記事一覧

【まどマギ初代 稼働】 序盤からマジチャレ優秀&マギラ直撃! これは掴んだ!?

 

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ初代 稼働】
序盤からマジチャレ優秀&マギラ直撃! これは掴んだ!?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






まどマギ初代を久々に打ってきました。
最近、「初代で裏ボ引いた」とか楽しそうな稼働をしてるブロガー様が多いので
オレも久々にデカいの引いてやるか、と勇んで打ちに行った次第です。

デカいの引きに行ってやるぜ! とか言ってる時に限って
アホみたいにモードAの深いとこループしてノーラッシュで撤退する・・・

あるある。

そんなことにはなりたくない、今回のまどマギ初代稼働をどうぞ♪






Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター






5月17日 魔法少女まどか☆マギカ

151Gから打ち始め。


―215G
 マジチャレ スルー


―357G
 小窓で「!」レア役ハズレ

29051802


ここから前兆始まって、この後入った円環が変に長い。
これは当たるパターンですぜ?

29051803


29051804
人魚の魔女バトル久々に見た!


―392G ゲーム数解除 (でもこれ、モードBなの?)
 BIG

高確から

ピャヒャヒャヒャーーン!

29051805



ああ、 (*´д`*) タマラソ


初代は完全告知一択。
この扉が閉まる瞬間にまどマギの全てが凝縮されているといっても
過言ではない。

・・・とりあえず、冒頭で危惧していたノーラッシュは免れたε-(´∀`*)ホッ


29051806


駆け抜けてもいいさ。

はい、次。


―82G
 マジチャレ スルー

―99G
 マジチャレ 

カットイン(赤)で解除BIG
マギラ無しで「月がキレイ~」


―18Gから円環
 で、なかなか発展しない。

変に長い円環て、ほぼ当たるパターンなんだけど
だいたいガセ前兆と本前兆が重なった時に起こるんだよね。
あとは円環→即円環復帰とか。

円環中にQBルーレットで 「発展」
このパターンも珍しい。

29051808


芸術家の魔女バトルで、盾も廻って

29051809






マギカラッシュ♥

29051810


(゜ロ゜)マヂ?



このマギラが、駆け抜けるも

29051806



復活するも

29051807
「まだまだだお♪」


チャ目+10のみ終了 (´・ω・`)

29051812




ここまで、マジチャレ当選率も(今のところ)悪くないし
さらに直撃まで引いてるのは・・・

これ設定ある?

わけないか。 騙されんぞほむ( `・ω・´)ノ

挙動がいい+引けてるってのでうまく噛み合ってる感じかな。
まだまだ過度な期待はしないで
引き続き打っていきましょう。


―198G
 マジチャレ

おいおい、これでスイカ5の4だよ。
設定云々よりも上ブレ凄いな。

カットイン(赤)+盾作動で解除

このボナ準備中に

29051813


チャ目でマギラ当選。ウマウマ
うん、引けてるし噛み合ってる。

で、これがプティボーナスだったんだけど
このプチボ中に・・・



29051815
(「!」だけど背景 赤、実は盾も廻った)




続く




初代稼働はいつぶりだろ。
設定にも少しだけ期待できる挙動、果たしてここからどーなる?

次回もお楽しみに♪








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




コメント

No title

ちょw なになに捕まえたの?
錯乱坊 今日も初代に特攻を目指すもダメw
2代目を狙いつつ ビビットなんちゃら・・を初打ちで
爆死w 2代目猛爆!を魅せつけられる罰ゲーム

打ちに行けば行ったで なんとかネタっぽいことはある
メシマズネタとは言っていないw
ん~~ やっぱり初代だよね
なんと言いますか 300Gなんてあったらドヤ顔だしさ
2代目の300Gってドキドキ止まらんもん
なにがどうあっても 何を打っても初代と比較してしまう
さあさぁさぁ 続きをがっつり読ませていただきましょうかw
盾回りの!  チャ目がガチなんだけれど・・
さてさて どうなりますやら

アルティメッつ!!!

Re: No title

錯乱坊 様

設定推測はG数が少ないのでアレですけど
ここまでマジチャレ入るのも珍しい日でした(^◇^)

ビビットなんちゃら・・・これも絵がカワイイですよね♬
なんか見た目ほむっぽい子もいるし(*'▽')
でも爆死だったんですね…ドソマイです!

ん~、やっぱ初代ですね♬
引けない時は半日ノーラッシュなんて当たり前
モードAの深いとこループされるとお金がジャブジャブ入ってく
チャ目は空気、強ベルスルーetc. そんな初代はやはり神台w

>チャ目がガチなんだけれど
 ネタバレらめ~(;´Д`)

と言いたいところですが…どうでしょう(*´▽`*)

Re: タイトルなし

ぼっち 様

アルティメッつ!!!
引きたいすね~(*´▽`*)

まどっち 「わたし、魔法少女になる」

プチボでバー揃いが1番近道だと思いますが
今回は引けませんでした(´・ω・`)

昨日はわかりやすいお答えありがとうございます♪

早速昨日実戦しようとしましたが…
ボナが引けなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
マギカラッシュの上乗せは調子良かったのになぁ…(´・ω・`)

初代は夢がありますよね。
通常マギラ当選とか脳汁出ます。

アルティメット?
都市伝説ですよね?(笑)

当面は2でワルプル引けるよう頑張ります(・ω・)ゞ

No title

アルティメットですか!?!?!?

No title

おじゃましますm(__)m

おお、初代の脳汁稼働、たまらんすな(^^)/

初代でいろいろ噛み合ったとき、ましてや高設定ムードの時、この世の極楽っすなw

(特に前者が欠けてるばあい、やめるにやめられなくなるモードになります・・・

こないだそれで、6時間耐久もみもみ(エロイいみでなく・・・あたりまえだ)かまされました・・・

ちょととちゅう自分の後頭部見えた時があった・・・orz)

次回、wktkしてます!(^^)!

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

先日の答えは少し足りなかったですね(^◇^;)
1確と2確ですが
順押しなら左リール2連赤⑦停止は1確ですよね。(たしかボイスもあります)
逆押しだと、右リール上段⑦(どちらの色でも)+中リール中段⑦(どちらの色でも)
これで2確ですよね。
ラッシュ中に限っては、ナビ無し時に逆押し上段⑦(どちらの色でも)で1確ですよね。
たぶん合ってると思いますです。

>ボナが引けなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 まどマギ2は重複が重いのでボナ引けない時はホントに引けないですね(´Д`)

アルティメット?
私も最近引けないなぁ・・・
初代のアルティメットと
2のワルプル
どっちも重たい強特化ゾーンですけど

初代でアルティメット引いた方が感動が大きいですよ(*'▽')

2のワルプルも、嬉しいですけど♬
(遡行フリーズも一緒に引きたい)

Re: No title

kujira 様

お久しぶりでございます(*'▽')
アルティメットじゃないんですよ…

最近はアルティメット引けないです(´・ω・`)

てかてか、
ロンフリおめでとうございます!
記事みました♬
(そっちにコメするべきですね、すいません)

Re: No title

ふぎふぎ 様

初代は脳汁ポイントが多くて楽しヤヴァイです(*´▽`*)
金扉・ワルプル・遡行(←これは引けなかった)などなど

出ない時はトコトン苦しい機種ですけど(精神的にも差枚的にも)
噛み合った時の極楽度もパないっす!
設定は…いつもはあまり気にしないで打ってるのですが
たま~に「あれ? これあるの?」な台があると自分の脳内こぜ⑥で
テンションマックス、まあだいたい後半失速するんですけどねw

>6時間耐久もみもみ
 もみもみw
長時間もみ続けるのは(エロイいみでなく・・・あたりまえだ)疲れますけど
まどマギでダラダラ展開てのは珍しいですよね。
一気に出るか、一気に沈むかの方が多い機種なので。
三振orホームラン的な、たまにツーベースで2000枚って感じですかね(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

スポンサーリンク

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア