記事一覧

【黄門ちゃま喝 稼働】 天井狙い&イエヤスちゃん降臨狙いで逆転満塁ホームラン!

スポンサーリンク


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【黄門ちゃま喝 稼働】
天井狙い&イエヤスちゃん降臨狙いで逆転満塁ホームラン!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






たぶん、このブログで初となる黄門ちゃま喝 稼働記事です。

オレあんまり打ったことないけど
黄門ちゃまは どーやったら勝てるのか知ってるよ。


イエヤスちゃん降臨させればいいんでしょ♪

o0576290511
神カワイイ(*^o^*)



この日は、まどマギを打とうと思ったら空き台がナシ・・・

凱旋も空いてないからどうしようかと彷徨っていたら
天井狙っていいかも的なG数の黄門ちゃまがあったので


初当たりはイエヤスちゃんで3桁スタート狙って
AT中の印籠チャンスは表バランスでそこそこ乗せ狙い。

初当たりでイエヤスちゃん召喚に失敗したら黙って帰宅。

今日はこの作戦で行こうと思います。







5月9日 パチスロ黄門ちゃま 喝

486Gから打ち始め。


天井狙いにはG数が浅いって?
ふっふっふ、実は
当日ノーボナで、昨日のヤメG数わからないけど結構ハマってヤメてるんだよ。

とゆーことは、リセの可能性もあるのです。
据えでも美味しい状況なんです。

お宝台じゃーん(=´▽`=)



―726G レバオンで突然

29051102


え? 天井? 突当すか?

昔あったよね、そんな機能を搭載したパチンコ。
突確ならぬ突当(とつあた)、つまり突然当たるの。 それ普通の当たりと何が違うの?


印籠チャンス イエヤスちゃんちゃんす

29051103



イエヤスちゃん召喚、「エロイムエッサイム・・・」



29051104


(´・ω・`) だめぽ


しまった、「エロイムエッサイム」は悪魔召喚の呪文だった。

29051105



赤い箱が210/310なので、コイツが貯まるワンチャン追います。
(黙って帰るんじゃなかったのかい←)


―165G 赤箱から当選

よし来た

イエヤスちゃんちゃんス!

29051103



イエヤスちゃん召喚、「イエヤスタンカワイイヨイエヤスタン」

29051101







29051107

(=´▽`=)ヤター

やはり呪文を間違えてはいけない。

さあ、イエヤスたん降臨



maxresdefault290511 - コピー


おい! 誰だよ このジジイは( ゚Д゚)


オレのイエヤスたんは・・・

こっちだよー

o0576290511




で、このイエヤスたん降臨が125G乗ったので、これでようやくスタートラインです。

29051108




以下はAT中のG数表記

―42G 印籠チャンス
 表バランスで怒髪天

29051109


o(*^▽^*)o うまうま


―95G 印籠チャンス
 表バランスで


29051107


イエヤスたん再来

o0576290511


おおっ

5%引いたのん!


29051106

最低限の100Gだったけど、これはデカい。



この後はちょこっと乗せて

29051112


29051113

↑これ2G連続とか





さらに、タイトルどおりに逆転満塁ホームランを

29051114



バックスクリーンに叩き込んで
(もっと飛べよでやんす!)

29051115




これで即ヤメです。

29051111



投資 700枚
交換 1281枚
差枚 +581枚


勝ちましたが・・・う~ん、なんだろね。


やっぱオレは

こっちで

maxresdefault290511 - コピー


3桁乗るより




こっちで

o0576290511


負けるほうが似合ってることを再確認したよ。



とゆーことで今回は
こちらの神カワイイ画像でお別れしましょう。




0258290511

「カシン居士は世界滅亡を企むじゅじゅちゅ・・・」



きゃわいいー o(≧▽≦)o







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

表堅実一択!
後は野となれ山となれ~!
意外!と思うでしょうが こんな一面もあるのさw
まどまぎの為のお布施を稼ぐ作業なので
あくまでも固く 堅実に行くのである
まどまぎの場合・・・?
全ツ上等! 穢れ開放×2上等!
止めどき? 肩を叩かれたらそれが試合終了

まぁこんなんだから負債が増えるだけなのだが・・
引いたことが無いフリーズ引いたら
裏挑戦×8 やりたいとは思ってます

お銀ちゃんは萌えなのに見れなかったのでしょうか
家康のおっさんは 萌えれん・・
あ・・黄門ちゃまの天空ステージは好きですw
あのGOD風味がたまらん

No title

家康のじじいと神可愛いイエヤスタソ

なんでこんなにも違うかは世界の7不思議です( ˘ω˘)


あ・あと赤印籠ではCZないですよ!

No title

お疲れ様です!
誰だよこのジジイはめちゃ笑ってしまったw
気持ちはよくわかりますw
ちゃまは怒髪天のが得意なsheepですw
怒髪天ばっかりやってたら8000枚ぐらい出たことがありましたよw

No title

やはりイエヤスちゃんですよね。
超かわいいのに選ぶ人少ないので嬉しい!!

Re: No title

錯乱坊 様

そうそう、錯乱坊さんて堅実なタイプですよね!
まどマギの告知タイプの選び方とかも
「ドーン!」みたいなの選ばないじゃないですか。
だから意外・・・
>全ツ上等! 穢れ開放×2上等!
 止めどき? 肩を叩かれたらそれが試合終了
でもなかったーー(^◇^)

まどマギで負債を増やすなら、むしろ本望!
それがお布施、それがまど豚、それがほむ豚ですから(*^^)v

裏挑戦×8とか怖くて無理ですよー
3回当たれば上々ですか?
確率的に、当たりゼロとか余裕でありそうス(>_<)

お銀ちゃんはほとんど出なかったです。
てか、黄門ちゃま自体をほとんど打ったことない私なので
未だに萌えポイントが掴めていなかったりします(^-^;

Re: No title

ゆるゆり信者 様

徳川幕府を拓いたのは、徳川イエヤスです。
そのくらいは私も知ってます(`・ω・´)
神カワイイ乙女イエヤスたんが、戦国乱世を駆~け抜~ける~♬

ホンモノの徳川家康が、今の萌えイエヤスを見たら
卒倒するでしょうねw

>赤印籠ではCZないですよ!
 ぎゃー! 黄門ちゃまシロウト丸出しの駄記事がバレてしまった(>_<)

なんでCZと書いてしまったのかは覚えていません。(飲んでたのかも)
コソーり直しておきました(^-^;

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

戦国乙女のイエヤスたんを見続けていると
本物の家康を見て違和感があります。これは重症ですね。
まあ、私のことですけどw
今は何でも萌えキャラ化する時代ですからねぇ(*´▽`*)

怒髪天は初めてやったのですが
STタイプはドキドキしますよね♬

>怒髪天ばっかりやってたら8000枚
それスゲっす! 8000枚てのも凄いすけど・・・
てことは毎回「狙え」で あの爺図柄を狙い続けたと。
あの図柄がイエヤスたんだったら、私も1日中怒髪天で消化しますw

Re: No title

イス姉 様

やはりイエヤスたんは超かわいいです(*´▽`*)
イエヤス降臨狙いで打つ私にとっては
黄門ちゃまではなく、イエヤスちゃまという台に脳内変換されています。
降臨するのは爺ですがw

私は
黄門ちゃまではなく、戦国乙女を打つべきだったのですね。

イエヤスたん選ぶ人、私が見る中では結構いますよ♬
ソウソソたん人気には勝てないですけど
イエヤスたんもかなり人気だと思います(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング