記事一覧

【ミリオンゴッド凱旋 稼働】 激熱の天空の扉出現! 神への道は開かれるか?


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【ミリオンゴッド凱旋 稼働】
激熱の天空の扉出現! 神への道は開かれるか?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






いやー、GW真っ盛りですね。
パチンコ屋さんが大盛況だ。

空き台がほとんどないからどーしようかと悩みましたが

399Gの凱旋が空いたので
天井狙いで打っていきたいと思います。

え? 期待値あるのかって?

550円くらいあるみたいです。
20スロの等価で。

でもこれ5スロなんで、期待値137円です。
缶ジュース買えます。


それでは、缶ジュース稼働開始です。






5月3日 ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

399Gから打ち始め。


―966G
 GG当選

29050415


契機?

右上がりだよ、たぶん。
凱旋は相性がいいんだけど、ぜんぜん詳しくないのでサーセン。


GG中、本日初のボタンプッシュ 「CHANCE」で中段黄⑦から

29050416
ぴゅるぴゅるぴゅる


わーいヽ(=´▽`=)ノ

2セット目終了で

29050417


通常に戻ってすぐに右上がり黄⑦を2回引いたら

―28G
 GG当選

29050418


えっと、これはループ? 右上がりからの当選?
わからんなぁ




29050420


え?

しかもポセった。 なんでだろ?


4セット目終了で

29050421


ちょっと純増がアレですけど。




G-ZONEが終わって通常に戻ったら

29050422


え?

これ、あるヤツだよね?


―8G
 GG当選

29050423


さっきから、なぜ当たるのかわからん。

GG中に黄⑦の5連とかしてないし
右上がり黄⑦と中段リプを何回かしか引いてないし
1枚役でも当たってないし

久々の凱旋稼働だから、お久しぶり補正が付いてるのかな・・・?






ンンン…バチコーーーん!

290504024


!!(゚ロ゚屮)屮


こ、

これは

こーゆー時に激熱の天空の扉。

【凱旋は久々に打ちます補正】 というアビリティを持ったオレなら・・・







でゅろりろりん♬

29050425


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ




mig290504

「君は、神になるつもりかい?」




29050426

ええ、神になりました(*´▽`*)


たしか前回の凱旋稼働もGOD引いた気がするなぁ。
オレ、凱旋だけ打ってりゃ お金持ちになれるんじゃね?

いや、むしろオレは

まどマギを打たなければ小金持ちだな。

これだけは間違いない。


以下、稼働ダイジェストです。


―7セット目 G-STOP当選

29050427


29050428


29050429


う~ん、ヘタだなぁ。



―8セット目 V揃い

29050434

ああ、ここはまだV出るよね。
10セット目までは確定してるもんね。


―9セット目 G-STOP当選

29050430


29050431


29050432


う~ん、クソヘタだなぁ



―10セット前 GG~G-ZONEで黄⑦の5連

29050433


これは上手いけど、さっきのG-STOP仕留めてる方が良かったですYO!



―11セット目 V揃い

29050436


え? なんでVが揃うの?

凱旋わからん。




―12セット目 さっきV揃ったのに通常に落ちてから

29050435


おお、このステージ初めて。

で、またV揃いして


―13セット目
―14セット目

で終了。

やべ、終了の枚数画面を撮るの忘れた↓
32G回してヤメ


投資 1100枚
交換 3696枚
差枚 +2596枚


缶ジュースどころか
高級焼肉を1人前食べられるくらい勝てました。

でも、人に奢れるほどは勝ててません。




とゆーことで今回は
神カワイイ画像が撮れてませんので
こちらの1枚でお別れしましょう。

c510bf3f-s290504


今日は
5月5日 こどもの日なので

子供みたいなチビマミたん♥
神きゃわいい (*´▽`*)









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介


コメント

お巡りさん、この人です←

マミさんを抱っこしたら、引っかかるんじゃないかな。
大きいスイカ2つあるし。

疲れて下ネタスミマセンorz

毎回思うのですが、色んな画像をお持ちですよね。
中には手描きっぽいのも。
すごいなぁと思ってみております。

今度から先生と呼ばせてください!

No title

だっこしましょう!

通常時、G-ZONE中での黄7、5連は確か66%ループ以上確定だからね!(平均でも3個乗るよ!)

あれ?違う所きちゃったと思いました(^^;
凱旋やらかしてますね(TT)

No title

GODおめでとうございます(*゚∀゚*)
わからない補正の力はたまに凄いものがありますよねw
わたくしも、G-STOPすんごい苦手ですw
マミちゃん可愛い(*゚∀゚*)癒やされましたw

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

つーほーされたw!

>大きいスイカ2つあるし
 ストレルカさんも、好きですねぇ(*´ω`*)

お仕事お疲れ様です。
みんなが休んで遊んでいる中、ご苦労様でございますです。
GWも残り2日、ラストスパートがむばりましょう!

画像はすべてネットからの拾い物です。
手書きっぽいやつもそうですが、
たまにフォトショップで加工してるのでオリジナルっぽくなってるものもあります。
実は私、絵がヘタ(凄まじく)なので
自分で描いた絵は絶対に載せられません(>_<)

なので、先生ではないですよー(;^ω^)

Re: No title

ななし@ 様

>だっこしましょう!
 ななしさんも、好きですねぇ(*´ω`*)

黄⑦の5連でループ取れてたんですか!
なるほど、なるほど。
私的にはあの5連は、「なんでそのヒキをG-STOPでできないかなぁ」と
憤慨していたのですが、実はあれが美味しい展開だったのですね。
5連目を引いたのがG-ZONE中1G目、何も考えずにレバオンたので引けた
のかもしれないです(;^ω^)
欲が出ると引けないタイプなので。

Re: タイトルなし

ぼっち 様

まったく萌えない稼働、私には珍しい日でした(;^ω^)
実は私、凱旋好きなんですよ♬
ハーデスは苦手なんですが、凱旋は良く当たるしGOD引くことも多いんです。
だから凱旋だけ打ってればもしかしたら本当にお金持ちになれる・・・
かもしれないのですが、萌えないので滅多に打たないのです(`・ω・´)

そして萌え台を打って今日も負ける、と。

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

GODおめサンコスです(*´▽`*)
初打ち補正、あるある。
久々補正、あるある。
よそ見してレバオンでフリーズ、あるあるw
(まどマギ初代のロンフリは、よそ見レバオンでした)

そして毎日同じ機種打ってると、ぜんぜん勝てなくなる・・・あるある!

G-STOP難しいですよね。
欲望が丸出しになる自力挑戦だから余計にダメなんでしょうか(;^ω^)
⑦かVかSで揃えよ! って念じてしまいますもんねw

マミたん可愛い♥もサンコスですです(*'▽')

いくらなんでもやりすぎです!

わけわからん連チャンして、god揃い決めて(at中の天空は通常時に比べ期待度低いっす)、おまけにG-STOP外したと思えば、goで黄7 5連だと!Σ( ̄□ ̄;)

G-zoneは通常扱いになり、黄色7の5連はループストック66%なんで、仮に6連とかしたら、66%ストックしまくりで、すごいことになりますぞ( ・`ω・´)

知らない補正は本当にすごいっす( ;´・ω・`)


Ps

マミさんの神可愛い画像見れたんで、今日も頑張れそうです♪

Re: いくらなんでもやりすぎです!

ゆるゆり信者 様

ふっふっふ
実は凱旋得意なんですよ(*^^)v

しかし凱旋は、ループに関するポイントがたくさんあったんですね。
GOD引くか、赤⑦でEX入れるか、天井くらいしか
爆乗せポイントがないかと思ってました(^-^;

知らない補正があるからこそ、引けるってのもありますけど
そーゆーポイント知ってて打つ方がアツくなれそうですよね(*´▽`*)

>仮に6連とかしたら
 あそこでもう1回黄⑦引ければよかったんですね・・・惜しい!
 5連しただけでも凄いんでしょうけどね(*^-^*)

マミたん人気を少しずつ助長するマンボウ太郎、
それを拡散してくれるゆるゆり信者さん

いつもありがとうございます(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア