記事一覧

【ビッグドリームinロストアイランド2 稼働】 ループ率90%! これが神撃の破壊力だ!


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【ビッグドリームinロストアイランド2 稼働】
ループ率90%! これが神撃の破壊力だ!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






皆様、ビッグドリームinロストアイランド2 はご存知ですか?

タイヨーエレックのパチスロ機で、筐体はこれです。

しんげききょうたい290511


あー、見たことある!
でも打ったことないなぁ・・・

どんなスペックだっけ?

えっと、いわゆるリノです。
激重なリノです。


以下、パチスロ期待値見える化サイト様から引用



リアルボーナス連チャン機能を備えた、いわゆる「リノシステム」の台です。

通常時は神撃目(リノでいうトマト)から
ボーナス高確率ゾーン「ストームタイム」突入を目指します。

ストームタイム中のボーナス確率は約1/7。
連チャン率は90%(設定1)と優秀ですが、その分初当たり確率は約1/568.9~と激重です。





こりゃ~ パないスペックだ。

オレ、何でこんな台を打ったんだろ?







5月9日 ビッグドリームinロストアイランド2

0Gから打ち始め。


こんな台、誰も打たねーだろな
と思いきや、前日649Gヤメでした。

お? 据え天井ある?

いや、この台はリノタイプなんで青天井です。
青天井で初当り確率1/568とか、ヘタしたら1日打って1回も当たらないことも
あり得るんじゃね?

こんな台打ったら大負けメシウマ確定だろ。



いや、そうでもなかったです。



―105G
 上を狙え!!

から

29051202


おっと、何か当たったね。
つーか、神撃目に気付いてない時点でこの台を打つ価値を理解してないオレ。

しんげき290511


いつの間にそんな目が出ていたのか・・・。 液晶しか見てねーよ。

77バーで、ハイビスカスBONUSだってさ。
で、これは何?




実はオレこの台、まったく知らずに打ってたんですね。

このハイビスカスボーナスも
「え? 何これ? REGっぽいからどーせ ショボいんだろ?」
って思ってたんですが・・・



これ、ヤベー台でした。



このハイビスカスボーナスが、始まりだったんだよ。



―2G ハイビスカスボーナス

29051202
(以下、ハイビスカスボーナスの画像はすべて同じものです)


―2G ハイビスカスボーナス

29051202


―11G ハイビスカスボーナス

29051202


―12G ハイビスカスボーナス

29051202


―6G ハイビスカスボーナス

29051202


―13G ハイビスカスボーナス

29051202





めちゃ当たるんですけど。




―13G ハイビスカスボーナス

29051202


―9G ハイビスカスボーナス

29051202


―10G ハイビスカスボーナス

29051202


―3G ハイビスカスボーナス

29051202


―2G ハイビスカスボーナス

29051202


―5G ハイビスカスボーナス

29051202





おいおい、止まんねーぞ? (REGしか当たらないけど)
メンドクセーから画像省くね。




―6G ハイビスカスボーナス

―14G ハイビスカスボーナス

―5G ハイビスカスボーナス

―7G ここで初の、ハイパーハイビスカスボーナス

29051203
(これは初なんで画像入れます)


つまりBIGね。



背景が豪華になって、獲得枚数が倍くらい

29051204




―23G ハイビスカスボーナス

―7G ハイビスカスボーナス



ここで終了。



スゲーよ。



19連もしたよ。

29051201




獲得枚数画面を撮るの忘れたけど、全部流してみたら



1800枚くらいだった。



19連で1800枚・・・



ハイビスカスボーナスとゆーのは
いわゆるREGで、100枚くらいしか取れないんだよね。

それが90%でループしてって、ダンバインのミドルみたいな感じだね。
でも90%が19連は頑張れたのではないでしょうか。




ストームタイム抜けで、即ヤメ。



投資 200枚
交換 1811枚
差枚 +1611枚



初打ちの感想はですね、もう2度と引ける気がしません。

よって、もう2度と打つ機会はないでしょう。

しかしこのスペックはすごいと思います。
90%ループってことは、まどマギのアルティメットバトルと同じなので

35c6765290512
(参考画像)

状態突入=アルティメット
ってことですもんね。

でも・・・19連してもイマイチ脳汁が出なかったのはなぜだろう。

例えば、90%ループとかボナ連で似たような展開でも


まどマギのアルティメットで 「マドゥカー!」で復活

arute290512
(参考画像)


沖ドキのハイビスカスとか、カナペカ

hqdefaul290512
(参考画像)


こっちのがよっぽど脳ミソ溶けるっていうか、中毒性がある気がするんですよね。


ちなみに、なぜこの台を打っていたかというと・・・
この日は休みで、嫁と朝から並び打ちしてたのです。
嫁は打てる機種が限られてるので (知らない機種は打たない)
オレは別に何でも打つから (個人打ちの時は萌え台オンリーだけど)
たまたま空いてた神撃を打ったのでした。
スペックを知ってたら、打たなかったと思う。

知らないって、怖い(((( ;゚Д゚)))





とゆーことで今回は神カワイイ画像が撮れてませんので
こちらの1枚でお別れしましょう。



83e6230a290512


今朝のツイッターに貼った画像ですが
このマミたんの表情いいナー(=´▽`=)

ボナ確画面がこの絵で
マミたんが 「狙いなさい!」 ってナビる台があったら
初当たり確率1/1000でも、オレは打つね。









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介


コメント

以前、秋〇原のア〇ラ〇ドでこの台打ったことありますが、まぁ極悪台ですよね(白目

初当たりに3~4万ぐらい行かれた記憶が…

ただ、連荘すると楽しい台なのも覚えてます。
自分の時はレギュラーがこんなに来なかったのもありますけど、モリモリ増えるしポンポン当たるし、中毒性はありますよね。

ただ、もう一度打ちたいかと言われたら、世界の中心でNOと叫びます(笑)

No title

萌え要素無い・・・w
勝ちスロ物語にタイトル変更要請!!

嫁と連れ打ちの過酷さはよっくわかります
嫁はジャグラーしか打たないし
ジャグの機嫌悪いと
目押し面倒なので・・という理由から
GODに・・・・なぜそこに座る!!
貯玉がさくさく吸い込まれるのを眺めつつ
と言う修行が・・・・
あぁ 萌えスロを孤独に打つのが楽しい
台の中の さやか嬢とかほむほむが
癒しを与えてくれる時間が 至福

って・・今頃はオフ会かな
18禁待ったなしの報告に期待してますw

マミさんの狙えー

だけで打てるマンボウさんは
本当のマミ信者てすね(ノ´∀`*)

ちなみに、ひま×さくの狙えーー

があったら、伏兵も全ツ確定です←

No title

一度だけこの台触りましたね〜〜
同じく知識ないままにw極悪台と知ったのは後の事w

初打ち30G程で当たり…5000枚出ましたが…
二度と打ちたくないw
演出にカケラも面白みが無いwww
あるとすれば…ツインモドキにできるくらいでしょうかw

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

やはり極悪台ですかw
初当り3~4万なら、GOD系よりはマシなのかもしれませんが(;^ω^)
なんにしてもあの退屈な演出の中で1000Gとか回すのは苦痛かもしれません。

私のこの時はREGばっかりでしたね。
だからそーゆー仕様なのかと思いましたが・・・
たしかにポンポン当たるのはスゲーと思いました。
調べたら、状態中のボナ確率が1/7とのことなので
当たり方は尋常じゃないですよね!

ただ、もう一度打ちたいかと言われたら、
私も絶対NOと叫んじゃいます(笑)

たまに、ありますよね。
出ても楽しくないク○台w

Re: No title

錯乱坊 様

萌え要素、まったく無いですね。
でも大丈夫です。 萌えない&勝ち記事のストックは切れました。
今日からはまた、萌える&負ける記事のストックタイム突入です。

>嫁と連れ打ちの過酷
 私は並んで打つの好きなんですけどね(*´▽`*)
演出に一喜一憂してワイワイうるさいバカップルですw
あと、私は連れ打ちの時は100%低スロです。
2人でハマると投資も倍、
5スロでも2人で3万負ける時もありますからね
それを20スロ換算したら、12マン?(´・ω・`)むりぽ

>台の中の さやか嬢とかほむほむが~
 ですよね! メダルと癒しを与えてくれるまどマギはやはり・・・
 神台。
 あ、メダルを与えてはくれませんね。

18キンw
なんか、そんなにアブナイ会話はなかったんですよ(*'▽')
近いうちに少し書こうと思います♬

Re: タイトルなし

ゆるゆり信者 様

そりゃ私、マミ豚ですから(*´ω`*)ブヒ
でも残念ながらマミたん主体でスロットは出ないですよね・・・
ほむだったら出るかもしれないですど。

好きなキャラがいて、そのキャラに萌えるから
パチスロは楽しいです♬
そこを1番の楽しみにしてるから私は養分なんですけどねー(;^ω^)

ゆるゆりスロットが出ることを私も願っておりますです!
>伏兵も全ツ
 ↑あれ? めずらしいですね(^◇^)

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

やはり極悪台評価w
たぶんこの台、知識ナシで打つのはかなりヤバイですよね。
神撃目に気づかないでヤメちゃったらどんだけショックか・・・

てか、5000枚とかスゲっす!
でも・・・あの台で5000枚出るまで打つのも
かなりな苦行かもですね(汗
ボナ連中も、右押しで1殺ですもんねw
演出もクソもないですよね。

>ツインモドキ
 ちょっぴりボイスのみ、ですよね・・・?
 私もツインで打ちましたけど、あまり意味がなかった気がします↓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア