記事一覧

【まどマギ2 稼働】 マギクエ&裏クエで大量乗せ、からの・・・?


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2 稼働】
マギクエ&裏クエで大量乗せ、からの・・・?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






前回の続きというか、この日2回目の稼働。

午後から仕事を少し済ませて
夕方からまた同じ店で、しかも同じ台を打ちます。

オレ、どんだけまど豚?








4月30日 魔法少女まどか☆マギカ2 (夜の部)

32Gから打ち始め。


―344G 強チェ当選
 さやかちゃん結界



結界中に

強チェ (*´▽`*)

29050211
結界中の強チェは解除確定です


うんうん、マンボウさん 持ってるねぇ♬

まどマギ2はさ、CZからマギラ当たるのがいいよね。


マギカラッシュ♥


―9G チャ目A当選?
 マギカクエスト

こないだ教わった、マギクエレベル見るのにボタンプッシュしたら「白」かった。
うんうん、白でいいんだよ。

赤色なんか出たらプレッシャーで即落ちしそうだからね。




このナビ出るとなんか嬉しい

29050212


そして、さやかちゃんアイコンが神カワイイ件

29050213


チャ目AからBIG当選 (*'▽')ウマウマ

29050214


ほむアイコン、オレは当然取れる

29050215


このアイコンもカワユスなぁ(*´▽`*)

29050217


あんこも、オレは取れる

29050218


あんこカワイイよ、あんこ

29050219


あんこ所持でチャ目Aの倍プッシュ

29050220
うまっ


うんうん、やっぱマンボウさん持ってるねぇ


そして ほむ復活発動

29050216


オレ最近知ったんだけどさ、ほむアイコンで復活すると恩恵あるのね。

▼復活時の恩恵▼

・保障ゲーム数5Gをセット
・クエストレベル3確定
・保障ゲーム数消化後でも上乗せ発生までは必ず継続


つーか、恩恵デカくね?


とゆーことで、ここからはクエストレベル3になります。


チャ目AでBIG当選

29050225


VSマス到達で

29050221


先日の雪辱を晴らす時が来たようじゃの。


まずはグリーフシード出現させて、

29050222


ベルを引くと・・・

29050223









裏マギカクエスト!

29050224


やったよ、初めて裏クエ引けたよ。
普通に11Gで落ちたけど、多分 110Gくらい乗ったのかな?


マギクエに戻ってからも、
さやかちゃんアイコン3つ所持とか無双状態がかなり続き

29050226


次のVSマスはベル引けなかったけど

29050227


このマギクエで

29050228
どぴゅんどぴゅんどぴゅん!


勢いよく、560Gも乗る。


オレ、パチスロ上手いなぁ(*´▽`*)




突然ですがここで、まどマギ2あるあるのお時間です。



大量G数を乗せた後は、
なぜかレア役落ちなくなる&ボナとクエが引けなくなる




あるある。



だが、今日のオレに
そんなあるあるは効かないよ

29050240



ボナもクエも引けないのなら・・・

29050229


「!!!」




続く



次回
【まどマギ2 稼働】 ワルプルギスの夜が、来る!




お楽しみに♪








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介


コメント

No title

連載記事・・・・だ・・・と!?
しかも500超えをGetしての・・・・
例の袋は必須ですかね
読む前に食事しないほうがいいですかね

ま・・さ・・か
ここから逆噴射の鬼ほむ降臨では・・

期待せずにいられない 

すげーです(@ ̄ρ ̄@)

まどマギ2でそんなに乗せてるの初めて見たかもらです!
これだけ乗せて次回に引っ張るということは、次は更にすごいのですよね〜(^ω^)←

すごー!?Σ(゚д゚lll)
初代に比べてボナ引きやすいから、ボナ絡むとあっという間に増えますよね…
しかも560って…
設定デレほむかな?

しかもワルプルで次に引き継ぐとは…

これは4桁乗せのフラグですね!(ハードル上げ
明日の記事楽しみにしてます!!

No title

560!?事故ってますねぇ〜〜( ̄∀ ̄)
こうなれば楽しいだろうな〜〜
この次回予告は…激アツだぁー(*゚∀゚*)

Re: No title

錯乱坊 様

ちょっとワケあっての2部構成ですが
実際は同日稼働の3部構成なのです(;^ω^)

マギクエで500オーバーは私の新記録ですよ!
乗せたG数もスゴイ(自分で言うなです←)ですけど
マギクエ中が楽しかったです♬
アイコン取りまくりで終わる気がしないっていうか(自慢でスマセン)
初代のワルプルもドキドキできますけど
2のマギクエも楽しいですです(*´▽`*)

>ここから逆噴射の鬼ほむ降臨
 錯乱坊さん、際どい予想は
 らめー(>_<)

Re: タイトルなし

とりてん 様

マギカクエストは、初代のワルプルよりも事故率高いです。
特に裏クエor裏ボを引っ張ってくると、4桁乗せも夢ではないですぞ♬

ただ純増低いので、たくさん乗せてもそこからボナ引けなかったり
上乗せがショボくなると獲得枚数が伸びないことが多いんですけどね(;^ω^)

>次は更にすごいのですよね〜
 すごく期待してもらってるようですが・・・
 さてどうでしょうか(*^-^*)

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

実は自分でもすごーΣ(゚д゚lll)
ってビックリしてましたw

>ボナ絡むと
 絡めば純増3枚レベルで増えます!
 うん、絡めば。

設定デレマミですよ♬
そしてここからの? ワル?プル??
実はコッソリ言うと・・・4桁が・・・ある???

ハードルどんどん上げてください!
それを超えられるかどうかは、保証できませんけどねー(*'▽')

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

プチ事故です♬
4桁乗せたら大事故って呼んでもいいかもです。

まど2は、初代より上乗せG数の事故率は上がってますよね(*^-^*)
3桁乗せの頻度も多いですし。
ただそこからボーナスやマギクエ引けなくなると・・・
1000枚突破の壁は初代よりは厚くなってます(;^ω^)

激アツの後編も乞うご期待! よろしくお願いします!(ヤケ)

なんなんすか!これ( ゚д゚)ポカーン

マギクエで裏いって550乗せだと!Σ( ̄□ ̄;)

これだけでもすごいのに、次回予告の悪プル煽りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

オフ会の夜が楽しみですね( *´艸`)

No title

うぉぉぉ560G乗せとかめちゃうらやま!
ってか夕方からってので少し危険なにおいが!
自分も先日閉店ストップくらったのでw
次回のワルプルも楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ

Re: なんなんすか!これ( ゚д゚)ポカーン

ゆるゆり信者 様

ふふふ、
これがまどマギ愛の結果ですよ(`・ω・´)

自分でもビックリしましたね・・・
マギクエだけで70~80Gくらい消化してたと思います。
そして次回予告で煽って煽って~?


オフ会の夜、私のまどマギ武勇伝を聞いてくれるんですね♬
夜が明けるまで語れますよ(*´▽`*)

Re: No title

れとりばー 様

うぉぉぉ560乗せとか自分でもめちゃビビりましたっ!
私の稼働はほとんどが夕方からなので、
いつも 「閉店取り切れずだったらどうしよう」 て思ってますが
いつも そんなことにはなりませんw
だがしかし今回は・・・

ワルプル煽りで煽ってからの~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア