記事一覧

【まどマギ2 稼働】 ワルプルギスの夜が、来る!【神動画付き】


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2 稼働】
ワルプルギスの夜が、来る!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






前回の続き

前回: 【まどマギ2 稼働】 マギクエ&裏クエで大量乗せ、からの・・・?


初めて裏マギカクエストを引けて

29050224


このマギクエで
560Gを乗せて

29050228


そのあと引いたスイカから







29050229

「来る!」








◆神動画◆

暁美ほむらMAD 【絶望の夜を超えて】
曲:See-Saw 【君がいた物語】



「その目で見届けてあげるといい。
 ワルプルギスを前にして、
 暁美ほむらがどこまでやれるか。」







ワルプルギスの夜

29050230




4戦目

29050232


ここで『Magia』発動

マヂで神だわ、この歌。




9戦目

29050233


この絵は初めて出た。



12戦目

29050234


15戦目

ぷる290502
(映り込み激しくてうpできないのでネットで拾った画像)

「命拾いしたわね、あなたたち」



16戦目 落ち

29050235



遡行が入らなかったからイマイチ伸びてないけど
190G乗せはじゅうぶんです。

そこ、ショボイとか言わない(-_-)/

まあ前回記事から引っ張ってるんで
皆様4桁乗せとか期待されてしまったかと思いますが・・・

オレのヒキはこんなもんです。


だがしかし、これでマギラG数は

29050231


これヘタしたら閉店取りきれない、かも?
(この時点で19:45くらい)


―115G チャ目B当選
 BIG







29050236


穢れ解放エピソードボーナス マミたん


あ、これ今日ヤバいやつやん。
閉店取りきれないどころか、明日の朝まで出続ける勢いがあるよ?

さあ次はまたボナか? それともまたマギクエで鬼乗せしちゃう?








29050238


IMG_2286-2



せんいちげーむ、きょうちぇりぃからぼーなすとうせん


でしゅうりょう。

29050239




マァジィ――(;゚;Д;゚`ノ)ノ――!?




約900G間、ボナもマギクエも引けてません。
上乗せもちょこっとだけ。



ああ、そうだ



大量G数を乗せた後は、
なぜかレア役落ちなくなる&ボナとマギクエとワルプルも引けなくなる




あるある。



投資 600枚
交換 2293枚
差枚 +1693枚



やったよ、勝ったよ
わーいわーい ( ゚Д゚)



とゆーことで今回は
悔し恨めし神画像でお別れしましょう。




ほむ復活の恩恵はデカい! 皆もほむアイコンは逃しちゃダメだよ♪

29050216


マミたんカワイイよ、マミたん♥ ここで『Magia』来るとかマヂ神。

29050232


まどマギ2のワルプルは

29050233


1枚絵もスゴイ良いね(*^-^*)

29050234


撮り忘れてたメニュー画面のマミたんカワイイ

29050237




今回は正直さ、5000枚の閉店取りきれずだと予想してたけど
21:15くらいに余裕で終わったよ。

こんなヘボ稼働を2部構成にしてすいませんでした・・・
しかも後半記事のが内容が薄いとか (汗
(なので、動画入れて誤魔化してます)







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介


コメント

動画の感想は言わずもがな(;_;)

まど2ワルプルとかアルティメットとか、強フラグて引けたことで完結してしまって伸びないもあるあるな気がします(@ ̄ρ ̄@)

No title

お疲れ様です(*゚∀゚*)
おしいー。゚(゚´Д`゚)゚。非常に展開は完璧なのに。゚(゚´Д`゚)゚。
でも取りきれるように空気を読んでくれたのかも
しれませんよwww

No title

結構かけぬけましたね(。-∀-)
出玉の楽しみはまだお預けみたいですねw

マギクエとワルプル楽しめて羨ましいです〜
まど2の一枚絵のクオリティぱないすね(*´д`*)ハァハァ
2は開発陣よくやったと言いたくなるLVです!

設定デレほむからの、ツンほむキタ━(゚∀゚)━!
なんも引けない間のストレスがヤバそう…

というか、ゴールデンウィークにこの内容はアカンです!
全部仕事なのに打ちに行きたくなる!(血涙

俺、ゴールデンウィークが終わったら、まどかに会いに行くんだ…(フラグ立て

No title

鬼ほむ降臨・・・さすがひんぬぅつんでれ

神稼働であることは間違いない
タイトルは「デレからのツン」
さすが っぱないツンぶりに全俺が泣いた
4ケタ乗せからの期待 やれる・・やってやる
そう奮い立たせるだけさせてからの~



マンボウ太郎「わけが・・・わからない・・・よ」
鬼ほむ「仕様ですから」


さすがすぎて 涙で画面が見えません

No title

動画の方拝見しましたが、めちゃくちゃいいですね~ヽ(゚▽゚*)

ワルプルの1枚絵もかなり種類ありそうですし、たくさん集めて記念記事でも作りたいですね♪

12戦目のまどっちがデレホム(メガネ有り)&ツンホムに挟まれててめっちゃ「ゆり~」な3Pの予感が (//∇//) テレテレ

マンボウさんも本当に好きですなぁ~(^ω^)ニッコリ

Re: タイトルなし

とりてん 様

この動画はYOUTUBEで100万回以上再生されてるので
すごい有名なんですけどね。
ただ、私は初めて見た時に鳥肌だったので
知らない人には見てもらいたいと思ってうpしました(*´▽`*)

まどマギ2は基本レア役引かないと何も起こらないので
長いG数も淡々と過ぎてしまうんですよね~
(初代ならG数解除があるので、レア無しでも何かしら期待感はある)
ま、ここまで引けない私がどーかと思いますけど(´・ω・`)

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

そうなんですよっ!
ここまでの展開は完璧だったんですよっ!
マギクエで乗せて、ワルプルで乗せて
こりゃ閉店待ったナシ・・・からの~

>取りきれるように空気を読んでくれた
 空気読めてないスよ~(´・ω・`)

まあ、あの勢いで乗せに乗せて
4桁残しで閉店とかになったら
それはそれで悔し恨めしなんでしょうけどね(^-^;

Re: No title

み○ 様

爽快に駆け抜けてみました。
1000G過ぎるのがスゲー早かったです。
隣で打ってたおじさんがスタンド使いだったのかもしれません。
「キングクリムゾン」

まどマギ2の絵のクオリティは凄いです。
原作とは少しテイストが違いますが
萌え豚のハートをキャッチプリキュアで
もう初代に戻れなくなりそうです(*´д`*)ハァハァ

>2は開発陣よくやった
 紫綬褒章を授与されてもいいと思います!

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

この日はマヂで神デレだったんですよ!
でも、ワルプル終わってから突然の鬼ツン・・・

>なんも引けない間のストレス
 途中から、( ゚Д゚)ゴルァ こんな顔して打ってたと思います。

GWのお仕事お疲れ様です(^^)/

>ゴールデンウィークが終わったら
 まどかが待ってるはずですよ♬
「GWに回収した分を少しは放出しないとね」
デレ率上昇の期待感しかありませんぞ!

私はこのGW中も、時間があれば回収されに行こうと思います。

Re: No title

錯乱坊 様

あの ひんぬーつんでれさんが
思い出したかのように鬼ツンを発揮してきました。
マギクエ&ワルプルでデレてデレて、からの
「私のキャラはこっちだったわ」的に鬼ツンモードに移行

マンボウ太郎「わけが・・・わからない・・・よ」
鬼ほむ「仕様ですから」

↑あ、忘れてました、そうでした

でも、この仕様だからまた打ちたくなるのかなぁ(*´▽`*)
ドMレベルが上がっていく模様です。

Re: No title

ゆるゆり信者 様

この動画はYOUTUBEからの転載ですが
作者はマヂで神だと思います。
ほむの存在は大胆かつ繊細に表現した(大げさw)神動画、
ちなみに曲は15年くらい前のゲームの曲なので
まどマギとは関係ないんです。 (でも、映像にマッチしてますよね♪)

>たくさん集めて記念記事
 ちょっ、それスゲー難易度高いすよ
ワルプル引くのが大変なのに、そこからコンプ目指すとか
・・・私がやりましょう!

>「ゆり~」な3P
 ゆるゆり信者さんも本当に好きですなぁ~(^ω^)ニッコリ
しかもこの絵を3Pと言っちゃうあたり、ゆり信者の名に恥じない妄想力ですね♪

お久しぶりですがいつもちゃんと読んでます

大量乗せの後の静けさ、ほんとあるあるですよね。強レアすら落ちなくなる…
この前2を打った時、ワルプルで320乗せて強チェで200乗せてラスト200までぼな2回くらいに引いてから、そこから終わりまでに5回引いてそこそこ出たなって所で、引き戻しCZ当てて駆け抜け、更に引き戻しCZから裏マギカ入れてようやく4000枚でした^^;
万枚とかどうしたら出るんでしょうか…

No title

カウガールマミさんの画像だけでも7731枚分の価値があるので実質万枚に認定します。

(乳搾りまくり協会より)

Re: お久しぶりですがいつもちゃんと読んでます

けー 様

お久しぶりです&いつもサンコスです(*´▽`*)

>大量乗せの後の静けさ、ほんとあるある
 みなさん同じような経験されてますよね!
大量乗せの時点でヒキを使い切ってしまっているのか、
なんだかまどマギ2はこの現象(?)が多い気がします(´・ω・`)

>ようやく4000枚でした^^;
 それめちゃ自慢じゃないすかー(*´▽`*)
たぶん、4桁乗せ1回じゃ万枚に届かないでしょうね・・・
4桁乗せという大事故を2・3回重ねてようやく万枚、ってとこですか。
しかも6時間以上はかかりそう。

でも、万枚出すならまどマギで出してみたいですねー(*'▽')

4000枚おめおめです♪

Re: No title

師匠!

万枚認定、頂きました(=゚ω゚)ノ
マミたんのおぱーいは搾るのではなく、うずくまりたい(*゚∀゚)

あ、
カウだから → 搾る

なるほど! うまうま(*´▽`*)

あとですね、オレ未だに万枚DTなので
万枚はリアルに達成してみたいと今でも夢見ております。
(素人DTは嫌だ、的な)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア