記事一覧

【まどマギ2 稼働】 プチ稼働でもラッシュ軽い まどマギ2 (゚∇^*)

スポンサーリンク


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2 稼働】
プチ稼働でもラッシュ軽い まどマギ2 (゚∇^*)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか。

連休を満喫されている方、羨ましいです。
ガッツリ仕事の方、大変ですよね。 わかります。


いや、オレは仕事 疲れたよ
ただでさえ忙しいのに残業とかマヂムリ。
残業しても手当なんか出ないんだからね(+_+)


GWに連休で遊びに行ける人がいれば、
GWに仕事で娯楽を支える人がいる。

社会の理ですね。

パチスロで上手に立ち回り勝てる人がいれば、
パチスロは養分稼働ばかりで負ける人がいる。

これはパチスロの理です。

そしてオレは当然、後者です。







5月2日 魔法少女まどか☆マギカ2

100Gから打ち始め。


―226G スイカから

29050402


激アツをクールに示唆するほむらさん、素敵です。


これが 「 キュゥべえをブッ刺せ!」 演出に発展したので
み○さんご指名の さやか&あんこ復活演出を撮るために
あえて⑦を揃えずに演出を見守りましたが

29050403
この絵も神カワイイなぁ


復活なしで普通にWINでした。
ついでに、メダルが足りなくなったのでボナ確状態で買い足しです。

―229G スイカ当選
 BIG

玉が割れて

29050404


あんこEP


まどマギ2って、穢れの蓄積が多い気がする。
てかオレが解放することが多いのかも。

毎回のように穢れをエナれるオレは 今日から

穢れハンター

と名乗ろう。


いや、中二っぽくてダセーから やっぱりやめよう。



しかし、あんこEPは泣けるなぁ。

29050405



マギカラッシュ♥



準備中に予告音+演出ナシで中→右止めて
弱チェかと思って左にチェリー狙ったら

スゲー勢いでスベっていって

29050401


なんじゃこりゃ?


BIGでした。

単独成立なのかな。
(自分で調べろともいう)


このマギラは+10だけで終了。

29050407


穢れが飛んだけど、他の台が空いてないからこのまま続行。


―42G チャ目B当選
 BIG


からの~


29050408

「いちかくっ」


マミたん 「いちかく♥」 キターーー!

オレのハートも萌えキュン1確だよ。



「うわっ、こいつキモイ」 と思ったそこのアナタ、それは正しい思考です。
でも、キモイけど楽しんでるオレが正義。


koyomi1290503

「正義の第一条件は正しいことじゃない。強いことだ。」
(偽物語より 阿良々木暦さん)


キモヲタと罵られても、ぜんぜん平気なオレ強い。
つまり、オレが正義。






マギカラッシュ♥


が駆け抜けても満足できる、まどマギ2は神台です。

29050409
(枚数引き継ぎ)


はい、次。


―115G スイカ当選
 あんこ結界

途中、リプレイから 「押して」 で青→赤に2段階昇格

29050410


これ確定すか?
(自分で調べろとも ry)


あんこWIN

29050406
あんこカワイイよ、あんこ


マギカラッシュ♥


今日は当たりが軽いねぇ

すぐ当たる♪



すぐ駆け抜ける

29050412


はい、次。


―15G 単独成立
 BIG

―165G チャ目B
 の次のGで

29050411


これ何色なんだろ? ピンク?

BIGだったけど。


―343G スイカ当選
 BIG

―395G 契機不明
 あんこ結界

リプレイ2回
弱チェ1回で



ハズれ!



あああぁ (´Д`)



400過ぎてビミョーなG数だけど
時間的にこれ以上は無理なのでここでヤメます。


投資 900枚
交換 0枚
差枚 -900枚


久々に坊主でした(+_+)


とゆーことで今回も
神カワイイ画像でお別れしましょう。



この絵、スゲー神カワイイね♪

29050403



あんこカワイイよ、あんこ泣けるよ

29050405



まどマギ2のまどっちもスゲーカワイイよね。

29050410



そしてラストはやはりマミたん

29050408



「いちかくっ」

もう、これだけでオレ漏れそう (*´д`*)タマラン










本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

まどマギ2の杏子って、1に比べてすごい丸くなりましたよね。
時々にまだ棘ある部分もありますけど、初代だったらマミさんとプリクラ撮るなんて絶対考えられない…

けどそれがきゃわいい!

可愛さで比べたら、2の方がいいですよね♪

No title

穢れハンターさん毎回のようにEPボ羨ましいかぎりですヽ(゚▽゚*)

結果はアレでしたが、マミさんの1確の声に(*゚∀゚)=3ハァハァしたのは良く伝わりましたよ♪

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

>1に比べてすごい丸く
 たしかに!
だからまどマギ2が広まってからのあんこ好きが増えてきてるんですね(*´▽`*)
SU3の「さん♥」とか、初代や原作のあんこが
あんなポーズするわけないすもんね。

けどそれがきゃわいい!

2はほんとカワイイです。
演出がいちいち神カワイイ(*^-^*)
しかも演出と絵がたくさんあるので、打ってて飽きないですね♬

そのカワイイ画像をブログに貼るのが
当ブログの使命と心得ております(=゚ω゚)ノ

Re: No title

ゆるゆり信者 様

>穢れハンターさん
 うわっ! その言葉忘れてください!
今見るとダサいし、ホントに中二病っぽくて安い名前を考えてしまった(´・ω・`)

エピボはラッシュ確定するんで嬉しいですけど
ほむEPが引けないんですよね・・・
あれ? そういえばゆるゆり信者さん、前にほむEP引いてましたよね?
イイナー(*'▽')

マミたん1確は、(*゚∀゚)=3ハァハァ どころか
あれだけでイケちゃいます。(キモw)
私にとっては
マミたん「いちかく♥」声=GODで⑦テン音

パチスロには、恩恵や枚数では語れない価値がある・・・(=゚ω゚)ノ

No title

穢れハンターっすねー(*゚∀゚*)
大体玉割れてますもんね〜w

1確のおしっしゃー!!感はたまりませんね〜
マミさんが言うならなおというところですかw

羨ましい、見れたのですね(´∀`)
復活演出どんな感じでした?笑えた感じですか?
2のまどほむ復活とマミさん復活は僕笑ってしまったんですよねw
あと5人VSキュウべぇのビーチバレーも笑ってましたw

杏子さやか可愛いですね(*´꒳`*)
さやかの前での杏子とても好き↑
てか杏子だけキャラが優遇されすぎてて非の打ち所がないです^ ^
これじゃ推しが定まらないすよw

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

穢れハンター言っちゃらめー(´・ω・`)
まどマギ2は初代よりも穢れ解放が多い気がするんです。
吸い込む回数も多いし、見えない吸い込みもあるっぽい(?)ので。
ただ、穢れ解放で初代のような高威力のボナ(裏ボとかまどボ)が無いから
そこらへんで合わせてあるのかな、って思います。

最近は⑦揃いが引けるようになってきたのですが
カットイン青で揃うことが多いので
「青は弱いよなぁ」 → 「いちかくっ」 → ( ゚Д゚)ビク‼
ってなってますw

Re: タイトルなし

み○ 様

あれは復活ぢゃないんですよー
普通にブッ刺してWINちゃんだったのです。
まどほむ復活は、ほむがイイですよね♬ あ、それウマイって感じ。
マミたん復活は、あれ完全にディスられてます(゚Д゚)
ビーチバレー・・・見た気がするけど覚えてないス

まあ今後の稼働でドンドン写メってうpしますよー(*'▽')

あんこ&さやかにゃんのコンビは癒されますよね♬
デレ気味のあんこがまた神カワイイくて(*´ω`*)タマラソ

てか、み○さん
ここのコメの時とツイッターの時と
キャラが違う気がするのですが・・・気のせいすか??

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング