記事一覧

【まどマギ2 稼働】 マギクエでまどかアイコン出現! 気合のレバオンで…?【おまけ付き】


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2 稼働】
マギクエでまどかアイコン出現! 気合のレバオンで…?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






前回の続き

前回: 【オフ会って、どうなの?】 初めてオフ会に参加してみたよ(*´▽`*) 後編 【稼働もあるよ♪】


マギクエ天国らしきところで引いたクエストで

まどっちアイコン出現!

29051517



こ、これは叩きどころ。

29051518




気合の


レバノン


29051519
(黄色ナビでベル確定 + 下パネル消灯)


ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


しかも下パネル消灯してるから・・・




29051520


+200 (v≧∇≦)v



で終了。

29051521


さっきの+200を取れたから良かった(汗



―28G マギクエ天国?
 マギカクエスト(青)

そして、叩きどころ再び!

29051524


この使い魔アイコンを乗り切れば、ほむがいる。
ほむアイコンを取ればマギクエLv.3昇格。

でも、マギクエ中って絶対 ベル確率落ちてるよね?
2連続でベル以上を引ける確率って、どのくらいなんだろ?




29051525
ほむ~ん


まあ、オレは引けるけどね (v≧∇≦)v



この後、ほむ発動して

29051526



VSマス到達でグリーフシード出して

29051522



スルー Σ( ̄ロ ̄lll)

惜しいなぁ


このマギクエで+105



これでラッシュの残りゲーム数が370Gくらいになりました。

ある程度まとまったG数を獲得したので・・・
まどマギ2 あるあるのお時間です。


『一気にたくさんのG数を乗せると、その後レア役引けなくなる』


あるある!

29051523


ノーボナ・ノークエ終了。

まあ↑のあるあるは、ぶっちゃけオカルトですけどね。

つまり、300Gちょいの上乗せで枯渇するオレのヒキが悪いんですよー(つω-`。)


結界の煽り見てヤメ。


投資 900枚
交換 900枚
差枚 ±0枚


各台計数機があるので、枚数ピッタリにして
端枚はジャグって終了です。


稼働は以上ですが・・・



★おまけ


最近見たアニメの紹介


『Another』

anime_another_290515


パチンコ化もされている、サスペンスホラーアニメです。
原作は小説なのかな?

パチンコの小冊子にストーリー紹介がされてて
それを読んだら面白そうだったのでアニメを見てみました。


~あらすじ~

1998年、春。夜見山北中学に転校してきた榊原恒一(さかきばら こういち)は、
何かに怯えているようなクラスの雰囲気に違和感を覚える。

まるで存在していないかのような不思議な少女、見崎鳴(みさき めい)
「クラスの決め事には従わなければならない」という絶対ルール
【いない者】 という存在。

そしてクラスメイトの死・・・。

「気をつけて。 もう、始まってるかもしれない」



これマヂ怖いんですけど!

グロシーンはあまり無いのですが
(ちょっとだけある。先生のシーンはオレ無理だった)

映像力で怖さを表現するっていうより
想像力で怖さを増幅させるって感じ。

そしてラストで明かされる【いない者】の正体・・・

12話+おまけの1話なのでサクっと見られますが
オススメなのは3話くらいずつ分けて見ると
いろいろと想像できて怖さが増します。



あと、キャラもイイね♥

みさきシスターズどっちがいい?って聞かれたら選べない (・´ω`・)

2012053011104290515


『Another』 見たことある方、見てみた方いらしたら
感想などもお聞かせくださいませ♪







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介


コメント

No title

どっちがいいって・・・言われてもw
えっと・・とりあえず両方

それはいい! おいておこう
2代目でクエスト中にほむGetするとLv3にあがるの?
5G無敵で 上乗せするまで継続 だけかと思ってた
やっぱり ほむは神扱いなのですなぁ
まどっちのベル200も え○いねw
ちなみになのだけれど まどっちで200Getして
杏子ちゃん居たら400になるのでしょうか
教えてえ○い人!

稼働できずのまんま5月も半ば
GW中に逝ったっきりです 
神かわいいのと戯れたいんじゃ~!

No title

お邪魔します!(^^)!
いろいろ教えていただきありがとうございましたm(__)m
神稼働、オメです。

>>でも、マギクエ中って絶対 ベル確率落ちてるよね?
>>『一気にたくさんのG数を乗せると、その後レア役引けなくなる』
>>裏系のクエ、ボナやバジのBT中はリプ当選率が通常の3倍となる(←いうてへん)
はい。私の独自被虐シミュレーションで実証されております。
近いうち大手専門誌で裏付ける解析結果が…
・・・サセン

>>夜見山北中学
夜の見滝ヶ原と一瞬見間違えた私はまどマギ厨毒末期w・・・サセン

Re: No title

錯乱坊 様

とりあえず両方♬
ほむアイコンは、アイコン発動して復活後にLv3に上がるって
ネットに載ってました。 信頼度は不明ですが・・・(;^ω^)
ちな、復活後の「マギカクエスト」ってとこでPUSH押しても
レベル判別の色示唆ランプは光らないです。

あんこ所持で上乗せすれば、倍になるのは間違いないんでしょうけど
あんこ所持でまどっちアイコン出るのかは不明ですね。
私も最近はほぼ2の稼働してますが、あんこ所持でまどっち出現は1回もないです。
性能からしたら400乗せあり得るんでしょうけど・・・

稼働できないのはツライですよね(>_<)
お忙しいかんじでしょうか?

>教えてえ○い人!
 ちょっ、なんか私がエ○キャラになってます?

Re: No title

ふぎふぎ 様

>いろいろ教えて
 とんでもない! たいしたこと伝えられてないですし
 私、ふぎふぎさんを応援してますから♬

最近ふぎふぎさんの記事、独自性が強まってきたっていうか
筆が乗ってきてますよね(*´▽`*)
コメントまでオリジナリティが強いw
いや、そこがふぎふぎさんの面白いトコっていうか
私にはそーゆーセンスがないので羨ましいです♬

>まどマギ厨毒末期
 お互い様ですね(;^ω^)
私も先日、ションコネ様のブログ『かどまで』という名前を間違えて
『まどまで』と入力してしまう失態を・・・
○ど ← こーゆーワードをタイピングするとどーしても
まど って打ってしまう厨毒者ですw

No title

Anotherは全然知らんのですけど

そんな、ななしさんでも、この言葉だけは知ってる

Anotherなら死んでた

あんこ所持でまどかアイコンでますねー、何回も出ました(取れたとは言ってない)
+400G引いた人もいるので可能性は0ではない

No title

いいなぁ そこで獲得できるってのがマギクエに愛されてますね!(*´▽`*)
自分はまどかマスとかスルーが当然すぎて・・w
さやかちゃんに相手してもらってきますw(´・ω・`)

Re: No title

ななし@ 様

『Anotherなら死んでた』
そっちすかーw

原作は、サスペンスホラーなんですけど萌えもあるんですよ。
ただストーリーがTVサイズに合わせて端折ってるっていうか
最後の方が無理やり感があるので、そこがちょっと残念なアニメでした。
みさきシスターズと赤沢さんは萌えキャラです。

>あんこ所持でまどかアイコン
 出るんですか!
それはシビレますね(;´Д`)
ベル以上引けば+400、リプでゼロとか・・・
VSマスとかグリーフシードマスも叩きどころですけど
『あんこ所持でまどっちマス』が
まどマギ2最大の叩きポイントなんですね!

やってみたい(*´▽`*)

Re: No title

れとりばー 様

いやいや、私だって取れない時の方が多いんですよー(´・ω・`)
今回はたまたま取れて、
しかもパネル消灯とか+200が出たからネタになった
ってのもありますから♬

↑のコメで、ななし@さんが仰ってましたけど
あんこアイコン所持でまどっちマスっていう
激叩き所があるみたいですよ!!
私も出たことないんで、れとりばーさんも見ることができたら
教えてくださいね(=゚ω゚)ノ

さやかにゃんアイコンも、たくさん集まると嬉しいです(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア