記事一覧

【オフ会って、どうなの?】 初めてオフ会に参加してみたよ(*´▽`*) 前編 【稼働なくてスミマセン】


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







5月12日(金) 18:45
宇都宮の、とあるホテルのロビーにて…

(マミ絵・・・マンボウ、 向日葵たん絵・・・伏兵さん)


c4979437-s290514

「あ、こんにちは・・・ (この人が伏兵さん?)」




ひま290514

「マンボウさんですか!?」



うわ! ハンドルネームで呼ばれた!!
(そりゃ本名は名乗ってませんからね)

とゆーわけで
無事に出会うことができました(*´▽`*)


事前にツイッターでやりとりをして
待ち合わせ場所と時間を決めて

『今、こーゆー恰好してますよ』

みたいな感じで声を掛けにいくんですね。

でも、まったく知らない人に声をかけるのは
さすがに緊張しました・・・(^-^;



今回のオフ会は、5月13日(土) の予定だったのですが
伏兵さんは前日から遊びに来ていたのです。
しかも、観光までしてるとか・・・、一緒に周りたかったす(*´Д`)



さてさて、初めましての御挨拶が済んだところで
この日は食事(飲み)ながらお話しましょうというお約束だったので
ホテルからほど近い居酒屋さんに入りました。

パチスロについてとか
ブログについてとか
プライベートなこととか

yjimage290514


伏兵さん、見識が広いし
話も上手いから聞いてて楽しい♬

いろいろお話できました(*´▽`*)

4時間も飲みながら話をしていたのですが
ホントにあっという間。


23:15

翌日、私は朝早くから仕事があるのでここでお開き。
(とゆーか伏兵さん 遅くまでお付き合いありがとござました)





初めてお会いした伏兵さんの感想は・・・

ひま29051402


話が上手。
こちらが聞きたいことを的確に・正直に答えてくれるのと
とにかく すっごいオープンです。


勇気を出して、声を掛けてよかった(*'▽')


とゆーことで、明日は他の皆様


☆にゃのしゃま
fddfed41290514

☆ゆにしゃま
015bf9142d246ac804da41ff501290514.

☆ションコネ様
C72bEmGVQAA8Kh-290514.


が合流します♬


残念ながら、みーさんは来られないとのこと(´・ω・`)
5c6a329f290514

のっぴきならないご用事があるのですね。 わかります。





次回


【オフ会って、どんなの?】 初めてオフ会に参加してみたよ(*´▽`*) 後編

へ続きます。
(明日は稼働記事も上げる予定です♬)








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介


コメント

No title

お・と・な・の・じ・か・・ん は・・?
無いんかぁい!

しかたがない 明日の記事まで待つか

No title

>伏兵さん、見識が広いし

広くない、広くないwww


>話も上手いから聞いてて楽しい♬

上手くないw 上手くないwww


やめてください、伏兵のHPはもう0です (´;ω;`)ブワッ

一つ良い事を教えましょう!

(エロの)見識が広く、(ゲスな)話が上手いのは「み○」さんです( ˘ω˘)

No title

おかしいなぁ

伏兵君のコメントがどっかで見たななしさんのコメントみたいになってるような・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

錯乱坊 様

期待させてスミマセン(^-^;
でも、大人の時間て・・・
みんなで夜の街に繰り出して的なアレですか?

12日はお喋りオンリーで終了してますが
翌日はもしかして・・・

①みんなで夜の街に繰り出したぞ(*´Д`)
②スロッターが集合したらスロット! そして大負けしたぞ(>_<)
③女子会よろしく、みんなでお喋りしただけだぞ(*'▽')

さあ、どれでしょう?

Re: No title

ゆるゆり信者 様

ふっふっふ・・・
これは私の感想なのですよ♬
いいじゃないですか(*´▽`*)

み○さんにもお会いしたかったですね。
信者さんとみ○さんのやりとりも見てみたかったです(^◇^)

Re: No title

ななし@ 様

???
ごめんなさい、ちょっとわからないです・・・(´・ω・`)

〉〉ななし@さんへ

大丈夫!私には分かってますので( ^ω^ )ニッコリ

めちゃくちゃパクらせてもらいました♪

かわいい女の子がくると思った?
残念!さやかちゃん好きのキモ豚にゃのでした!
楽しかったのです(*´꒳`*)

伏兵君はお喋りですよね!
僕も伏兵君の事最初そんな感じに書きましたが向こうが初めから僕の事ゲス扱いしてきたのは苦い思い出です(´・ω・`)

オフ会楽しそう〜その日予定があって無理でした、行きたかったです(;ω;)
オフ会後編記事も楽しみです〜♪

Re: タイトルなし

ゆるゆり信者 様

そこのコメで同じようなのがあったのですね♬
スミマセン、自分でもコメした所なのに読んでませんでした(>_<)

Re: タイトルなし

さやかちゃん 様

カワイイ女の子じゃなくてもいいんですよ~(*^-^*)
たぶんそれを求めてるのは○兵さんだけですからw

にゃのしゃまスゲー面白いし、めちゃいい人で良かったです♬

Re: タイトルなし

みー 様

めちゃお喋りでしたw
コミュ障って言ってますけど、「そりゃないわ」ってすぐ思うくらいお喋りでした!
(↑これは冗談で言ってるんですね)

>向こうが初めから僕の事ゲス扱いしてきた
 伏兵さんも、みーさんのこと信用してるからゲスって言えるんでしょうね♬
 ディスってるように見えますけど、それだけじゃないってのが伝わってきます。

みーさんも来て欲しかったです(´・ω・`)
ぜひお会いしたいと思ってましたし、
みーさんと伏兵さんのやりとりも見てみたかったですから(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア