幸あれと願いつつ、違うほむ台で打ちましょう♬

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

追撃(赤)連打、苦手なんですよねー(+_+)
まあ継続率低いと仕方ないんでしょうけど、
何気に追撃(緑)の方がG数乗ること多いので・・・

これでもう少しボナとワルプル引けたら
3000~4000枚が見えたんでしょうけどね
私のお布施がまだまだ足りなかった?
たまにデレるから、ツンデレ
基本はツンだから、萌え豚がブヒブヒ喘いで喜んじゃうんですねw

>お布施が最大限に到達すると
 とゆーことは、これからはまたしばらくお布施タイムが続くと…

2打ちがむばってください!
それじゃ私は錯乱坊さんとストレルカさんに
中チェ&フリーズ引ける呪いかけときますねw( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

Re: タイトルなし

にな 様

素晴らしいサンコスです♪
いやいや、まどマギは枚数じゃないですよ~
その稼働に、どれだけの価値があったのか…
裏ボ羨ますぃです(*^○^*) あの音楽、カッコイイすもんね!!

裏ボ引けたり、アルティメット引いたり
G数がそんなに乗らなかったとしても
ドラマティックな出来事があればまどマギは楽しい♪

アルテ引いちゃいましょう!
んで、40連くらいブチかましちゃってください!!

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

やはり初代!
神台!

ちょっとしたきっかけさえ掴めれば、2000枚までは結構出ますからね♪
まどマギ2だと1000枚で終わることが多いですけど・・・

撤去される前に、引けてないのは引いておきたいですし
(私はゼロプルとプチボ赤カットインが見れてないです)
できれば万枚も達成してみたいですね(^○^)

No title

赤追撃で+25は 伏兵君をサ○フとか心の中で笑って馬鹿にしている天罰ですね( ˘ω˘)

No title

なんかツッコミばっかりで申し訳ないんだけど

magiaは流れてから3セット保証されるんで、2戦目マミさんで流れたなら、4戦目は安心さやかちゃんです(5戦目から恩恵きれ)

Re: No title

ゆるゆり信者 様

これは信者さんの呪いだったんですね(゚ロ゚; )ヒエ
でもホントに赤追撃は苦手なんですよ~…
青緑赤の中では1番期待度が高いハズなんですけど
私の連打が悪いのか、緑で乗せたほうがG数多くなるんですよね(;´Д`)

Re: No title

ななし@ 様

>magiaは流れてから3セット保証
 ああっ そうでした!
なぜか2セット保証と勘違いしてました(;´Д`)

全国1千万人のさやかにゃんファンにごめんなさい!
絶望のさやかにゃん → 安心の神カワイイさやかにゃん
に訂正させて頂きますm(_ _)m

>ツッコミばっかりで
 いやいや、助かります(^-^;

ちょっとした間違いなら(誤字脱字レベル)記事直しますが、
これはこのままにしておきます…
アホ記事の戒め(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング